脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

今年最後のご挨拶

【 藤井より 】

ほんとに早いもので。歳と取るのが年々早くなってきますね!?(笑)今年も、多くの動物たちと飼い主さんから感動をいただきました! 大復活した子も最終的には亡くなってしまった子もいました。みんながんばってくれました。本当に涙モンでした。ありがとうございました!!

今の世の中不況、不安定で心配が尽きない状況ですが、だからこそ、来年以降はますます、気持ちのゆとり、癒しの必要性が、ますます強くなっていくと思います。"ペットによる癒し"という意味において、動物の役割はますます大きくなることでしょう。

イフをはじめとして、ペットの健康に役立つ商品を取りそろえておりますが、今後人間が人間らしく生きていくためにも、ペットの役割と彼らの健康は、直接的にも間接的にもとっても重要です。その意味でも弊社の役割は今後も大きいものと自負しておりますし、またより期待以上の社会貢献もしていかなくてはならないものと考えております!

弊社は今年は29日まで、来年は5日から営業開始いたします。つきなみではありますが、どうか皆さまにとって、来年もいい年になりますことを祈りつつ、今年最後のご挨拶とさせていただきます。

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング