脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフが着いてすぐに...



今帰宅したので早速付けてあげたのですが‥

首に回した時にハッキリした声で『んん!』と鳴き、

私にすりよってきて膝に乗ってきました。



スゴイびっくりです。

嬉しかったです☆



もっと元気になってくれると期待しています。

ありがとうございました(o^∀^o)



○○


【 ピースより 】

早速のご報告をいただきました!良くなるスピードは個人差があり、必ずしもすぐに良くなったという報告ばかりですはありません。ただし、今回のように、着いてすぐに変化があった!なんていうこともしばしばあり、こちらも感動してしまいます(笑)!



イフをつけて、何かの変化に動物自身が気づく...そんなことも何だかあるようですね!!生命の神秘を感じますね!これからももっと、もっと元気になりますように!!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング