このたびは早々にペンダント・イフをお送り頂きありがとうございました。絶大な効果があったのでご報告いたします。

我が家の愛犬とび丸(ヨーキー)は6月7日の10歳の誕生日を前にして、先月の中旬に突然散歩の途中で悲鳴をあげて痛がるようにうずくまってしまい、すぐに病院へ連れて行ったものの骨に異常が見られず、神経痛かもしれないと言われました。

とりあえず、痛み止めの薬を処方されたのですが震えるばかりで、効いている様子もなく途方にくれていたところ、こちらの商品にたどり着きました。強い薬や外科的なことは話すことの出来ない彼には出来るだけ避けたかったので、たくさんの体験談を拝読していくうちに何となく効果を期待できると思い、すぐに発注し2日後に到着、

すぐに首にかけてやったところ、翌日の朝になって、立ち上がり、いつもする嬉しいときの仕草でくるっと3回、回って見せてくれました。3日後には殆ど元のとび丸に戻り、今では以前より3歳若返ったと話しています。今までの2週間は何だったんだろうと不思議でなりませんが、生きた証拠が目の前にいるので信じるしかありません。

近所の白内障でもないのに急に目が見えなくなった子や、認知症の子の飼い主さんに早速教えてあげようと思っています。ついでに近いうちに3個セットを購入します。ほんとうにありがとうございました。

【 ピースより 】

とび丸ちゃん、よかったですね!原因不明なとき、人間はとても不安になるものです。だからこそ、飼い主さんはイフに期待を込めてくださったのですね。そして、とび丸ちゃんは、とても早く結果を出してくれました。順調に回復すること、祈ってますよ~!

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング