脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフへの思い。before&after



藤井様


何度もしつこく(笑)メールしているのにも関わらず、丁寧にお答えいただきまして誠にありがとうございます^^感謝しています。生理の方は、お陰さまで終息になりました。^^たぶん、余分なモノを排泄していたのだと思いマス。


実は、私も以前何年か健康業界に携わり、色々な健食、サプリ、健康法、器具、果てはメンタルの勉強までして、実行してはイマイチ、だったり、新たな体調の悩みが出てきたりと、何ともふがいない結果(笑)でした。今回のイフ購入のキッカケは、以前にネットサーフィンで、たまたまヒットして、良さそうだとブックマークしていました。(そのときは、やはり皆さんと同じ、アヤシイグッズだ。。。と思ってしまいました←申し訳ございません...)そして、自分のやってきた健康法に、ゆきづまりを感じていた時にブックマークをチェックしてじっくりと決めました。


1. 購入当初に書きました、肩こりがいつのまにか取れていました^^

2. 下を向いて作業していても、全く首の後ろが痛くなりません!(デスクワークでネコゼなのに)あまりに自然に治っていたので、書くのもわすれてしまってました(笑)今度、是非ダンナに「リザルト」を購入したいと思ってますので、今イフで張って稼ぎます(笑)


(中略)


この健康維持法は、ホントに全く新しい方法なので、受け入れがタイヘン厳しい事も多々あろうと思います。。。。これは、信じる信じないではなく、使ってみる、そうしたら全てが分かる物と思います。ぜひ、一人でも多くの方に知っていただき、使用して頂きたいです。藤井様、イフの普及を絶やさぬよう、頑張って下さい!!


私にはペットはいませんが、実家と姑さん宅にウサギ、ネコがいます。もし、何かあった時には、このカワイイ家族にも、イフを使いたいと考えてます。

【 ピースより 】

何回かご報告をいただいております。本当にありがとうございます。イフを使用するまでのエピソード、実際使用した感じ、現在の考えていらっしゃること。とても分かりやすく、ありがたく読ませていただきました。今後も、○○さんはじめ、ウサギや猫ちゃんにも、何かの際に、お役に立てますこと祈っております。

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング