こんにちは。
以前、羊のために「イフ」をいただきました。羊はお陰様で、その後驚くほど早く、呼吸異常がなくなり、今では私の胸元にぶら下がることになりました。ありがとうございました。

さて、今回は実家の父母にプレゼントしようと思い注文させていただきたいと思います。

イフ」を一つ。「リザルト」を一つ。
送り先と支払いが別でよければ、実家に直接送っていただきたいですが、無理ならば自宅に送ってください。

【 ピースより 】

弊社にご依頼いただくほとんどのケースが犬と猫ちゃんです。
しかし、時々いらっしゃいます。フェレット、ウサギ、ハムスター、鳥、羊、馬、牛...
実は数年前、金魚鉢にイフを入れたら、腹を上に向けて、もう死にそうな状態から、生き返った!という報告を受けたことがありました(笑)!さすがに私は???でしたが、すっごく喜んでくれて、イフのスゴさを金魚を通じて痛感したことがありました!ほんと信じられないことが起るモンです!!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング