脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ&リザルトのWで使用ご報告

◯◯です。 この度は大変お世話になりました。予定通りお昼に届き、待ち構えていましたので、とてもありがたかったです。

私は先日ぎっくり腰らしくなり、とにかくむさぼりつくように「イフ」を首にかけました。子供は、先日から私の代わりに赤ん坊を抱っこしてくれていたからか腰痛があり、(若いのに) リザルトを直ぐにかけました。そ の後間も無く、何ともうイフは紫になり、私は明らかに姿勢が良くなって、昨日まで辛かった背中の痛みは軽くなったように思います。目の違和感も消えています。子供も腰痛が気にならなくなっていたようです。

途中、リザルトとチェンジしようと言っても、勾玉が大好きな子供は渋ります。 私も今日のところはイフでいいようです。 実は、以前イフをどこかで購入した事があり、(中略)家族で健康になれそうです。お塩も感激です。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

【 ピースより 】

お母様は=イフ、お子さんは=リザルト。とてもいい健康家族ですね!イフやリザルトは、ずっと使用しなくてはならないものではなく、お薬のように、調子が悪くなったときにだけ、使うのでも構いません。ですので、普段はお子さんに渡して、お母様は時々使用するのでも結構ですよ!というか、その逆のお母様メインの方がいいです(笑)。でも、もしかしたら、イフとリザルト、両方とも、子どもさんに取られてしまうかもしれませんね!ご家族、みなさんで健康になってくださいね。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング