脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

尿管の石が流れていきました!

ザ・ピースカンパニー様

イフを使用して、もうすぐ1ヵ月です。5月13日に13歳になるシーズーが嘔吐や濁ったオシッコをして元気がないので診てもらった所、腎臓と膀胱、さらに尿管の真ん中にも石が!!ぐったりとして食欲も無く死んでしまうのではないかと心配でインターネットで病気を検索していたらイフにたどり着きました。すぐ注文し、翌日送っていただき使用し始めて2日後、再度レントゲンを撮ったら尿管の石が膀胱に流れていました!「こんな事もあるんだなぁ~」と先生が言われていました。そのお陰で痛みから解放されすっかり以前の姿に戻る事が出来ました。

そして実は同じ時期にもう一匹の5歳のシーズーが、肝炎になっていました。予防接種のついでに血液検査をしたのがきっかけです。GPTが800ぐらいありました。今は病院から処方された薬とイフのお陰様で200くらいに下がりました。いまは3匹ともエサの中に酵素の泉と、はなびらたけ、H4Oも入れて食べさせています。このまま様子を見守っていこうと思います。

ありがとうございました。

さおりママ
使用した商品 イフ、H4O(水素水)、酵素乃泉、花びらたけ

【 ピースより 】

素敵なお写真本当にありがとうございます。石が流れたなんて、本当に凄い体験ですね。石の動くときの痛みは相当なものだと聞きます。無理なく自然の力で流すことができて本当によかったです!おめでとうございます。これからも益々のご健康をお祈りしております。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング