2009年体験談一覧

【 藤井より 】

今年の4月にご紹介しましたアメリカの山城さんから、 アメリカ版イフのパンフレットや広告が届きました。(山城さん、ありがとうございました!)

アメリカに住む日本人向けのフリーペーパーなどに掲載されている広告と、 英語で作成されたカラーパンフレットなどを送っていただきましたので、一部ですがご紹介しますね。

広告とは言え、これだけの活動をされるのには、とても労力が必要です。山城さんも、単にイフが広がればいいというのではなく、ペットを救いたいという心の現れが、このような活動につながっています。その意味で、アメリカでの活動は、今後ますます大切になっていくことでしょう。国内だけに留まらず、世界へ動物の健康波動が広がるといいな~!心から思います。

さて、本日の感動日記が、2009年最後の日記になります。今年も多くのドラマを体験させていただきました。本当に感動的でした。また残念ながら、力およばず、救えなかった命もありました。どちらとも、私にとって勉強でした。

つたない私の文章では、まだまだお伝えしきれないことが多くあります。そんなときに、多くの飼い主さんの言葉に支えられ、このブログが続いてこれています。そんな飼い主さんとともに、来年も多くの方々に感動をお伝えできたら!と思っております。

それでは、皆様、良いお年を!!

追伸
来年は、1月5日(火)からの営業です。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

前以上に活発になりました!

こんにちわ!○○です。

先月28日にさっそくミル来年11歳のシーズーにイフを首からぶらさげています。

脛椎の痛みもなく前以上に活発になりました。

イフが効いているのですね。不思議な気します。

まずはお礼まで!

兵庫県/Kさん

【 ピースより 】

こんな風にメールを頂けると嬉しいですね♪一言でもお礼を・・・というそんな温かい心が伝わってまいります。ミルちゃんも本当にかわいいです!また是非お写真送ってくださいね♪ありがとうございました。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

衰弱していた19才猫が・・・

捨て猫だったみいが我が家にきて19年。

なんとか元気に過ごしていましたが、ある日急に嘔吐が続き、食欲も全く無くなり、 何も口にしない日が3日も続き、ついに体重は2.3kgに。毛並みも悪く、ツヤも無くなり、ほとんど横になり、 ずっと寝ている状態。生きているか確認するのに、時々心臓の音を確認したりしていました。 病院にいっても、もう年齢が年齢なので、詳しく検査したり手術したりする体力がないだろうと言われ、愕然!

HPを必死にさがしイフにたどり着きました。

つけてすぐにご飯をぺろり。まあ病気が治らなくても、とにかく食欲が戻ってくれれば、それでいいと思っていたので、
本当にが出るくらいうれしかったです。その後何度か嘔吐はあるものの、食欲が出てきたので、体重も増え、歩く姿も力強くなりました。

いつもレトルトのご飯を1パック食べていたのですが、食欲が出て、1パック食べてもまだ足りず、くれるまで鳴き続けます。ひどいときには3パックほど毎食食べます。若い頃でもこんなに食べませんでした。獣医さんもびっくりしていました。 写真は食事の準備の様子です。キッチンにはんぺんがあり、どうしても食べたいので、登ってきてしまいました。

イフに出会えて本当によかったです。

人の言葉がわかるみいは、夫婦喧嘩の仲裁もしてくれます。かけがえの無い家族です。年齢的にはいつ天国にいっても仕方の無いのかもしれませんが、イフのおかげでまだまだ大丈夫みたいです。

【 ピースより 】

ご回復おめでとうございます!食欲が出てきたなど目に見えてわかる変化は本当に喜びもひとしおですね。高齢の子でも、 その年齢なりの元気さというのがあります。いつまでも元気で若々しくいてほしいですよね。これから、更に回復して、もっと 元気な姿を見せてくれると思います!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

その後をご報告します!

ピースカンパニー 様

お世話になっています。滋賀在住のOです。先月は愛犬ベルのイフ体験日記を紹介してくださり、有難うございました。

その後、腎臓の数値も安定して通院が無くなり、物凄く元気に過ごしています。食欲旺盛で、駆け足で喜ぶ姿をまた見られるのは嬉しくて看病のし甲斐がありました。

15歳の誕生日を迎えられた喜びは大きく、快気祝いに淡路島までお友達ワンコと一緒に旅行にも行けました。そこでも体調を崩すことなく笑顔で、私も大満足でした。ベルにはイフがあるから、まだまだ4パピファミリーのボスで居られると思います。

あまりにも元気で観察日記を書く必要がなくなりました。先生もまだ元気で居られますよと仰るぐらいで、2,4キロの体重が今では3,4キロに増えてコートも出てきました。春から毎日通院して、先生共々何度も死ぬと思われていたベルが元気になって喜ぶところですが、今度は自分がひどいめまいに襲われベルのイフを借りています。ベルが付けていないと不安なので、自分用にもイフを注文しました。看病疲れで検査が待っていますが、その前にイフを付けて何とかならないか・・・頼ってしまいます。これからもお世話になります。

ベルの近況をお伝えしたくメールをしましたが、文章になっていなくてすみません。

画像は旅行でのベルです。笑顔いっぱいです。有難うございました。

以前頂いたご報告はコチラから

【 ピースより 】

2回目のご報告心より御礼申し上げます!ベルちゃんが元気になったとのこと本当に良かったですね!Oさんは張り詰めていた緊張が和らいだのでしょうか・・・お体心配です。でもきっとベルちゃん同様元気に回復して下さいますね!お体ご自愛下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフに驚いてます

初めまして。◯◯と言います。まだイフと出会ったばかりですがメールしました。

10/17 晴(チワワ♀3歳)が何の前触れもなく歩行不安定になって...前に行こうとしているのに進めなくてその場で足踏み状態もしくは後退してしまうようになってしまいました。

10/19 病院へ連れて行くも原因がハッキリせず水頭症疑いとのことでMRIを勧められたのですが麻酔を使用する為、1kgの晴では命の保証はないといわれ、決断ができませんでした。時間が経つにつれ立つのも難しくなってきた晴。ネットで病気について色々探すうちイフにたどり着き藁にもすがる思いで電話しました。

10/22 イフが届きすぐに晴の首に着けてあげました。すぐにグッスリと寝て物音にも動じなかったんです。(何時もは物凄く小さな音にも反応するのに)、翌朝になると晴は両手脚をピンと伸ばしカチカチの拘縮状態に...驚きました。好転反応かと思うも書いてあった状態じゃないとすぐにザ・ピースカンパニーに電話しました。話をしてご指導通り一旦イフを外し少しずつ着けてあげました。今も時々拘縮してますが、少しずつ歩けるようになり、調子良いときは少しだけど走ることもあります。

まだまだ今から元気になってくれたら嬉しいなぁと思っています。私も時々晴から借りて身に付けてます。体の調子が良くなり顔や体の歪みも矯正されてきたようです(笑)本当にイフに出会えたお陰だと思っています。

晴の状態変化を見た職場の主任達、友達も驚きイフ購入を考えているようです。私もまた余裕ができれば(笑)あとチワワ4匹人間3人分欲しいと思っています。本当に本当にイフ有難うございました。

【 ピースより 】

飼い主さん、チワワちゃんの大家族さんからです。とても大変な状況から、大きな進歩をしてくれましたね。周りの人たちの反応もすごく伝わってきましたね。晴ちゃん、ますます元気になりますように。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛犬の腫瘍が・・・

愛犬(メス・6歳)の耳に腫瘍を見つけたのは10月に入ってすぐ。最初は米粒位の大きさでしたが、二週間もしないうちにあずき大になり、どんどん大きくなっていきました。病院では手術をして腫瘍を摘出しないと、組織検査が出来ないと言われたのですが、枯れて自然に無くなる場合もあるとも言われたので、手術はせず経過を見守ることに・・・それでも不安で・・腫瘍で検索して色々調べていたら、イフペンダントを見つけました!

購入して三週間になります。愛犬の腫瘍は、身に付けて翌日に枯れ始めました!それだけでも驚いたのですが、私の慢性だった肩凝りと腰痛もピタリとなくなってました!腫瘍はあれから大きくなることもなく徐々に枯れていってます。病院でも「大丈夫でしょう」と言われました。本当に感謝しています!

あれから、もっと自然回復力を高めるため、酵素乃泉とH4Oペットウォーターを与えています。皮膚が弱かった愛犬ですが、がることがなくなり、耳の中も汚れなくなりました。本当に凄いです!!愛犬と家族の健康のため、これからも続けていきたいと思います。

【 ピースより 】

おめでとうございます!腫瘍が枯れた!腰痛と肩凝りが治まった!そして痒みが止まった!沢山の体験報告をありがとうございます。『凄いです!』こう感じて頂けて心から嬉しいです!益々お元気で♪

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

腫瘍と闘って勝ちました。

今回は犬の病気がきっかけで、お世話になりました。

おかげさまで、きっかけになった犬の腫瘍は、治ってしまったようです。

その記録を掲載したブログをお知らせします。

こちらです。
http://ranch.exblog.jp/12275216

また何かありましたらよろしくお願いします。

【 ピースより 】

大きな腫瘍が出来てしまったルーシーちゃんに、イフ+花びらたけをご愛用。大きな腫瘍と闘った記録をご報告下さいました。お写真付きの経過記録もあり、その変化ぶりがわかります。飼い主さまも体調が良いそうです♪

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

角膜潰瘍の愛犬に使用中です!

早々にお送りいただきありがとうございます。

角膜潰瘍で年何回か通院をしています。少しでも角膜潰瘍発病の回数が減ればと思います。

装着した写真を添付します(シー・ズー、女の子、9歳、名前は♪めんち♪と言いま す)。

【別日のメールにて】 今は、ヒアール点眼液0.1と並行してイフの力を借りて少しは角膜潰瘍発病のが軽減されるよう願っている日々です。

【 ピースより 】

お問い合わせのメールにこんなに可愛らしいお写真が添付されてきました☆是非HPで掲載させて下さいっ!っとお願いして掲載させて頂きました。キレイにトリミングされて、まんまるお目目が可愛らしいです。角膜潰瘍が1日も早く完治しますように!

週末からうちのワンコ(Mダックス・スムース ♂) 9歳 名前はいぬーぴーと言いますが・・・突然後ろ足がいたくなり、やはりダックスなので病院に行ったところ腰が痛くなって、痛がったのででは?といわれました。痛み止めの注射をしてですが、前はすぐに元気になっていたのですが、元気がどんどんなくなっていたので今回イフを購入させていただきました。

ベットに登ったりするのも出来ず、鼻笛で何度も起こされていましたが、今は、とっても元気になり、簡単な段差であれば登れるようになりました。もっと元気になってくれればと思っています。

でも、イフがすぐにきくとは思っていなかったので少しうれしいです。これからもっと元気になるといいなと思います。また、何か変化があればご報告したいと思います。

ウッドデッキにも出て元気にしてくれている写真添付します。ありがとうございました。

【 ピースより 】

いぬーぴーちゃん、よかったですね!時間がかかる場合もありますので、今回のように早く結果が出てくれて、本当にうれしいです。これからも、もっともっと元気になって、走り回れるようになりますように!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

悪性リンパ腫で使用

こんにちは。8月末にイフを注文した○○です。9月1日に到着し、すぐに愛猫ひなに付けさせて頂きました。すぐに発送して頂き感謝しております!お礼のご報告をさせて頂きます♪

愛猫♀ひなは推定生後4ヶ月頃に里親募集の中から昨年11月に我が家にやって来ました。道路で骨折していたところを保護された子でした。病気予防の為にも、うちに来てからは完全室内飼いでしたが12月にウィルス検査をしたところ白血病ウィルス陽性でした。

それからは免疫力向上のためにアガリクスやマイタケエキスやビーポレン等のサプリを与えて食べ物にも気を付けていました。ですが、恐れていた事態が突然やってきて8月に腫瘍が見つかり、8月26日に摘出手術をしました。大腸に5センチの腫瘍があり、幸いまわりに癒着がなかったので取りきれました。

脾臓は少し腫れていたようなのですが、まだ癌にはなっていないとの事でしたので、ひなの体の負担を考え様子を見ることにしました。それから1週間後の検査結果、消化管型悪性リンパ腫で進行の早いものでした。

ドクターからおそらくリンパ腫の可能性が高いと言われていたものの、結果に愕然としがとまりませんでした。7月に1歳になったばかりで、ひなもまだまだ生きたいだろうし、私達もまだまだ一緒に居たいから、ネットでいろいろ調べて抗癌剤での延命治療を決意していました。せめてあと1年でもいい、もし副作用がでて、あまりにも辛そうだったら抗癌剤は辞めてあとはひなの寿命に任せようと・・。

その都度、私達が決断をしていかなきゃならない長い闘病生活になる事を覚悟していました。イフに出会う前は・・

決意してからその日も何となくネットでリンパ腫について調べていたらイフに出会いました。金額的に迷いましたが、皆さんの体験談を読み、えっこれ本当!?と半信半疑でしたが、30日返金保障があったのでダメなら返品しようと購入しました。

注文して次の日のお昼に届き、早速ひなの首輪に付けました。8月26日に大手術をしてしばらく寝ていることが多く、元気もなかったのですが付けたその日の夕方には2階でパソコンをしていた私のところへ階段を登り、顔を出してくれました!

もしかしてイフのおかげ!?本当に嬉しかったです!

それからは食欲もでてきて少しずつ回復に向かい、抜糸も終え、ウンチも出るようになり、最近では食欲も嬉しいくらい旺盛になり、私がキッチンに立つ度に駆けつけてご飯のおねだりをします。おねだりの時に足に体をこすりつけるのも強くなりました。病気になる前はそんなに強くこすりつけなかったのですが。キャットタワーも以前と同じく物凄い勢いで元気に駆け上がっています。

私本人の体験もありまして、イフが届いた次の日のお昼過ぎに、ひなのそばでソファに座りテレビを見ていたらいつの間にかウトウトと心地よい眠りについていました。座ったままの姿勢で。久しぶりに熟睡できた感じでした。

イフが届いた時にパンフレットがあり、花びらたけも注文しました。1粒を毎日与えています。今までマイタケエキス、アガリクスを与えていましたが、花びらたけのほうが凄いんですね~しかも安いし、イフに出会って花びらたけも知って本当に良かったです!!

脾臓の腫れが気になっていますが、今現在とっても元気で便の状態もいいので抗癌剤はまだ使用していません。進行の早いリンパ腫だったのでもし進行していたら脾臓もとっくに腫瘍化していそうなのですが・・念の為、錠剤の抗癌剤を病院から貰ってありますがまだ冷蔵庫に保存中です。

このまま元気であれば、検査時に白血球数が多かったので、半年後に血液検査をする予定です。もしかしたら正常値に戻っているかもと希望をもっています。リンパ腫は完治しないのは承知でしたが、しばらくは再発しないと信じてなりません。

本当に良い物に出会えて感謝しています!!病気で悩んでいる多くの方にもっともっとイフの力を知ってほしいですね!癌で悩む方には花びらたけも!

又、ご報告させて頂きますね!本当にありがとうございました!!

千葉県/J・Aさん

【 ピースより 】

ふわふわした毛と柔らかそうなおててがあまりにも可愛くてぎゅぅっと抱っこしたくなっちゃうお写真ですね♪1歳になったばかりでリンパ腫切除という大手術を終えたひなちゃんが元気に回復して本当に良かったです!ご家族みんな安心されましたね♪次の検診ではきっともっともっと良くなっていますよ!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

腎不全と闘っています!

こんにちは。○○です。早急にお返事をいただいて、嬉しかったです。絶望していたのが、目の前で起こる奇跡に家族全員が驚き喜びに変わった1ヶ月でした。当初は失礼ながら、うちの子に効かなかったとしても返品ができる、と考えていました。

我が家はベルの子と孫含めて、4パピいます。ベルの娘ミニィも11歳になり、いつかこの子にもイフがほしいなと思っています。 犬友達に言っても信じてくれるのは半々です。信じてくれた友達は欲しいなと言っています。自分も肩こりがひどいので、いつか機会があれば欲しいです。

ベルのイフ日記ですが、投稿用フォームに長々とコピーを貼り付けました。ほとんどいらない文章かもしれませんが、、、最近のベルの画像を添付しました。イフをつけているのが見えます。

今月、20日でベルは15歳になります。誕生日を無事に迎えてほしいと願っています。イフをベルに付けてよかったです。ありがとうございました。

ザ・ピースカンパニーさんのカタログは、魅力的な商品が多く掲載されていますね。これからも皆様が笑顔になるような商品の開発を期待しています。。。

文章が下手で申しわけございません。

詳しい闘病記はコチラ

【 ピースより 】

本当に毎日詳細を記録してくださりありがとうございました!ベルちゃんの毛並みがふさふさで本当に優しげなお顔です♪大変な状況から毎日本当によく頑張ってくれました!もうすぐお誕生日(10月20日)!ステキな1日になりますように♪おめでとうございます !!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

素適な日々を送れました!

先日ご報告下さった井上さんから、新たに詳細な体験談とお写真を頂きましたのでご紹介致します!

▼井上様より

私は2年前に結婚して東京から横浜へ引っ越しました。

独身時代から可愛がっている愛犬の動物病院を探さないとと思い、近くの動物病院で挨拶がてら人間ドックならぬドッグドックを受けました。そこで、初めていろんな検診をして、愛犬ランちゃんに腫瘍があると判明。しかも、転移をしているとの事・・・・。極めつけは、余命半年と宣告されてしまいました。

私はショックを受け目の前が真っ暗に・・・。

先生から『手術しても転移しているから全て取り除けないけれど手術をするか抗がん剤を投与して過ごす。』との言葉。どちらを選らんでも9歳という高齢ですから、苦渋の決断です。その時、泣きながらいろんなHPを探しまくり、この「if」にたどり着きました。

「if」を購入し、早速愛犬ランちゃんにつけていると・・・。メタボ気味だった体が健康的に痩せて行き、ピョンピョンを喜びを体で表現することが出来るようになり、とっても若返りました!本当に驚きです!

おかげさまで、手術もせず、抗がん剤を投与もせずに、穏やかに2年が過ぎて行きました。

ペットショップでシャンプーカットをして戻ってきた時に、なんと「if」が無いんです!私は慌ててペットショップに連絡をしたら、忘れたらしく明日取りに行くことに・・。そして、翌朝「if」を付けていないランちゃんが、いつもどおりにご飯を食べたら・・・喉に食べ物が詰まってしまい、失神してしまいました・・・。

私は泣きながら何度も口の中に手を入れたり、掃除機で吸い取ったり、人口呼吸をしたりして一命を取り留めました。朝、ペットショップの店員に「if」を忘れたからこうなったんじゃないかと怒りを覚えましたが、悪気がないので我慢をし、「if」をすぐ取りに行き、付けてあげました。

その後、体調を崩してしまい、急性膵炎になり、腹膜炎を起こして、入院4日目に虹の橋を渡って行ってしまいました。今は悲しみにくれていますが、主人が、「2年前に腫瘍で半年しかもたないと言われたランちゃんを「if」の御蔭で2年も生きてくれたじゃないか!」と言われ、私たは、ランちゃんと素敵な日々を送れたんだと確信し、お礼を伝えたくて投稿しました。

本当にありがとうございます!心のそこから感謝いたします!

【 ピースより 】

ご家族とランちゃんの幸せの日々を垣間見ることのできるステキなお写真の数々ですね♪こんな愛くるしい顔で見つめられたらパパだってメロメロにならない訳がないですよね。温かさの伝わってくるお写真をありがとうございました。ランちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げております。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

床ずれの変化みてください!

6月中頃、脳梗塞で倒れてから寝たきりになってしまい恐れていた床ずれを発見・・・病院へ行ったところ先生自体に床ずれの経験が無かったみたいで「治らないよ」の一言。

ありえないこと言う先生はさておき、色々ネットで調べました。水で洗い乾かさない傷の手当など。でも以前から気になっていた「イフペンダント」これは絶対買わなきゃと購入しました。

そして、8/11装着。素晴しいです、あれよあれよと回復です☆眠らないし、食欲も落ちているにも関わらず1ヶ月ぐらいで、で傷口が塞がってます。家族みんな驚きです。

本当にありがとうございました。イフに出会えたことに感謝してます。

7月16日のお写真では床ずれが赤く痛々しい様子が伝わってきます・・・この状態から2ヶ月間でこんなにキレイになって本当によかったです!こまめに記録して頂いたものをご提供くださりありがとうございました!これからもまた、いつでもご報告下さいね!楽しみにしています♪

こんにちは^^

2年ほど前に、愛犬の腫瘍が発見され高齢という事もあり、手術はせずにイフを購入しました。2年前での腫瘍は転移もしているらしく、持って半年~1年と言われましたが、イフのおかげで2年間も大切な愛犬と過ごす日ができましたので、大変感謝しております。

このたび、膵炎から腹膜炎となり、9月15日で虹の橋を渡ってゆきました。11歳と10ヶ月という短い命でしたが、2年間も腫瘍が悪さをしなかったという点から、とても嬉しく感じます。

(さらに、後日ご報告をいただきました)
愛犬のランちゃんは、腫瘍が見つかってからすぐにifをつけていました。動物病院の先生も、大きな腫瘍があるし転移もしていたのに、それから2年間も生きてこれたのは奇跡に近いと驚いていました。なので、11歳10ヶ月というちょっと短い命ではありましたが、腫瘍のことを考えたら大往生なんじゃないかな?と主人と話しております。

【 ピースより 】

腫瘍が発見されてから2年間、ランちゃんと貴重な時間を過ごすことができたご報告をいただきました。亡くなってしまったのは、残念ですが、きっと優しい飼い主さんに看取られながら、安らか眠りにつかれたことと思います。とっても、かわいいランちゃん、ご承諾をいただきましたので、写真も含め紹介させていただきます。ずっとイフをつけていてくれてありがとう。そして、これからもずっと、飼い主さんの思い出と共に生きることでしょう。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

臭いが少なくなった。

藤井様

返信が遅くなりました。無事に届いております。
思ったより小さく軽いのでビックリしました。
ただいま、我が家の愛犬(10月で12歳になります)が着けております。
2週間ほど前に2回目の『てんかん』症状がおこりました。

救急動物病院で血液検査では異常は無く獣医さんに『神経からかもしくは、脳からくる響かもしれないので、1度CTかMRIで検査してみては?』と言われ2日後にまた軽い『てんかん』症状が現れました。『命とりになるかも』と思い縋る思いで購入しました。

現在では口先だけの顔面神経痛?だけで済んでます。主人が『最近コロン(愛犬の名)の臭いがあまりしなくなった』と言っていました。私も先程自分用に購入致しました。(^0^)
有難うございました。

【 ピースより 】

確かにイフは小さいですよね。お客様には

「大きさは小指の第一関節くらいの長さで、幅が5ミリです」

という具合いに、お応えしています。この小ささゆえに?こんなもので何ができるの?と普通は思いますよね。実はスタッフですら、信じていなかったくらいですから。今日も電話で、体験談は本当ですか?なんて、質問を受けました(笑)。もう慣れましたが、初めての方からすると、信じられないのは当然ですよね(笑)。

さて、今回のワンちゃんは、体臭の変化を感じられたとのことでした。臭いが軽減されるというご報告はよくあります。消化器官はじめ、機能が正常に働いていると臭いは少なくなるようです。コロンちゃん、ますます元気になってほしいです!ご家族みんなで元気になりますように!!

先日、リピーター様からのご注文の通信欄にこんな嬉しいメッセージが添えられていましたのでご紹介しますね!

通信欄:昨日、初めてイフを購入し、猫ちゃんにつけてあげました。 ガンで治療の余地なし。 食事もロクに食べれず、水分もスポイトで与えていた子が、一日でバクバクご飯を食べるようになりました!体重も1.7キロ(普段の半分)までやせ細り、一時危篤にもなった子です。これからの治療の希望が持てました。今回、他の猫ちゃんのために注文です。素晴らしいペンダントにめぐり合えて、感謝の言葉もありません。

【 ピースより 】

再注文というだけでもありがたいのに、このような温かい嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございます!ご家族皆さんもお喜びのことと思います。ガンで食欲もなく、治療もできない・・・そう言われた子のこの大きな変化は、みんなの希望の光になります!更なるご回復を心からお祈りしています!頑張って!!

ザ・ピースカンパニー 藤井様

はじめまして、イフを購入させていただきました◯◯と申します。この度はメールありがとうございました。商品、無事届き現在使わせていただいています。

届きましたイフを父と母に使用してもらった所、使用してから夜良く眠れるような感じがするとの事です。まだはっきりとは分からないようですが、何か良い変化を感じているようで、気に入った様子です。

先ほど、ペンダント3個セット(イフ2+リザルト1)を追加で注文させていただきました。母はイフとリザルトを交互に使用して、肩こりが少し楽になれば...と思っているようです。私はまだ使用していないのですが、3個セットが届きましたら使用してみたいと思います。ありがとうございました。

【 ピースより 】

ほのぼのしたご報告ありがとうございました。上記のように「自分のことよりも、まずご家族のために購入して、その後そのご家族の反応に驚き、自分の分は後から...」というパターンも最近多くみられます。イフは高価なので、こちらの方が恐縮してしまうほど。

イフのいいところは「私は◯◯な感じだった。私は感じなかった。あ~でもない。こ~でもない。」と自分個人だけでなく家族みんなで共有できる点なのかな?!そう感じる今日このごろです。

それだけ、自分だけでなく、ペットを含めた大切な家族のために、何とかしてあげたい、という心の現れが強くなっているような気がして、殺伐とした風潮の中、私はとてもホットします。これからも、ご家族みなさんで楽しみながら、健康になっていってくださいね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ヘルニアのワンちゃん

先日、イフペンダントを送っていただきました、○○と申します。その節は早急な手配ありがとうございました。お礼のメッセージを送りたかったのですが、どこへ送ったらよいかわからず、こちらに失礼いたしました。不適切でしたらすみません。

今回、我が家の愛犬ロコ(Mダックス5歳♀)がヘルニアで歩けなくなってしまったのをキッカケに、貴社のイフペンダントを購入しました。今年7月中旬ころから腰の調子が悪く、ネットで犬のヘルニアについて調べていた時にイフの存在を知りました。その時は、気になるけれど、正直なところ家族に何を言われるかわからない...と思い購入は見送りました。

その後、何度か病院へ通うも、23日に完全に後ろ足と腰に力が入らない状態にまでなってしまいました。獣医さんにも、「尻尾には神経が残っているようですが重症です」と言われ、外科手術もお勧めできないともいわれました。 排便も排尿も自分ではコントロールできずオムツをして、動かない後ろ足にもどかしそうな様子のロコを見て、もっと気をつけてあげていればと心から後悔しました。

ともかく、こうなってしまったからには最善は尽くそうと思い、イフの購入も決め、翌々日、仕事から帰るなり届いていたイフを、寝ていたロコの首につけました。 家族に「何それ?」と聞かれ、思わず「お守りだよ~」とだけ言い説明しなかったのですが、しばらくすると、その日休日で1日中ロコの面倒を見ていた姉が「あれ?ちょっと元気になった?」とつぶやきました。 見ると、ロコが起き上がって水をガブガブ飲み、しかも急に舌を出してハアハアしていました。本当に突然だったので内心すごく驚きました。

2日後には尻尾が振れるようになり、それから毎日少しずつ良い変化が見られ、現在は少しだけなら立ったり走れるようになっています。 この短期間でここまで回復できると思っていなかったので、家族全員、驚きと喜びに包まれています。

私にとってイフの存在が希望を持つ心に繋がり、不思議と暗い気持ちにならなかったのだと感謝しています。 最近では、貴社のホームページを見たらしい姉から「私にも買って」と言われ、「ロコが治ったら貸してもらいなよ」などと前向きな会話ができるようになりました。

画像はイフをつけた翌日のロコと、今朝のごはん中のロコのおしり(^-^;)です。 これからもイフペンダントにお世話になりたいと思っています。 私事を長々と大変失礼しました。

【 ピースより 】

最初はご家族にご配慮して、でもその中結果的にイフを使っていただくことを決断していただき、ありがとうございました。それでも、イフに結果が出るまでは、やはり心配だったことと思います。でも、早く結果が出て本当に良かったです。ロコちゃんに元気な兆しが現れた時のお姉様の反応、なんか感動的でした。

これからもご家族みなさん前向きに生活してくてくださいね。ロコちゃんのますますの健康、祈っております。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

脊髄空洞症&ヘルニアの犬

先日イフを注文しました◯◯です。すぐに発送していただきありがとうございました。

うちのチワワ「コロン」8才に脊髄空洞症&ヘルニアが見つかりました。先月数回てんかんのような発作を起こし、脳の病気を疑ってMRIを受けたところ、偶然にも他の病気がみつかったのです。脊髄空洞症はあまり症例の無い難病らしく手術できる病院もかぎられているとか・・

我が家に来て今年で8年。子供たちもそれぞれ独立した今、私たち夫婦にとって子供以上の存在でした。ほとんど自覚症状がでていないのに手術をするのはどうしてもためらわれました。そのとき見つけたのがイフでした。

「18000円 高いなぁ」・・・・・正直な感想です。本当にこんなによくなるの???でもあの時こうしていれば・・・・と後悔だけはしたくない。その想いだけで購入。

つけた翌朝散歩に連れて行こうと部屋に行ったところ、立ち上がってシッポを振って待っていました。昨日までは私が行ってもシッポを振っても寝転んだままでした。ゆっくりゆっくり歩いて時々立ち止まっていた散歩も早足でスタスタと・・・・

うそ~~~~と思いました。でも明らかに足取りはしっかりしています。マーキングをする時も足がふらつかないし・・・

もう一つの変化。とにかくよく寝ること。今までハアハアと口で呼吸していたのがウソのように、スウスウと寝息をたてています。ついでにそばにいる私もひどい睡魔に襲われて、一緒に昼寝してる次第です。

イフの効果なのか偶然なのか・・・・私にはわかりません。でも信じたら必ず通じる!!!そう想って毎日「コロン、はやくよくなるといいね!」と話しかけてます。

先日もし手術をすることがあればお願いすることになる病院に行ってきました。先生は今の状態、これから考えられる治療方法等私たちが納得いくまで充分話してくださいました。

痛み、麻痺等の症状が無い今の段階での手術はやめました。三ヶ月ほど薬を飲んで再度MRIの検査。状態が少しでもよくなっていればそのまま薬で・・・痛がる等の症状が出たときは手術になりそうです。

「コロンの頑張る力」「イフの力」「私の信じる力」

この3つがあれば大丈夫・・・・完治はしなくても進行は抑えられる・・・と信じています。今もコロンは私のそばでスウスウ気持ちよさそうに寝ています。三ヵ月後うれしい報告ができますように。

先日の注文の際「半信半疑ですが」などと失礼なことを書きましてごめんなさい。少し余裕ができたら自分用にもほしいなぁと思っています。どうもありがとうございました。イフを知って少しでも楽になるワンコやニャンコが増えますように・・・・・

【 ピースより 】

良くなっていく姿が、刻名にイメージできるご報告ですね。コロンちゃんと飼い主さんとイフの3つの力が、大きな花を咲かしてくれたのですね。読んでいて、こちらも感動が伝染しましたよ。これからも、コロンちゃんがますます元気になりますように。

昨日イフを届けていただいた、◯◯といいます。早速腎臓を患っているボーダーコリーに夕方病院に行き、首につけてあげました。入院して,2日たっても数値は148のままでしんどそうだったのですが、もともと生まれつき心臓が悪い子なので、」とっても心配してます。

今日様子を見に行ったら、イフが効いたのか、どうか解りませんが、数値が118までさがってきていたんです。とってもうれしかったんですけど、かわりに,息をするのがしんどそうでした。もちろん心臓が、わるいので仕方が無いのですが、これが本に書いていた、なんとか現象かもしれないのかなぁと思いメールさせていただきました。

正直藁にもすがる思いでイフを購入いたしましたので、今日数値がさがったのもそのおかげかもしれないと思いすごく嬉しかったです。(中略)(中略)

追伸:もう一匹てんかん発作をよく起こす、子犬につけたとたん、発作が始まって、でもそれから30分もしないうちに、座ってワンっていっていたので、驚きました。(この子は普段から、そういうことはできなくて、ちゃんと歩くこともできない子なので驚きました。

【 ピースより 】

数値が下がっていてよかったです。息をするのが、まだしんどいということですが、何とかよくなることを祈っていますね。もう一匹の子犬ちゃん、てんかん発作をよく起す子もよくがんばっていますね。この子もぜひがんばってほしいです。みんな元気になってね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ&リザルトのWで使用ご報告

◯◯です。 この度は大変お世話になりました。予定通りお昼に届き、待ち構えていましたので、とてもありがたかったです。

私は先日ぎっくり腰らしくなり、とにかくむさぼりつくように「イフ」を首にかけました。子供は、先日から私の代わりに赤ん坊を抱っこしてくれていたからか腰痛があり、(若いのに) リザルトを直ぐにかけました。そ の後間も無く、何ともうイフは紫になり、私は明らかに姿勢が良くなって、昨日まで辛かった背中の痛みは軽くなったように思います。目の違和感も消えています。子供も腰痛が気にならなくなっていたようです。

途中、リザルトとチェンジしようと言っても、勾玉が大好きな子供は渋ります。 私も今日のところはイフでいいようです。 実は、以前イフをどこかで購入した事があり、(中略)家族で健康になれそうです。お塩も感激です。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

【 ピースより 】

お母様は=イフ、お子さんは=リザルト。とてもいい健康家族ですね!イフやリザルトは、ずっと使用しなくてはならないものではなく、お薬のように、調子が悪くなったときにだけ、使うのでも構いません。ですので、普段はお子さんに渡して、お母様は時々使用するのでも結構ですよ!というか、その逆のお母様メインの方がいいです(笑)。でも、もしかしたら、イフとリザルト、両方とも、子どもさんに取られてしまうかもしれませんね!ご家族、みなさんで健康になってくださいね。

【 藤井より 】

こんにちは、ザ・ピースカンパニーの藤井です。
暑くてでも天気が不安定だったり、大変な天候が続きますが、みなさんお元気ですか?

今日は、弊社の大切なお客様のご紹介をします。イフペンダントのご愛用者様で宮西ナオ子さんという方がいらっしゃいます。愛犬のチワワのために、イフをご使用いたたのが弊社とのご縁のきっかけでした。チワワのビバコちゃんは、脳腫瘍と診断され大変な日々を送っていたそうですが、それを疑うくらいまで元気に回復れ、その間ずっと、イフペンダントは肌身離さずしてくれました。

しかし、それから数ヵ月後、ビバコちゃんは天に召されました。「1年2ヶ月の闘病生活。貴重な最後の日々をともにした、悲しいけれど、かけがいのない思い出は、人生の宝」とおっしゃています。宮西さんからそんな報告受け、動物のためにも大きな啓蒙活動をされていることを聞き、ぜひ紹介させていただきたいと思いました。

宮西ナオ子 さん
http://naoko-miyanishi.com
http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0081/

<プロフィール>
生き方研究家
博士(総合社会文化)
女性と能楽研究
エッセイスト
日本ペンクラブ所属
日本臨床唾液学会理事
一般社団法人国際統合医学会評議員
社団法人倫理研究所 東京都中央倫理法人会事務長

とっても、多才な方なのが、分かりますよね。本当にスゴイ方です。
ぜひ、宮西さんのイフ体験談をご覧いただければと思います。
http://www.119-119.com/noukan/miyanishi.html

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

これからに期待です!

【平成21年7月21日】
9月23日で6才になるミニチュアダックス 女の子ですが、 肉芽腫性髄膜脳炎と5月に診断されました。

完治はしない ただ薬で進行をゆるくするしか方法はなくこの病気と診断後の平均寿命はだいたい2~3年だそうです。 毎日ステロイドと脳圧をさげる薬とてんかん薬を飲み続けています。 薬を飲み続けると肝臓の働きも悪くなってくるので 今 まだ正常値の間にペンダントをつけてあげたいと思いました。奇跡をおこしてほしいです。

しかし 携帯からでは注文できないみたいでどうしたら購入できますか?

【平成21年7月23日】
ペンダント届きました迅速・丁寧な対応ありがとうございます。

写真をとってみました(^-^)/

(中略)

ヒモをずっとつけてたので そのヒモにイフを通してみました。

【 ピースより 】

商品到着したその日にお写真を送ってくれました!ありがとうございます。 ビーズをつけず、弊社でプレゼントしているものよりも若干太めの紐でしょうか?また雰囲気がかわりますね。 とっても似合っています! ご注文時の通信欄などにもメッセージを頂き、愛犬ちゃんを思う気持ちが本当に伝わってきました。 可愛いお顔の愛犬ちゃん、いつまでも元気一杯でいて欲しいです!

【 藤井より 】

こんにちは。藤井です。


今週は、影響力あるお二人にコメントをいただくことができました。 一人は、作家であり金融コラムニストの服部光一先生です。服部先生の愛犬ラッキーちゃんは、獣医の先生から余命をわずかと宣告され、色々と調べられて、弊社のイフにたどりついたと言います。その時のご様子を、先生の有料版のレポートにもコメントしてくださいました。私が服部先生がご愛用者さまであることを知ったのは、レポートに「イフ」のことが載っていますよ!とレポ─トの読者さんからご報告を受けたからでした。作家であり、コラムニストだからでしょうか、その時の状況を鮮明に伝えてくれています。服部光一先生、ありがとうございました。 http://www.119-119.com/noukan/column-hattori.html

 

もう一人は、奈良県吉野郡で活躍されている鷲家(ワシカ)診療所の医師、勝城悦郎先生です。勝城先生は、東洋医学思想にも明るく、勝城先生自身も院内でFRAS4という器械を使い脳幹活性前後で「酸化ストレス度と抗酸化力」の変化を測定されていらっしゃる程です。勝城先生は、もともと私よりも早くイフこをご存じでしたが、(西洋医学の)医師の立場である勝城先生にコメントを依頼することは、ある意味で(私にとって)チャレンジでもありました。が、快く承諾していただけたのは、西洋東洋問わず傾倒の深い勝城先生とその人柄から来るものだからこそと確信しています。勝城悦郎先生、ありがとうございました。 http://www.119-119.com/noukan/doctor.html

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛犬が一週間生きてます。

あのペンダントをつけてから、余命数時間だった愛犬が一週間生きてます。

到着したときは正直だいぶ疑ってましたが、今となっては命の恩人として感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

【 ピースより 】

携帯メールでご報告をいただきました。ありがとうございました。決して長い報告ではございませんが、飼い主さんの想いが私どもにも伝わる、とても嬉しい内容でした。本当にがんばってほしいですね。スタッフ一同、心より祈っています。

こんばんは。(中略)間違いなく希望先に商品届きました。ありがとうございました。 今日は、義母の嬉しいご報告です。たった2日です、愛犬用をお試しでとお貸ししてから。

「買いたいのだけどどうしたらいいのかしら?」

やはり愛犬用はお返しいただこうと思い、30日以内なら返品可能ということを思い出して義母用を頼んだ翌日でした。

「うまく閉じたり開いたりができなかった薬指がカクカクしなくなったのよ!」

アクセサリーが好きな人ですので、昼間はお洒落したいだろうからと夜付けることをおすすめしました。二晩身につけて、昼間はポケットに入れていたそうです。まだ足の痛みとかはあるけど、ペンダントの周りがじわーんとあたたかいのと言ってました。

本当に良いものを教えてくれてありがとうと感謝されました。明るい声に私まで嬉しくなりました。そんなわけで返品に至ることはないと思います。また、愛犬◯◯◯の胸にもイフペンダントが戻りました。

もう少し、義母の様子を見てから、腰痛持ちの主人用を頼もうかと考えているところです。

以上、商品到着とヒト報告まで。

【 ピースより 】

「うまく閉じたり開いたりができなかった薬指がカクカクしなくなったのよ!」
「ペンダントの周りがじわーんとあたたかいの」

なんとなくイメージできる光景ですね!でも、何気なくおっしゃられてますけど、これってほんとスゴい変化ですよね!ホントに素晴らしい生命力の復活という感じですね。明るい声は、精神的にもさらに健康を加速させますよね!これからも、ご家族みんなで元気なになってほしいですね。ありがとうございました。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

動画の子たちのその後の報告

イフのことは、どこかのブログでみてすごく気になっていたのですが、華が去年、いろいろと病気になってしまい(てんかんらしき発作、膵外分泌不全、乳がん)、購入することにしました。発作は、さつきを迎え入れた少しあとだったので、原因はストレスだったのかもしれません。

その後、しこりをみつけ、経過を見ているうちに下痢が止まらなくなり劇痩せ。検査をすると膵臓が機能してないことがわかり、一生薬を飲み続けなければいけなくなりました。

そのときにイフのことを思い出して購入しました。膵外分泌不全にかかった、他のワンちゃんのブログを見ると合う薬が見つかるまで大変だったり、薬を飲んでくれなかったり なかなか体重がもどらなかったりとかなり厄介そうな病気のようでした。

でも華は、イフの効果でしょうか?薬を飲みはじめたとたん、下痢も治まり、あっという間に元の体重に戻り・・・それどころかリバウンドで太ってしまうほど。

膵臓の方が安定してから乳がんと避妊の手術。入院するとき「お守りなので・・・」といって、イフをつけたままでお願いしました。こちらもおかげさまで、術後の経過もすごくよく予定より早く退院できました。

そして現在。。。

ごらんのように元気いっぱいで、ちょっとおデブさんになりました。
イフ、ダイエットにも効くと良いのですが・・・(^^;
中略

【 ピースより 】

以前、動画を送ってくださった飼い主さんから、その後のご様子を連絡してきてくれました。イフの出会いから元気になった姿を動画で見れるなんて、とっても便利でありがたい世の中になりました。華ちゃんとさつきちゃん、ますます元気でね!

<以前ご報告いただいた動画その1>



<以前ご報告いただいた動画その2>

このたびは早々にペンダント・イフをお送り頂きありがとうございました。絶大な効果があったのでご報告いたします。

我が家の愛犬とび丸(ヨーキー)は6月7日の10歳の誕生日を前にして、先月の中旬に突然散歩の途中で悲鳴をあげて痛がるようにうずくまってしまい、すぐに病院へ連れて行ったものの骨に異常が見られず、神経痛かもしれないと言われました。

とりあえず、痛み止めの薬を処方されたのですが震えるばかりで、効いている様子もなく途方にくれていたところ、こちらの商品にたどり着きました。強い薬や外科的なことは話すことの出来ない彼には出来るだけ避けたかったので、たくさんの体験談を拝読していくうちに何となく効果を期待できると思い、すぐに発注し2日後に到着、

すぐに首にかけてやったところ、翌日の朝になって、立ち上がり、いつもする嬉しいときの仕草でくるっと3回、回って見せてくれました。3日後には殆ど元のとび丸に戻り、今では以前より3歳若返ったと話しています。今までの2週間は何だったんだろうと不思議でなりませんが、生きた証拠が目の前にいるので信じるしかありません。

近所の白内障でもないのに急に目が見えなくなった子や、認知症の子の飼い主さんに早速教えてあげようと思っています。ついでに近いうちに3個セットを購入します。ほんとうにありがとうございました。

【 ピースより 】

とび丸ちゃん、よかったですね!原因不明なとき、人間はとても不安になるものです。だからこそ、飼い主さんはイフに期待を込めてくださったのですね。そして、とび丸ちゃんは、とても早く結果を出してくれました。順調に回復すること、祈ってますよ~!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

尿管の石が流れていきました!

ザ・ピースカンパニー様

イフを使用して、もうすぐ1ヵ月です。5月13日に13歳になるシーズーが嘔吐や濁ったオシッコをして元気がないので診てもらった所、腎臓と膀胱、さらに尿管の真ん中にも石が!!ぐったりとして食欲も無く死んでしまうのではないかと心配でインターネットで病気を検索していたらイフにたどり着きました。すぐ注文し、翌日送っていただき使用し始めて2日後、再度レントゲンを撮ったら尿管の石が膀胱に流れていました!「こんな事もあるんだなぁ~」と先生が言われていました。そのお陰で痛みから解放されすっかり以前の姿に戻る事が出来ました。

そして実は同じ時期にもう一匹の5歳のシーズーが、肝炎になっていました。予防接種のついでに血液検査をしたのがきっかけです。GPTが800ぐらいありました。今は病院から処方された薬とイフのお陰様で200くらいに下がりました。いまは3匹ともエサの中に酵素の泉と、はなびらたけ、H4Oも入れて食べさせています。このまま様子を見守っていこうと思います。

ありがとうございました。

さおりママ
使用した商品 イフ、H4O(水素水)、酵素乃泉、花びらたけ

【 ピースより 】

素敵なお写真本当にありがとうございます。石が流れたなんて、本当に凄い体験ですね。石の動くときの痛みは相当なものだと聞きます。無理なく自然の力で流すことができて本当によかったです!おめでとうございます。これからも益々のご健康をお祈りしております。


『2009年【イフ】動画コンテスト』は5月31日をもって〆切らせて頂きました。
沢山のご応募を頂き、誠にありがとうございました。

本当に可愛いワンちゃん・ネコちゃんの元気なビデオで、
私たちスタッフも本当に嬉しく拝見しました。

【みんなのイフ動画投稿集~動画で見る犬や猫、ペットたち】

この動画は、これからイフを買おうとしている方たちの励みとなってくれると思います。

弊社では【脳幹活性ペンダント イフに限らず、その他商品、
例えば【花びらたけ】【H4O水素水】などの健康食品を食べているシーンや
【スキンミスト】を使っているシーンなどの動画やお写真を随時募集しております。

皆様、是非ご自慢のペットちゃん達の元気な姿を撮して、弊社までご応募下さい!心よりお待ちいたしております。

*★*☆*★*☆*★*ご投稿頂いた動画のコメントご紹介*☆*★*☆*★*☆*

【飼い主さんコメント】
14歳のオス猫、今まで一度も病気をしたことがない。しかし、3ヶ月前、突然食欲がなく、体重が2キロしかなかった。病院へ行っても原因不明。そこで、イフのペンダントの事を知り半信半疑でつけてみることにしました。

すると、2週間後ぐらいから食欲がでてきて、少しづつ食べるようになりました。今では、元の体重に戻り、相棒と毎日元気に家中を走り回っています。このペンダントは肌身離さず、嫌がることなくつけています。イフのおかげで元気になりました。ありがとうございました。

           

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ+H4O(水素水)

こんにちは。8日にイフが届き、早速その夜に3時間ほどつけてみました。うちの○○(13歳・オス)は目も開いていない状態でゴミ捨て場に、捨てられていたのを拾ってきて、そこからずっと一緒に過ごしている大切な猫です。その子が約1年前から口内炎ができ、ウェットタイプのご飯しか食べられずにいた為、栄養が偏り失明してしまいました。そこでステロイド剤を打ち始めましたが肝臓に副作用がでて、今腹水が溜まっています。

元気なときは7Kg近くあった体重も今は2Kg弱で、歩くのがやっと・・・しかも目が見えないので、いろんなところにぶつかって歩き、見ているのが辛くて・・・ステロイド剤の注射を止め、抗生物質の投薬を始めたその日、ヒドイ副作用で嘔吐・水も一切飲まず危険な状態にまでなってしまいました。つまり治療の術がなくなってしまっていました。その時、母の友人からイフの事を聞き、その猫ちゃんは、癌が治ってしまったとか・・・本当に半信半疑でしたが、購入を決めました。

好転作用からか昨日は全然食事を取ってくれず、このまま亡くなってしまうんじゃないかと不安でずっと夜も着きっきりでしたが、今日はとても体調が良いみたいで少しづつですが、食べてくれます。ドライフードや病院から出されている療法食には口をつけてくれませんが、自分の好きな味のウェットには、ちゃんと食いついてきます!!そしてH4Oの水もすごい勢いで飲み、1日に600ml、1本を飲み干してしまうほどです。本当に驚いています。

今後は高齢の為病院の薬などが負担になるのではないかと思い、しばらく病院へは行かない予定です。身体の事も考えて療法食を与えた方がいいのかもしれませんが、今は食べたいものを食べさせてあげるつもりです。

本当に食欲が戻って良かった・・・。本当にありがとうございます。今日、またH4Oを注文する予定です。そして今マウスクリーンをH4Oに混ぜて飲ませていますが、口内炎にいいというスキンミスト・それからやはり身体の事を考えて酵素乃泉も注文しようと思っています。本当にありがとうございました☆

まだイフをつけて2日目です。また良い報告ができますように!!

【 ピースより 】

今月の始めにイフとH4Oをご愛用くださっている飼い主さん様からのご報告です。命の淵に瀕しながらも、頑張ろうとする猫ちゃんに敬服します。今回は、イフだけでなく、H4Oという水素水もご飲用いただきました。最近、電話越しでも、水すらも全く飲まない状態で困っているという声を多く聞きます。そんな状態の時に、H4O、ぜひ試してみてくださいね。がんばって。。。
ザ・ピースカンパニー様

前略 ごめん下さい 先月、4月29日(水)に「イフ」が届き、さっそく犬の首輪につけてやりました。(11才・メス・雑種)4月15日に尿が出なくなり、動物病院にかけこみましたが、どんどん悪くなる一方でもうダメかと思っていました。それでも、ドッグフードは食べていたのですが、そのドッグフードまでも口にしなくなり、目はうつろ、ヨタヨタと時々動くだけ、日に日に弱くなる一方でした。

娘がパソコンで調べ「イフ」の事を知り、さっそく購入した次第です。「イフ」をつけて4日目に、夜、散歩をすることができました。ゆっくりですが、尿も少量ずつ何回もしました。10日間くらい水だけで、ほとんど何も口にしませんでしたので、牛肉を少し焼いて、子供のこぶしぐらいの大きさのステーキ(特別に)を食べさせると食べたので、ドッグフードも食べるかと思いましたが、食べず、何を食べさそうかとお店で物色し、これは食べるかもというものを探し食べさすと、よく食べてくれました。(アルミカンに入っているシーザーです)それから散歩もし、尿も出るようになり、一日一日とよくなってきました。

そして今日の夕方、5月6日(イフをつけて8日目)にやっとドッグフードをひとにぎりぐらい食べました。ほんとうによかったです。ありがとうございました。うれしくてうれしくて筆をとった次第です。娘もみんな元気が出ました。この連休はどこにもいかず、犬と一緒でしたが、忘れられない思い出となることでしょう。もし「イフ」に出会っていなければ、この連休で、犬のベルは旅立ったかもしれないねと話しているところです。ほんとうにありがとうございました。
鹿児島県 T 

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ジャンプして飛び乗ってきた!

ザ・ピースカンパニー様

先日はご連絡を頂きありがとうございます。
商品は無事届いております。
大変迅速な手配をとって頂いたおかげで、早く使用でき良かったです。
感謝しております。

先日、愛猫に食事をさせようとしたところ、
急に斜頚になって、足がもつれるような感じになり
一時的ですぐ治まったので様子を見ていましたが、翌日も症状が現れました。

いつもより食欲も元気もなく、具合がわるそうでした。
その後、数日旅行で家を留守にしていたのですが、
親がしばらくぶりに見たところ、やはりいつもより元気がないと言われました。

帰宅後、やはり元気があまりなく、一時的に斜頚だけがありました。

そこで病状を調べている時に、ザ・ピースカンパニー様のHPを見つけました。
お高い物できつい買い物でしたが、愛猫のためと思い、イフとH4Oを購入いたしました。
まずイフを付けようと、昼寝前だったので、そのまま首につけ就寝させました。
起きた時、様子は変わらないと思いきや以前は、ジャンプして私に飛び乗ってきたのが、
ここ数ヶ月以上全然できなくなったのですが飛び乗ってきました。

また私が首元のイフを触ると、身体の中がくなってきたような?気がしました。

でも、このような現象は、気のせいとか、たまたまなのかもしれないと効果については、まだまだ半身半疑です。
すみません。

病院に言ったところ、「調べた限り大丈夫なので、様子を見ましょう」とのことでした。

イフのこと脳幹を活性化する・・・と伝えましたら、先生は笑っていました。
このようなものは、医学では信用されないのでしょうか。
斜頚については、もしかするとサボテンを食べてしまって中毒を起こしたからかもしれません。

おかげさまで、今のところは数日前よりも元気になりました。
イフのおかげかもしれません。
ありがとうございます。
今後、変化がありましたら、ご連絡いたします。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

ご報告ありがとうございました。イフの使用で良くなっていくといいですよね。半信半疑は結果がハッキリ出ない限り、また、先生の反応も、しょうがないことだと思います。でも、イフは半信半疑でも、愛猫ちゃんとその生命力だけは信じてあげてくださいね。

イフ使用後のパターンとしては、

1)イフ直後から、順調に良くなっていくパターン
2)一進一退を繰り返すパターン
3)病気の進行が早く、効果が見られないパターン

この3つのパターンに分かれる場合が多いようです。もちろん1)の順調に良くなっていくことが望ましいのですが、病気が発覚してから、それを乗り越えるためには、ある程度の時間が必要です。人間もそうですが、看病する周りの家族の励ましは、とても影響があるものです。どんなパターンでもどうか勇気はいっぱいあげてくださいね。愛猫ちゃんが、これからどんどん良くなっていかれること、心より祈っています。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ装着後、早速、完食。

本日、イフが届きました。迅速なご対応ありがとうございました。
愛犬、タラコは今日も点滴治療、先生からは、
「黄疸もでている」
「あの数値だったらあのまま死んでもおかしくない」

「餌を食べるようになるかが勝負です」
と言われましたが、今日の私は、心のなかで、「だいじょうぶ、今日からはイフがある」

と密かに自信がありました。

帰宅して早速イフを装着。こころなしか、昨日より落ち着いて見えました。
数時間後、ベッドからでてきたところに、好物のレバーを出した所・・・

食べた・・・・それも、完食。

イフをつけたら大丈夫と信じてはいましたが目の前のことが、ウソみたいでした。

14才の老犬、予断はまだまだ許しませんが、全く希望がなかったろところに一筋のそれも明るい光がみえてきました。 本当にありがとうございました。
(中略)

【 ピースより 】

イフがすごいの?そんなこと全然ないです。イフの呼び水にタラコちゃん(なんとカワイイ名前なんでしょう)の生命力が応えてくれたのです。飼い主さんの必死の応援にぜひ応えて欲しいです。タラコちゃん、がんばって!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

動画コンテスト

【 藤井より 】

こんにちは。藤井です。

最近は、ブログやホームページで動画を見ることが多くなりましたね!今まではお写真のプリントアウトしたものお手紙をいただくのが普通でしたが、最近では個人の方が、自分のブログで自分のペットの動画をアップして、紹介してくださることも多くなりました!

例えば、ここのサイトでは、Oさんのサイトです→http://blogs.yahoo.co.jp/jebiro413/41617658.html

本日Oさんと電話で確認をさせていただき、動画サイトyoutubeにアップさせていただきました!(テロップの文章は、Oさんのコメントを元にスタッフが付け加えました)

ほんとかわいいですし、よくぞ元気になってくれました!ただ、電話の中での話では、本当に危なかったようですし、逆にここまで元気に回復したのは、イフの力だけでなく、なによりもモカちゃん自身の生命力のおかげだと思いました。ほんとうにうれしいです!

実は、弊社では、イフペンダントをして元気になった子たちの動画を募集しています。イフご愛用者様で、ぜひ紹介してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ご応募ください!動画のアップのやり方が分からなくても、スタッフがお教えしますので、ご安心ください。

その冬モカちゃんは、こんな元気に走り回れるようにまでなれました↓↓↓あまりの元気ぶり、ホントうれしくなっちゃいますね。

イフペンダント 動画&フォトコンテスト 詳細はこちら→

http://the-peace-company.com/mov/

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

2年ぶりのメッセージ

2006.12.9 発作を起こし体温低下・呼吸困難で絶望的な状態の中、驚くことに イフをして翌日からご飯を食べるようになりました。寝たきりでしたが二年以 上よく頑張ってくれました!動物病院でもイフには一目おいてらっしゃいます ここまで一緒に過ごせたことに、深く感謝です。楽しい介護生活でした。

イフは今、私のペンダントです悲しくて辛くてどう しようもないですが、今度はこのペンダントが私を救ってくれると思います。
イフに出会えたこと本当によかったと思います。ありがとうございました

                                      (岐阜県)Y・Fさん

【 ピースより 】

はじめて、イフのご注文を頂いたのが2007年1月です。それから2年たって、悲しく残念でありますが、Fさんが、それをしっかりと受け止め、また弊社にこのような暖かいメッセージを送ってくださった事に心から感謝致します。私たちもFさんと愛猫ちゃんとご縁をいただけた事を心から感謝しております。これからも、愛猫ちゃんへの思いを胸に頑張って下さいね。ありがとうございました。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

アメリカにもイフが拡大...

【 藤井より 】

4月8日にアメリカのロスアンジェルスにお住まいの山城さんという女性の方が、一時帰国される際に、弊社まで遊びにきてくださいました。(ありがとうございました!)

山城さんは、イフのご愛用者さまでもあり、ご自身のワンちゃんの効き目に感動されて、アメリカでもイフを紹介下さっていただいております。おまけに、本格的なイフペンダントサイトまで制作してくださって本気モードです!
山城さんのイフの販売サイト http://www.naturalhealingforpets.com/)

アメリカは、日本以上のペット王国。スピリチュアル的な精神世界も、日本よりは理解がありますので、一度広がると多くの方に浸透する可能性も大です!山城さんは、現在、ロスで音楽関係のお仕事をされていますが、ご職業柄、影響力のある方ですので、ぜひ期待したいですね!多くのペット達を救う意味でも。マインドも顔もとても素敵な方でした。今後のご活躍を心より祈っております。

山城さんが運営されている音楽サイト  http://www.hyperdisc.com/

【 藤井より 】

PCでの最近の動画環境はすさまじいものがありますよね。弊社でも動画を取り入れました!ご愛用者さん、ご検討者さんに、より分かりやすい形でご理解いただけたらと思っています。http://the-peace-company.com/if/ (ページ内の真ん中より下に、 使用例の動画があります)

ちなみに、先日イフを使っている私のお友達のところに遊びに行ったら、当時白内障だったダックスちゃんが、今は全く元気で健康な状態になっていました!首輪にイフを付けて以来、「首輪は変えても、イフは外すと再発が心配だから、ずっと付けたままなのよ!」ですって!!なんというイフ信者(笑)!最初イフをみて、「これ、本当に効くの?」という疑いのまなざしで一杯の彼女だったので、その当時の顔と今の顔のギャップに、私は笑うしかありませんでした!!結果が出ると、人間っておそろしく変るものなんですね!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

飼い主さんのブログ

【 藤井より 】

こんにちは。ふじいです。

ネットサーフィンをしているとイフをご紹介してくださっている方が結構いらっしゃるのですね!イフをつけた猫ちゃん、ワンちゃんのご紹介(ブロガーの方々ありがとうございます!)。

今後、お友達リンクとして、随時紹介させていただけたらと思っております!自薦他薦問いませんので、もし「うちの子もイフ使っているよ!」という方がいらっしいましたら、ご紹介させていただきますので、相互リンクにご応募いただけたら...と思います。それにしても、みなさん、ありがたいですね!!

イフペンダントをご紹介している飼い主さんブログたち1
イフペンダントをご紹介している飼い主さんブログたち2

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

N.Sさまの体験談

こんにちは。5月24日にイフを届けて頂いた広島市のです。イフを購入しようと思った動機は、我が家の5歳犬の突然の病気です。なんとか救ってやれないかと思い、パソコンにむかい犬の病気の検索を色々しているうちに、イフの事が目にとまり「ダメでもともとで試してみよう」と思いたちその場で注文した次第です。

我が家の犬は五月の連休明けの7日から朝方より、なにかを詰まらせたようなをするようになり、最初とわからず喉になにか刺さったのかと思い動物病院に連れて行きました。「心臓でしょう」と言われ、薬ももらい飲ませましたが、その後ももおさまらず、苦しそうに呼吸をしていました。

3日後連れて行くと、「気管支炎かもしれない」と言われ、抗生物質を5日飲ませましたが、どんどん弱っていき、も出て、食べ物も全く受け付けなくなり、精密検査の為、入院してレントゲンにて肺(右)の1/3が真っ白になって、梗塞を起こしている。心臓もいびつになり、血液がうまく流れない状態だということがわかりました。

病名は「肺梗塞」です。その後、3週間、水のみで食べ物を全く受け付けず、見るのも痛々しく衰弱していき、息をするのもやっとでした。「最後は我が家で看取ってやろう」と思い、毎晩ベットの側に寝かせてやり、体を撫でてやりながら「苦しかったら楽になっていいよ」と話しかけていました。もう覚悟をして介護をしました。

イフが24日に届き、早速弱った体につけてやりました。最後に私達がせめてもの、してあげられることでした。イフをつけて次の日、何気なく入れておいたお皿のささみを食べたのです。びっくりしました。それから少しづつ、食べられるようになりました。水以外の食べ物を口にするのは実に24日ぶりでした。便も血便が出て、吐血もしていたのに、2週間たった今では正常なウンチをするようになり、食欲も旺盛です。やせ細っていたのに、肉もついてきて元気になりました。ウソのようです。こんなことってあるのですね。

今、ありがとうと心からお礼をいいます。ありがとうございました。

<その後に来たご報告>

前略 藤井様

先日 お礼のお手紙をFAXさせていただいた広島のです。ご丁寧にお返事まで下さり恐縮しております。さて、我が家の愛犬は「○○」と言います。生後5年9ヶ月の雑種犬です。保護されたところを譲り受けました。写真の通り、両足に白いソックスを履いているような犬です。

○○がイフを首につけて、ちょうど1ヶ月が経ちました。現在の体調は元気そのもので、散歩に連れて行ってもぐいぐい引っ張ってとても力強く、ご飯もあっという間に完食し、同居している猫を追いかけ回しています。嬉しい限りです。いつも心の中で「元気になってくれてありがとう」と唱えています。

一時はあきらめかけた命でしたがイフのおかげで、もう一度○○の暖かい体を抱いてやれました。家族にとっては、かけがえのない命であり、仲間です。クロの体温を感じるたびに嬉しくなります。写真を送ります。首にイフをつけているところです。これからも宜しくお願いします。

イフを信じた自分を誉めてやりたいと思います。益々の御社のご発展を心より願っております。

【 ピースより 】

昨年いただきました喜びの声のご報告は、溢れるほどでして(ありがとうございます)、中にはFAXで報告して下さる方もいらっしゃいます。先日、FAXでの報告を整理しておりましたら、このブログにアップする予定だったのに、実際にはアップされていないことを発見してしまいました(汗)。ちょっと遅くなりましたが、内容がとても感動的でしたので、ぜひご紹介させていただきますね!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフの好転反応

こんにちは。早速のお返事ありがとうございます。今の症状は、起きてる時間が増えて疲労感が少なくなってきています。あと、元々末端冷え性なのですが、事故後さらに増強し、かなり辛い状況でした。

イフをつけた日に急に胸がくなり、それと同時に手が、かーーっとくなりビックリしました。その感覚がなくなってからは手の冷えが減少しました。足はまだ冷えていますが。そして、風邪でもないのに、急にくしゃみ、鼻水が出てきて、右太ももに湿疹が現れてみが出てきました。不思議です。

【 ピースより 】

イフの使用後の変化は、本当に人それぞれです。いつもながら、そう思います。今回の症状も、まだ好転反応とも言うべき反応が出たようですね。好転反応については、問い合わせがとても多いです。イフを使用後1ヶ月経ってもおさまらない場合は、警告反応として捉えた方がいいと思います。ここで、「好転反応」と「警告反応のおさらい」をしてみたいと思います。

<好転反応>身体が良くなろうとしている過程
自然治癒力の流れが活発に働きだすことで、身体が健康へ向かう時に再生反応が起こることがあります。

例) 体がだるい。咳がでる。下痢をする。寝付けない。湿疹が出る。高熱が出る。昔、捻挫したところが痛む。5年前の事故後の状態がぶり返してきた。落ち着いていたアトピーが激しく出てきた。

<警告反応>身体への負担の拒否
自然治癒力が働きだすようになると、肉体的変化だけでなく、身体の感覚が鋭くなってきます。それによって、体は、悪いものが体に入ったり、感じたりすると、体に違和感があると認識し、たとえ今までは大丈夫であったものでも、警告反応として現われることがあります。

例)
甘いものを食べると体がだるくなる。今まで、はいていた靴が痛くて履けない。インスタント食品が食べられなくなった。指輪をはめると肩がこったり、頭痛がする。時計をはめてると心臓がドキドキする。タバコがまずく感じるなど。しかし、これらは全て当たり前の感覚、正しい感覚が戻ってきた証ともいえます。ぜひ、身体の内側からのメッセージに耳を傾けて、自然な生活環境を心掛けましょう。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ使用前使用後のお客様の声

【 藤井より 】

こんにちは。藤井です。
今までいただきましたご報告を見ておりましたら、いろいろなパターンで喜びを表現してくれていることがわかりました。そこで、大体共通した感動の声をまとめてみました!

<イフを使用する前 → イフを使用した後>

本当にそうなの?
    → 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
藁をもつかむ思いです
    → 結果良ければ、全て良し!
こんなに小さいの?
    → 本当に良くなってビックリ!(家族中が驚いている) これで、良くなるなんて信じられない
    → いまだに、信じられません!
だまされてもいい、気休めでもいい
    → 使うか?使わないか?
     悩んでいた時間がもったいなかった!
      人生観が変わりました!


こんなお声もいただきました。
残念ながら変化がありませんでした。
効果が感じられませんでしたので返品します。


イフの返品率は2~3%。100人のうち2~3人です。通常の通販商品と比べこの数字は驚異的なのだそうです。満足していない方から代金を頂くのは、私自身とても抵抗感があるため、返品理由もいっさい聞かずに、返品を受け付けています。にもかかわらず、この数字なのは、イフのスゴさだと関心しています。報告を整理してみて、イフは18,000円という代金と引き替えに、効果や感動を与え続けてきている商品なんだな!と改めて感じちゃいました。お金では代えられない価値観を提供させていただいている私たちは、きっと幸せ者なのでしょうね!!(自己満ですね)

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

発作の犬ちゃん

1月31日
先日はご無理をおききとどけ頂き、誠にありがとうございました。翌日朝一番にペンダントを受け取る事が出来、早速つけさせて頂いております。ひやひやしながら一週間が過ぎ、また発作が起きるのではと覚悟を決めておりましたが、不思議な事に、今日になっても無事でおります。どうやらペンダントの効果が出ているようで、何とかこのまま回復してくれればと思っております。(中略)

2月7日
わざわざメールありがとうございました。残念ながら、5日にまた発作が起きてしまい、今日になってやっと峠を越えたところです。しかしながら、原因も分からず、積極的な治療も出来ないまま、5日間も記録更新出来た事自体、すでに奇跡に近いものがあります。
発作のさなか、掛かり付けの病院に行きましたが、体重も落ちておらず、脱水もない事にドクターも驚いておられました。また、イフペンダントの事をよくご存じで、「医学には限界があります。そういうもの(ペンダント)は飼い主さんが信じて使うと必ずその気持ちが動物にはつたわるものです。」と言われました。若くて新しい動物医療を学んだ現場のドクターが口にする言葉とも思えず感動しました。ペンダントのお陰か、今回の発作は経過が長いものの、声をあげるような強い痙攣は起きていません。(中略)ありがとうございました。

【 ピースより 】

お電話で初めて飼い主さんとお話をさせていただいた時、どうしても早くイフを使いたい!という思いと会社業務的に緊急で出せるタイミングとが合い、早く使っていただくことができました。

結局、5日に発作が起きてしまい、完全な形ではないのですが、でも、その中でも、体重を落さずにがんばってくれているとのことで、ホッとしております。これからも元気でね!
大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

結局、ペンダントが3つ共揃ってしまいました(笑)^^
イフの効果がハッキリ出ているので、他のも試してみたくなりました(´ω`*)

まずは、リザルト。
私が感じたのは、尿量が増えて、下半身が引き締まったようです。仕事上、負担をかけている腰も、全然痛みません。^^眼が更に疲れにくい。何だか、全身の流れ、が良くなって来ているような感じです。こう言うモノは、一貫して信じないうちの主人も、外出時には着けて行くし、就寝時には、自分の近くに持っていってます(笑)口には出しませんが、調子が良いみたいです。

続いて、アイパシ-。
一番顕著に感じたのは、眼の充血が無くなりました。1dayソフトコンタクト利用で、いつも眼が赤かったのですが、どこからどうみても、「健康な眼そのもの」です。眼精疲労改善は、やはりリザルトよりもハッキリ感じられました^^もちろん、眼筋のこわばりも殆ど感じない

そして、長年のコンタクトの利用(眼に負担なのはわかっているのですが)で飛蚊症だったのが、明らかに緩和されてます。(イフ・リザルトでは感じなかった部分です)届いてすぐ着けましたが、2つペンダントを既に利用していたので最初は「?」でしたが、3日目くらいから、充血に効果を感じました。買って良かったです。視力は昔から悪く、裸眼ではモノを探すのも困難なので、眼の老化は日々、心配しておりましたが、これで悩みは解消されました。

本当にありがとうございました。今は、職場ではアイパシ-、在宅時はリザルト(主人はイフ)、就寝時にはイフをかけて併用しています♪

【 ピースより 】

普段、イフペンダントの体験報告をご紹介しておりますが、弊社には、他にもすすめなアイテムがたくさんあります!たまには?ということで、そちらの体験報告をご紹介させていただきました。

■リザルトは...コンセプトは、「刺さない、押さない、痛くない鍼(ハリ)」です。

最近、鍼や整体を受ける方がとても多いですよね。ただし、人によっては「鍼」が苦手という方もいるようです。そんな方も首にかけるだけなので、大丈夫!とても評判です!それにしても「下半身が引き締まったよう」とは、なんとも大きな変化ですね!

リザルト詳細はこちら...http://peace-co.com/result.html


■アイパシーは...パソコンなどにより目のショボショボ、眼精疲労に!がコンセプト!

目の充血がつらい、ひどいという方には、うってつけです!首にかけるだけで楽になるなんて、ホント不思議ですね。ご報告からも、目の不安のことがありました。ご心配が解消されたのは、私たちにとっても喜びでした!

○○さん、イフペンダント以外のアイテムのご報告をいただきまして、本当にありがとうございました!

アイパシー詳細はこちら...http://peace-co.com/eyepathy.html

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

FIPの猫ちゃん 4年経って...。


猫の病気のことでインターネットで検索していたら、ifに行き着き、懐かしく読ませていただきました。また、もしかしてうちの猫は奇跡を起こしているのかしら...とも思いましたので、同じ病気で悩んでいる方のためにお知らせいたします。


インターネットで調べていたのは、猫のFIPの治療を漢方等に変えられないか。ということです。(そう簡単でないこともわかりましたが)でも調べれば調べるほど発症してからほとんどの猫が数ヶ月で亡くなっていることを知りました。


うちのアビー(オス猫9歳)は発症から5年になるのです。5年前、住んでいた近くの獣医さんにFIPと診断されましたがステロイドとインターフェロンの治療の効果は「一進一退」といったところで、あるときとうとう呼吸不全(1分間に100以上の呼吸数)になっていまい、苦しさと恐怖のためアビーは丸々3日間横になることさえできませんでした。


購入した他の方と同じようにワラにもすがる思いで注文即日発送していただいたように記憶しています。発症して何ヶ月かたったころです。着いてすぐにアビーの首につけたとたん、アビーは眠ってしまったのです。4足をなげだして、キッチンの前で、まるで行き倒れのように。このまま死んでしまうのか?と思いましたが、「亡くなるときも楽に」という経験談もありましたので、それならそれで仕方がない、でも私自身の気持ちが楽になりそれまでの看病の心労もあり、「治らなくても本当に買ってよかった」と思いました。


それから爆睡すること2日間、それまでの苦しそうな目が釣りあがった表情が消え、苦しそうな呼吸でしたが、口呼吸ではなく眠れたのです。その時のifの感想は、「良いものかも、でも治るっていうのはどうかな!?」と思い、とりあえず、外さず付けておこう、くらいにしか思いませんでした。


その後、引越し等で獣医さんも変わりましたが治療の方針は大きくは変わっていないです。4年前、2.5kgだった体重は今4.2kgに増え、病状は一進一退でもプラスの方向です。今の先生はいろいろな合併症を心配して下さっていますが、飼い主としてはアビーが比較的元気なので「先生のほうが心配性ね」と思っていましたが、アビーは長生きできている特別な猫なのかもしれませんね。


そういえば、いつも頼んでいる獣医学科を出ているシッターさんに「本当にFIPなの?」と質問されたこともあります。3人の獣医さんに診察と検査をしていただいて同じ診断ですので、間違いなく残念ながらFIPなのですが。


アー君の命はいろいろな幸運も重なったと思いますが、4年たった今、ifのおかげで有るといっていいのかなと思いました。病気のせいで甘やかしたため、わがままで甘ったれで怒りんぼで文句の多いおしゃべり猫ですが、今の幸せが長く続きますように、と願わずにいられません。

【 ピースより 】

こんにちは。4年前の購入者さんが、今こうやって喜びのご報告をしていただけること、本当にうれしいですね!イフをご購入される猫ちゃんの中には、FIP子も時々います。全ての子に結果が出ているわけではないのですが、でもこうやって飼い主さんからの生の声をお聞きでき、こちらまでもが嬉しさで満たされてきます!


飼い主さんの○○さん、そしてアー君、本当にありがとうございました。これからも長生きしてね!!

イフを愛用させて頂いて約6ヶ月がすぎようとしています。私は成人型スティル病という膠原病にかかりました。しかし、なかなか病名がつかず、と痛みにくれる毎日でした。多量のステロイド剤を1年3ヶ月服用し、やっと快方に向かい、一時は薬からも解放されたものの、3ヶ月位後に再発、又ステロイド漬けになり副作用もあるし、悩んでいました。

その時は発見も早かったので数ヶ月で解放されました。再発するのではという不安の頃、娘からイフの話を聞き(ペットの犬につけさせた所、大変好反応だったのです)私も早速身につけ始めました。半信半疑で始めたものの、段々と信頼の方が強くなり、今ではすっかり元気で痛みからも解放で、人一倍元気に暮らしております。

全てイフのお陰かどうかは不明ですが、私にはとても合っていると思い、お守りの様に毎日つけております。心よりありがとうございました。

【 ピースより 】

実名掲載OKでご報告をいただき、ありがとうございました!(ただし、ここでは非公開とさせていただきました)

最初は、犬ちゃんの回復がきっかけから、ご使用くださいました。難病の方が、イフを使用されるケースはとても多く、多くの場合、現代医学では限界がある場合に使用いただき、思いの他?結果が出て、今回のように喜んでいただくことが、いままでもございました。本当に不思議ですが、確かに変化をお感じになっていただくのは、ことらとしても嬉しいものですね!

これからもお元気で!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

天国に逝ったワンちゃん

去年購入させて頂き、メールを送ったものです。

チョビ13歳、心臓肥大で 驚異的な回復をさせていただきました!!
6月に、藁にもすがる思いで購入させて頂きました。

その後、信じられない位に元気になったのです。が出るほどでした。

9月に残念ながら亡くなってしまいましたが、先生から言われていた様な苦しい思いはしなかったようです。たぶん、チョビ本人も気づかないくらいでしょう...。

私には それがイフのお陰だと信じています!!これは、本当に購入した人にしか解らないでしょうし、こじ付けと思う人もいると思います。

ただ、購入してから あんなに苦しんでいたチョビが、元気になったのは真実ですし、先生も驚いていました。本当にありがとうございました!!

家族の心の中には、いつもチョビがいます( ´艸`)

【 ピースより 】

年始よりいただいたご報告です。心臓肥大でも、なお信じられない回復をしたというチョビちゃん。とってもイイ顔してますね!!今は、天国で何をしているのかな!?きっと優しかった飼い主さんご家族の皆さんといつまでも心の中で、つながっているんでしょうね!
こんにちは。先月ひょんなことから御社のことを知り、イフはじめペット用の 体質改善セットを購入しました。

うちの猫は雑種の6歳で、今までは特に(怪我以外は)病気になることもなく元気でした。ところが今年夏前ころからでしょうか、変な状態が現れ始めました。あるときは「硬く」なって食事もできない状態が数日続き、あるときは(これはノミが原因だったとわかったのですが)気が狂ったように叫びまくったり、ある日急に前足が捻挫のように腫れあがっていたり、そうかと思うとけんかで怪我を・・・。

そしてついに11月、左の頬がぶーっと腫れあがってきたのです。その顔はなんとも言えずかわいそうで、猫の透明な目がつらいと訴えかけているようでした。まだ6歳なのに・・・でももう危ないのかな。喧嘩のキズが膿んだのか、口内炎か、それとも体の危険な状態をあらわしているんだろうか。そういう不安の中でイフと出合ったのでした。体験談を読んで、「脳幹」の大切さを知り、私自身も長年のカイロプラクティック通いの中で首と頭の境目のコリが良くならず、限界を感じていたそのことと、ピピッと結びつき、これは試してみなくては。と即座に思いました。何より、もし大変な病気だったとして、猫の小さな体を切り刻むのは絶対にいやだったからです。

そうして、届いたイフ。早速、猫の首につけると、嫌がることもなく、その日はおとなしく良く眠っていたようです。それから、しばらくして、ほっぺたのおでき(だったようです)が裂け、一時はどうなることかと心配するときもありましたが、イフと酵素(缶詰にちょっと混ぜてやっています)とH4O(とてもおいしそうにたくさん飲んでいます)の相乗効果??で、以前の若者のような目のきらめきと敏捷さが戻ってきています。重病ではなかったのですが、自然治癒力がアップしていることを実感しています。

そして、人間のほうですが、こちらは1日にひとさじしか酵素を飲んでないので、ほとんどイフの効果だと思いますが、体がとても温かいです。そして首の凝りがものすごく改善されました。つけて2日くらいのとき、メンケン反応(字がわかりません)か?おそろしく首がく、頭が痛く、あまりの苦しさにいったんイフをはずしました。翌日は普通に戻っていて、それ以来、肩こり頭痛の持病は起きていません。これは私にとってものすごく福音でした。

猫の病気がきっかけでこんなすばらしいものに出会うなんて、きっと「猫の恩返し」だったんだよね。(笑)顔のゆがみまではなかなかとれないと思いますが、これからもイフと猫を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました!!

【 ピースより 】

「以前の若者のような目のきらめきと敏捷さが戻ってきています」 「つけて2日くらいのとき、メンケン反応か?おそろしく首が熱く、頭が痛く、あまりの苦しさにいったんイフをはずしました」

とてもリアルに変化の推移が分かりますね!イフを使用して間近の時は、もしかしたらドキドキしながらだったかも?ですね(笑)!でも結果的に飼い主さん、ペットちゃん両方ともにいい変化があって本当に良かったです!とっても嬉しく読ませていただきました!!これからもご家族皆さんともお元気でね!!!
去年購入させて頂き、メールを送ったものです。
チョビ13歳、心臓肥大で驚異的な回復をさせていただきました!!
6月に、藁にもすがる思いで購入させて頂きました。
その後、信じられない位に元気になったのです。が出るほどでした。
9月に残念ながら亡くなってしまいましたが、先生から言われていた様な苦しい思いはしなかったようです。たぶん、チョビ本人も気づかないくらいでしょう・・・。

私には それがイフのお陰だと信じています!!
これは、本当に購入した人にしか解らないでしょうし、
こじ付けと思う人もいると思います。

ただ、購入してから、あんなに苦しんでいたチョビが元気になったのは真実ですし、先生も驚いていました。

本当にありがとうございました!!
家族の心の中には、いつもチョビがいます( ´艸`)

【 ピースより 】

いよいよ2009年が明けましたね!

年始から嬉しいご報告を受けました。もう亡くなっているワンちゃんのことですが、でも、しっかりと生きていた証を残してくれている!という勇気をくれるご報告でした。今は天国で走り回っていることでしょう。元気になった子も、星になった子も、動物たちは、いつも私たち人間を癒してくれています。本当に感謝ですね。今年もみなさまにとって、良い年になりますように。
自然治癒力維持のための人気アイテムランキング