【 藤井より 】

こんにちは、ザ・ピースカンパニーの藤井です。
暑くてでも天気が不安定だったり、大変な天候が続きますが、みなさんお元気ですか?

今日は、弊社の大切なお客様のご紹介をします。イフペンダントのご愛用者様で宮西ナオ子さんという方がいらっしゃいます。愛犬のチワワのために、イフをご使用いたたのが弊社とのご縁のきっかけでした。チワワのビバコちゃんは、脳腫瘍と診断され大変な日々を送っていたそうですが、それを疑うくらいまで元気に回復れ、その間ずっと、イフペンダントは肌身離さずしてくれました。

しかし、それから数ヵ月後、ビバコちゃんは天に召されました。「1年2ヶ月の闘病生活。貴重な最後の日々をともにした、悲しいけれど、かけがいのない思い出は、人生の宝」とおっしゃています。宮西さんからそんな報告受け、動物のためにも大きな啓蒙活動をされていることを聞き、ぜひ紹介させていただきたいと思いました。

宮西ナオ子 さん
http://naoko-miyanishi.com
http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0081/

<プロフィール>
生き方研究家
博士(総合社会文化)
女性と能楽研究
エッセイスト
日本ペンクラブ所属
日本臨床唾液学会理事
一般社団法人国際統合医学会評議員
社団法人倫理研究所 東京都中央倫理法人会事務長

とっても、多才な方なのが、分かりますよね。本当にスゴイ方です。
ぜひ、宮西さんのイフ体験談をご覧いただければと思います。
http://www.119-119.com/noukan/miyanishi.html

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング