脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

緑内障の犬

ザ・ピースカンパニー 様

こんばんは。○○です。

ありがとうございました!!
お友達にも報告しておきます。

(中略)

私の愛犬ですが、緑内障の薬が念のため、後2週間追加されたのですが、その飲み薬を飲ませると、動悸が激しくなり、呼吸も荒くそれが、数時間続くので、とても怖くなり、今2日間、やめてるんです。

多分とても強いお薬なんだろうなと思うんです。愛犬もとても飲むのをこばみます。 でも、本当に先週のひどい状況とうってかわって、とても元気なんです。この2日間も動悸もなく元気にしているので、イフのおかげだと思ってます。

イフは全く嫌がらないです。

ただ、薬をやめることで、又悪化したらどうしようという不安もあります。かかりつけの先生にはまだ、服用をやめてること、服用後の症状はお話してません。やはり、お話したほうがいいのでしょうか?飲ませることに不安を感じてしまってるので、話しづらくて・・・

まずは、伺ってみようと思いメールしました。よろしくお願いいたします。

○○

【 ピースより 】

お薬の副作用が愛犬ちゃんを苦しめて、本当にかわいそうな状態ですね。そんなときだからこそ、イフがお役に立ててうれしいです!

>イフは全く嫌がらないです。

という方、結構多いんですよね。普段首輪を付けない子は、慣れないんですよね。でも、「イフは大丈夫!」と身につけてくれるケースが今までにもたくさんありました。まぁ、形もものすごく小さいのもありますが(笑)!イフのエネルギーを動物なりに感じ取り、これはいいものだ!と肯定してくれているのでは?なんて、半分冗談、半分本気で思っている私です!

お薬の服用については、十分に先生を話された方がいいと思いますよ。うちも、決して、西洋医学を否定しているわけではありませんし、可能性が高い治療を併用していくという考え方が現実的だと思います。

ワンちゃん、良くなるといいですね!!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング