お世話になっております。イフはちゃんと届いていますが残念ながら親戚の犬は昨日心臓の弁がきれて急変し亡くなってしまいました。8日(土)より家のわんこのイフを貸してあげてなんとかと思っていましたが残念です。自分で水も飲めにいけなかったのに水を入れてあるところまで歩いて飲みにいけるようになりほんの少しですが良くなっているような兆しがあり奇跡を願っていましたが叶いませんでした。



イフは同居している主人の母が使うことにならました。母は脊椎間狭窄症といわれています 日常生活でまだ痛みはありませんが少し歩くと太ももの裏側などがつっぱり長い距離は休み休みでないと歩くことがつらいようです。



病院で腰のあたりの血液循環をよくするお薬をいただいて飲んでいますが、一向によくなりません。MRIではまだそんなにひどい状態ではないとのことですが手術はしたくないと言っております。高血圧ですが手足が冷たく毎年ひどいしもやけに悩まされているので体を温めるために遠赤外線の治療器を購入し5月中ごろより毎日続けています。



母は腰の辺りの骨が外から見てもわかる位に飛び出ています。こんな状態ですが、イフを使って少しでも足のつっぱり感がなくなればと思っています。(中略)長々と書きましたが宜しくお願いいたします。

【 ピースより 】

残念ながら、いい結果を出すことができませんでした。時々、亡くなってしまったというご連絡を受けると、お役に立てなかったという思いと飼い主さんのことを考えると当然ながら私たちスタッフも無念に思います。


今回、ご家族が使って下さるということでしたが、このような場合、ご遠慮なく返品していただくことにしています。結果として、とにかくお役に立つことが第一なので、そうでなければ代金をいただく資格はないと考えています。


今後も、イフのや生命力を高めるポイントなどの情報に精度を上げていきたい、そう痛切に感じた出来事でした。愛犬ちゃんのご冥福を心より申し上げます。

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング