脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ+H4O(水素水)

こんにちは。8日にイフが届き、早速その夜に3時間ほどつけてみました。うちの○○(13歳・オス)は目も開いていない状態でゴミ捨て場に、捨てられていたのを拾ってきて、そこからずっと一緒に過ごしている大切な猫です。その子が約1年前から口内炎ができ、ウェットタイプのご飯しか食べられずにいた為、栄養が偏り失明してしまいました。そこでステロイド剤を打ち始めましたが肝臓に副作用がでて、今腹水が溜まっています。

元気なときは7Kg近くあった体重も今は2Kg弱で、歩くのがやっと・・・しかも目が見えないので、いろんなところにぶつかって歩き、見ているのが辛くて・・・ステロイド剤の注射を止め、抗生物質の投薬を始めたその日、ヒドイ副作用で嘔吐・水も一切飲まず危険な状態にまでなってしまいました。つまり治療の術がなくなってしまっていました。その時、母の友人からイフの事を聞き、その猫ちゃんは、癌が治ってしまったとか・・・本当に半信半疑でしたが、購入を決めました。

好転作用からか昨日は全然食事を取ってくれず、このまま亡くなってしまうんじゃないかと不安でずっと夜も着きっきりでしたが、今日はとても体調が良いみたいで少しづつですが、食べてくれます。ドライフードや病院から出されている療法食には口をつけてくれませんが、自分の好きな味のウェットには、ちゃんと食いついてきます!!そしてH4Oの水もすごい勢いで飲み、1日に600ml、1本を飲み干してしまうほどです。本当に驚いています。

今後は高齢の為病院の薬などが負担になるのではないかと思い、しばらく病院へは行かない予定です。身体の事も考えて療法食を与えた方がいいのかもしれませんが、今は食べたいものを食べさせてあげるつもりです。

本当に食欲が戻って良かった・・・。本当にありがとうございます。今日、またH4Oを注文する予定です。そして今マウスクリーンをH4Oに混ぜて飲ませていますが、口内炎にいいというスキンミスト・それからやはり身体の事を考えて酵素乃泉も注文しようと思っています。本当にありがとうございました☆

まだイフをつけて2日目です。また良い報告ができますように!!

【 ピースより 】

今月の始めにイフとH4Oをご愛用くださっている飼い主さん様からのご報告です。命の淵に瀕しながらも、頑張ろうとする猫ちゃんに敬服します。今回は、イフだけでなく、H4Oという水素水もご飲用いただきました。最近、電話越しでも、水すらも全く飲まない状態で困っているという声を多く聞きます。そんな状態の時に、H4O、ぜひ試してみてくださいね。がんばって。。。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング