脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

2年ぶりのメッセージ

2006.12.9 発作を起こし体温低下・呼吸困難で絶望的な状態の中、驚くことに イフをして翌日からご飯を食べるようになりました。寝たきりでしたが二年以 上よく頑張ってくれました!動物病院でもイフには一目おいてらっしゃいます ここまで一緒に過ごせたことに、深く感謝です。楽しい介護生活でした。

イフは今、私のペンダントです悲しくて辛くてどう しようもないですが、今度はこのペンダントが私を救ってくれると思います。
イフに出会えたこと本当によかったと思います。ありがとうございました

                                      (岐阜県)Y・Fさん

【 ピースより 】

はじめて、イフのご注文を頂いたのが2007年1月です。それから2年たって、悲しく残念でありますが、Fさんが、それをしっかりと受け止め、また弊社にこのような暖かいメッセージを送ってくださった事に心から感謝致します。私たちもFさんと愛猫ちゃんとご縁をいただけた事を心から感謝しております。これからも、愛猫ちゃんへの思いを胸に頑張って下さいね。ありがとうございました。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング