【 藤井より 】

PCでの最近の動画環境はすさまじいものがありますよね。弊社でも動画を取り入れました!ご愛用者さん、ご検討者さんに、より分かりやすい形でご理解いただけたらと思っています。http://the-peace-company.com/if/ (ページ内の真ん中より下に、 使用例の動画があります)

ちなみに、先日イフを使っている私のお友達のところに遊びに行ったら、当時白内障だったダックスちゃんが、今は全く元気で健康な状態になっていました!首輪にイフを付けて以来、「首輪は変えても、イフは外すと再発が心配だから、ずっと付けたままなのよ!」ですって!!なんというイフ信者(笑)!最初イフをみて、「これ、本当に効くの?」という疑いのまなざしで一杯の彼女だったので、その当時の顔と今の顔のギャップに、私は笑うしかありませんでした!!結果が出ると、人間っておそろしく変るものなんですね!!

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング