昨日イフを届けていただいた、◯◯といいます。早速腎臓を患っているボーダーコリーに夕方病院に行き、首につけてあげました。入院して,2日たっても数値は148のままでしんどそうだったのですが、もともと生まれつき心臓が悪い子なので、」とっても心配してます。

今日様子を見に行ったら、イフが効いたのか、どうか解りませんが、数値が118までさがってきていたんです。とってもうれしかったんですけど、かわりに,息をするのがしんどそうでした。もちろん心臓が、わるいので仕方が無いのですが、これが本に書いていた、なんとか現象かもしれないのかなぁと思いメールさせていただきました。

正直藁にもすがる思いでイフを購入いたしましたので、今日数値がさがったのもそのおかげかもしれないと思いすごく嬉しかったです。(中略)(中略)

追伸:もう一匹てんかん発作をよく起こす、子犬につけたとたん、発作が始まって、でもそれから30分もしないうちに、座ってワンっていっていたので、驚きました。(この子は普段から、そういうことはできなくて、ちゃんと歩くこともできない子なので驚きました。

【 ピースより 】

数値が下がっていてよかったです。息をするのが、まだしんどいということですが、何とかよくなることを祈っていますね。もう一匹の子犬ちゃん、てんかん発作をよく起す子もよくがんばっていますね。この子もぜひがんばってほしいです。みんな元気になってね。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング