脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

家族揃って元気に!

脳幹活性ペンダント イフ  愛犬と実母に
経絡調整波動ペンダント リザルト 自分用

愛犬も間もなく12歳、散歩大好きで何度も行っていたのがあまり行かなくなり、日中も寝てばかり、食欲も落ちたようで年を感じていました。
ネットのお友達のワンコが病気で、いろいろ調べていた時こちらを知り、気になっていました。残念な事に、ネットのお友達のワンコは亡くなってしまいましたが。。。

散歩では一応普通で、元気なうちにつけていたら、と思いきってイフを注文しました。 届いて、以外と小さくてほんとにこんな物が...(すいません^^;)と思いました。

返品もOKだし、取り敢えず様子を見ようとまずは私が付けてみて、、、
暫くすると首・肩の張りが気にならなくなり、首を左右に回した時クチッ・クチッと筋?の音がしていたのが消えていました。

驚きました。やはり何か良いのだと。
私も欲しくなりました。
ついでに実母(70歳)にも付けさせてみたところ、、、
以前五十肩になり、その後遺症か右の首から肩にかけて多少痛みがある時があり、その痛みが消えたそうです。

母も欲しいと言っていました。
これは愛犬に買ったのだからと愛犬に付け、2日目くらいに目の輝きが違っていました。潤んで澄んだ感じです。

食欲も落ちる前に戻り、食べるときは3回、散歩も元気でパワー全開でシャカシャカ・ガンガン歩き、飼い主の私達がハァハァ言うくらいです。

確かに何か違う事が分かります。
今のところ病気ではないのですが、健康を維持出来れば幸いです。
母も私も欲しくなり、母はイフを私はリザルトを注文しました。

間もなく届き、母も付けてぐっすり寝られるようになったそうです。
私も凝りやすく、首・肩・左腰・左膝が痛かったのがうそのように消え、もうはずせなくなりました。

今まで整体に使っていたお金が残念に思いました。もっと早く出会え、購入していればよかったです。今ブログを持っていますが、良さを伝えていければと記事にしています。多くの人にこの感動を伝えたいですね。

一応ブログのアドレスを載せておきます。 http://quu.at.webry.info/

【 ピースより 】

とても詳しい体験を送っていただきました!飼い主さんの体験。お母様の肩の痛み。そして、愛犬ちゃんの目の輝きの変化!!(ワンちゃんの顔もなんとカワイイ&凛々しいのでしょう!ありがとうございます!!)

いままで、整体にも通われていたようですが、これからは、イフとリザルトが守ってくれそうでよかったですね!ブログもとてもうれしいです!これからも、みなさんお元気で。

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング