【 藤井より 】

実は、先月7月末に弊社はお引っ越しをしました!
スタッフも増え、オフィスが手狭にもなり、ずっと新オフィスを探していたのですが、駅前ではなかなか物件が見つからなかったのですが、先月、人目惚れの物件に出逢い、その場で即決!月末には引っ越しという運びになりました。

私がずっとやりたくてやれなかったこと...

お客さんの声を掲示板に貼り出して、社内で眺めること!

なんと自己満足なのでしょうか(笑)!

イフは、インターネットで知っていただくことが多いので、直接お客さんにご来社いただくことは、少ないのですが、こうやって元気になった方々、動物たちのお手紙や写真を社内に一杯に包まれると、これまで私、スタッフがやってきたことのねぎらいにもなるんですよね。なので第一弾を作ってみました。

すでに、体験談集として、イフ購入者の方々には冊子として提供させていただいているのですが、写真や手紙、手書きの感覚をお伝えするには限界があるんですよね。

この感動日記で紹介させていただいているのは、ほんの一部で本当はその倍以上の報告があります。個人情報の関係で紹介していないのですが、せめて社内には今後どんどん増やして、我々スタッフの活力にしたいな!思っております!!

写真、お手紙が増える

元気になる人、ペットが増える

弊社の存在意義です。

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング