脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ジャンプして飛び乗ってきた!

ザ・ピースカンパニー様

先日はご連絡を頂きありがとうございます。
商品は無事届いております。
大変迅速な手配をとって頂いたおかげで、早く使用でき良かったです。
感謝しております。

先日、愛猫に食事をさせようとしたところ、
急に斜頚になって、足がもつれるような感じになり
一時的ですぐ治まったので様子を見ていましたが、翌日も症状が現れました。

いつもより食欲も元気もなく、具合がわるそうでした。
その後、数日旅行で家を留守にしていたのですが、
親がしばらくぶりに見たところ、やはりいつもより元気がないと言われました。

帰宅後、やはり元気があまりなく、一時的に斜頚だけがありました。

そこで病状を調べている時に、ザ・ピースカンパニー様のHPを見つけました。
お高い物できつい買い物でしたが、愛猫のためと思い、イフとH4Oを購入いたしました。
まずイフを付けようと、昼寝前だったので、そのまま首につけ就寝させました。
起きた時、様子は変わらないと思いきや以前は、ジャンプして私に飛び乗ってきたのが、
ここ数ヶ月以上全然できなくなったのですが飛び乗ってきました。

また私が首元のイフを触ると、身体の中がくなってきたような?気がしました。

でも、このような現象は、気のせいとか、たまたまなのかもしれないと効果については、まだまだ半身半疑です。
すみません。

病院に言ったところ、「調べた限り大丈夫なので、様子を見ましょう」とのことでした。

イフのこと脳幹を活性化する・・・と伝えましたら、先生は笑っていました。
このようなものは、医学では信用されないのでしょうか。
斜頚については、もしかするとサボテンを食べてしまって中毒を起こしたからかもしれません。

おかげさまで、今のところは数日前よりも元気になりました。
イフのおかげかもしれません。
ありがとうございます。
今後、変化がありましたら、ご連絡いたします。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

ご報告ありがとうございました。イフの使用で良くなっていくといいですよね。半信半疑は結果がハッキリ出ない限り、また、先生の反応も、しょうがないことだと思います。でも、イフは半信半疑でも、愛猫ちゃんとその生命力だけは信じてあげてくださいね。

イフ使用後のパターンとしては、

1)イフ直後から、順調に良くなっていくパターン
2)一進一退を繰り返すパターン
3)病気の進行が早く、効果が見られないパターン

この3つのパターンに分かれる場合が多いようです。もちろん1)の順調に良くなっていくことが望ましいのですが、病気が発覚してから、それを乗り越えるためには、ある程度の時間が必要です。人間もそうですが、看病する周りの家族の励ましは、とても影響があるものです。どんなパターンでもどうか勇気はいっぱいあげてくださいね。愛猫ちゃんが、これからどんどん良くなっていかれること、心より祈っています。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング