脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

《イフ》の信頼度200%です。

ご無沙汰いたしました。昨年10月に《イフ》を購入致しました、○○○の妻です。

次男(犬の名前・ダックスフント)が発病の折は、藁にも縋る想いで、夫がインターネットで検索し、《イフ》に巡り逢うことが出来ました。病名は【脊椎腫脹】、後肢完全麻痺により3週間入院しました。退院後は、2ヶ月ほど、毎日、一緒に入浴してはマッサージをしました。《イフ》はケージの傍の柱に掛けていましたが、入院前のように一緒に寝るようにして、私の首に掛けました。《イフ》の顕著な効果は、私自身の腰背痛・冷たかった手足・右肩下がりが改善しました。

現在次男は、膀胱の収縮機能が完全には回復していませんが、元気に走り回っています。月一度の定期検診で、獣医から「完全麻痺からよくここまで回復できたものだ」と言われました。この度、三男(みなん)が歩行困難になり、次男と同じ病気かと心配しました。直ちに、レントゲン・血液検査をして貰いましたが、何ら異常が認められませんでした。そこで、《イフ》を三男の首に直接掛けてみたところ、何と、ゆっくりではありましたが歩けるようになりました。即効性に驚きました。今日は、元通りに元気になっています。同時に、私の弱点の背中の痛みがぶり返しました。三男から戻してもらわねば、と思っています。

イフ》の信頼度200%です。感謝しています。

(中略)

今夏は、格別に「お暑うございます」ので、ご自愛ください。

○○

【 ピースより 】

飼い主さんとダックスちゃん兄弟たちの復活、おめでとうございます!!みんな命に関わる大変な状態から、でもちゃんと生命力がみなぎり、元気な姿を見せてくれるようになったのは、私たちにとっても大きな喜びですよ!!最近の暑い日々が続く最中に、とてもすがすがしい気分になるご報告をいただきました!本当にありがとうございました。これからも、ご家族みなさんお元気で!!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング