脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

動画の子たちのその後の報告

イフのことは、どこかのブログでみてすごく気になっていたのですが、華が去年、いろいろと病気になってしまい(てんかんらしき発作、膵外分泌不全、乳がん)、購入することにしました。発作は、さつきを迎え入れた少しあとだったので、原因はストレスだったのかもしれません。

その後、しこりをみつけ、経過を見ているうちに下痢が止まらなくなり劇痩せ。検査をすると膵臓が機能してないことがわかり、一生薬を飲み続けなければいけなくなりました。

そのときにイフのことを思い出して購入しました。膵外分泌不全にかかった、他のワンちゃんのブログを見ると合う薬が見つかるまで大変だったり、薬を飲んでくれなかったり なかなか体重がもどらなかったりとかなり厄介そうな病気のようでした。

でも華は、イフの効果でしょうか?薬を飲みはじめたとたん、下痢も治まり、あっという間に元の体重に戻り・・・それどころかリバウンドで太ってしまうほど。

膵臓の方が安定してから乳がんと避妊の手術。入院するとき「お守りなので・・・」といって、イフをつけたままでお願いしました。こちらもおかげさまで、術後の経過もすごくよく予定より早く退院できました。

そして現在。。。

ごらんのように元気いっぱいで、ちょっとおデブさんになりました。
イフ、ダイエットにも効くと良いのですが・・・(^^;
中略

【 ピースより 】

以前、動画を送ってくださった飼い主さんから、その後のご様子を連絡してきてくれました。イフの出会いから元気になった姿を動画で見れるなんて、とっても便利でありがたい世の中になりました。華ちゃんとさつきちゃん、ますます元気でね!

<以前ご報告いただいた動画その1>



<以前ご報告いただいた動画その2>

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング