大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

結局、ペンダントが3つ共揃ってしまいました(笑)^^
イフの効果がハッキリ出ているので、他のも試してみたくなりました(´ω`*)

まずは、リザルト。
私が感じたのは、尿量が増えて、下半身が引き締まったようです。仕事上、負担をかけている腰も、全然痛みません。^^眼が更に疲れにくい。何だか、全身の流れ、が良くなって来ているような感じです。こう言うモノは、一貫して信じないうちの主人も、外出時には着けて行くし、就寝時には、自分の近くに持っていってます(笑)口には出しませんが、調子が良いみたいです。

続いて、アイパシ-。
一番顕著に感じたのは、眼の充血が無くなりました。1dayソフトコンタクト利用で、いつも眼が赤かったのですが、どこからどうみても、「健康な眼そのもの」です。眼精疲労改善は、やはりリザルトよりもハッキリ感じられました^^もちろん、眼筋のこわばりも殆ど感じない

そして、長年のコンタクトの利用(眼に負担なのはわかっているのですが)で飛蚊症だったのが、明らかに緩和されてます。(イフ・リザルトでは感じなかった部分です)届いてすぐ着けましたが、2つペンダントを既に利用していたので最初は「?」でしたが、3日目くらいから、充血に効果を感じました。買って良かったです。視力は昔から悪く、裸眼ではモノを探すのも困難なので、眼の老化は日々、心配しておりましたが、これで悩みは解消されました。

本当にありがとうございました。今は、職場ではアイパシ-、在宅時はリザルト(主人はイフ)、就寝時にはイフをかけて併用しています♪

【 ピースより 】

普段、イフペンダントの体験報告をご紹介しておりますが、弊社には、他にもすすめなアイテムがたくさんあります!たまには?ということで、そちらの体験報告をご紹介させていただきました。

■リザルトは...コンセプトは、「刺さない、押さない、痛くない鍼(ハリ)」です。

最近、鍼や整体を受ける方がとても多いですよね。ただし、人によっては「鍼」が苦手という方もいるようです。そんな方も首にかけるだけなので、大丈夫!とても評判です!それにしても「下半身が引き締まったよう」とは、なんとも大きな変化ですね!

リザルト詳細はこちら...http://peace-co.com/result.html


■アイパシーは...パソコンなどにより目のショボショボ、眼精疲労に!がコンセプト!

目の充血がつらい、ひどいという方には、うってつけです!首にかけるだけで楽になるなんて、ホント不思議ですね。ご報告からも、目の不安のことがありました。ご心配が解消されたのは、私たちにとっても喜びでした!

○○さん、イフペンダント以外のアイテムのご報告をいただきまして、本当にありがとうございました!

アイパシー詳細はこちら...http://peace-co.com/eyepathy.html

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング