ザ・ピースカンパニー様

前略 ごめん下さい 先月、4月29日(水)に「イフ」が届き、さっそく犬の首輪につけてやりました。(11才・メス・雑種)4月15日に尿が出なくなり、動物病院にかけこみましたが、どんどん悪くなる一方でもうダメかと思っていました。それでも、ドッグフードは食べていたのですが、そのドッグフードまでも口にしなくなり、目はうつろ、ヨタヨタと時々動くだけ、日に日に弱くなる一方でした。

娘がパソコンで調べ「イフ」の事を知り、さっそく購入した次第です。「イフ」をつけて4日目に、夜、散歩をすることができました。ゆっくりですが、尿も少量ずつ何回もしました。10日間くらい水だけで、ほとんど何も口にしませんでしたので、牛肉を少し焼いて、子供のこぶしぐらいの大きさのステーキ(特別に)を食べさせると食べたので、ドッグフードも食べるかと思いましたが、食べず、何を食べさそうかとお店で物色し、これは食べるかもというものを探し食べさすと、よく食べてくれました。(アルミカンに入っているシーザーです)それから散歩もし、尿も出るようになり、一日一日とよくなってきました。

そして今日の夕方、5月6日(イフをつけて8日目)にやっとドッグフードをひとにぎりぐらい食べました。ほんとうによかったです。ありがとうございました。うれしくてうれしくて筆をとった次第です。娘もみんな元気が出ました。この連休はどこにもいかず、犬と一緒でしたが、忘れられない思い出となることでしょう。もし「イフ」に出会っていなければ、この連休で、犬のベルは旅立ったかもしれないねと話しているところです。ほんとうにありがとうございました。
鹿児島県 T 

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング