脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

手にしたとたんにピリピリ感

猫のナナがここ一週間ほど様子がおかしく、7月31日に贈っていただいたイフをかけたところ エーッという動きがありましたので、どのような感じをナナは受けているのかと思い、自分と家族用に購入させていただきました。

手にしたとたんにピリピリ感じるものがあります。

また現象があったら報告します。
ナナはまだ横たわっていますが、送っていただいた塩の瓶をそばに置いて回復するのを祈っています。

迅速な発送に感謝致します。

以上

【 ピースより 】

いつも、使って症状や良くなった事例を紹介させていただいておりますが、今回は、イフを手にした感覚で「手にしたとたんにピリピリ感じるものがあります」ということでした。

いや、全ての方がそのように感じるわけではありませんよ。感覚が鋭かったり、繊細な方で、同じようなことをおっしゃられるケースがありますね。

ピリピリ、ビリビリ、ピクピク...

持つだけで、感じる...。人間も触覚がありますが、本当に大した能力が備わっているんですね!ちなみに、私は恥ずかしながら「鈍感」です。すみません。

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング