脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ゴルフの指導者さんの体験報告

いつもお世話になっております。
今回は1個再注文致したくよろしくお願い申し上げます。

(中略)

仕事の関係で永年お世話になっている77歳の方ですが、ゴルフ場の芝の無農薬による生育に関する仕事の会社を経営されており、今や全国の100以上の名門ゴルフ場の指導に当たっておられます。

当然ゴルフもよくやられ、元気ですねと申し上げたところ、実は膝にはよく注射を打たれており、腰にはコルセットをされ、肩がよくこって困っておられるとのことで昨年12月にイフを薦めました。薬もかなり飲んでおられるのでよくなるのにはかなり時間がかかるかもしれないと申し上げておきました。

一ヶ月後に様子を伺いましたところ、注射を打つこともなくなりコルセットもはずし、肩もこらなくなったとのことで、余りの早い効果に本人も奥様も大変驚かれております。

【 ピースより 】

もう5年ほどイフをご愛用下さっている方からのご報告です。今回は人間のご報告です!ご報告者様のご友人の体験ですが、腰にコルセット、肩こりの状態から、とてもいい状態に戻られたとのこと。

薬も多く飲むとなかなかイフをしても言うことを聞かないケースがありますが、効く方は本当に短時間にこの通りです。ホント不思議ですね!!これからも元気一杯でゴルフが出来ますように!!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング