脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

飼い主さんの腰痛が...



ご返信を頂戴しありがとうございます。



先日は骨肉腫でなかったのが嬉しくて思わずメールをしましたが、我が家のわんこ(ももちゃん)が入院した日にイフと花びらたけが届きましたので、これまで掲載されている「人間にも良い」という体験談を拝見して、私自身が早速使ってみました。



これまで何度も階段から落ちたり、すべって転んだり、また子供の頃から20年以上気管支喘息に苦しんだせいか、背骨がS字に曲がっているので、週1-2回の整体に15年以上も通っています。そしてここ数年は、毎朝の洗面時に腰をかがめるのが苦痛になるほど、腰痛がひどくなっていました。



一晩、イフをつけて就寝した翌朝。な!な!なーーーーんと!!

全然痛みを感じることなく、スムーズに洗顔後、「あれ?!痛くない!」
イフ効いているのかも?!.....。」



早速、退院したももちゃんに付けました。手術はうまく行った為、順調な回復をしていますが、「人間に効くのだから犬にだって効くはず」と思っています。



花びらたけは慌てて多く取り寄せたので、一箱はももちゃんのボーイフレンド(ビーグル、10歳)が2年前から顔面の骨肉腫に罹って顔の右が3倍位に腫れ上がって、体重もふっくら15キロ位あったのに、今では9キロ(腫瘍が大きいから。体は8キロ位に痩せてしまいました)になっているので、同封いただいたパンフレット一式と届けました。



今日まで、病院でいただいたお薬があったので、明日からは健康維持のために、花びらたけを与えたいと思います。朝から晩までももちゃんがイフを使っているので、寝る時間だけ私に貸してもらいます。



まずは、イフの効果に飼い主が感激した体験談です。これは素晴らしい商品かも...と思っています。ありがとうございます。

【 ピースより 】

飼い主さんの○○さん、ありがとうございます!!


愛犬ちゃんに効く前に、飼い主さん自身の腰痛に結果が出たようです!!人間の体は、とても鈍感になっていて、イフをしてもしばらくは効果を感じないという方もいらっしゃいます。それは、日常的なストレス(下着を含めた衣類、添加物だらけの食事、精神的な不安)などがイフの効果を邪魔するのです。だからこそ、イフをすぐに実感できるというのは、体そのものがとても敏感であり、素直ということも言えるのですよね!


さぁ、今度は愛犬のももちゃんの番です!みんなで元気になってね!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング