ザ・ピースカンパニー 藤井様

はじめまして、イフを購入させていただきました◯◯と申します。この度はメールありがとうございました。商品、無事届き現在使わせていただいています。

届きましたイフを父と母に使用してもらった所、使用してから夜良く眠れるような感じがするとの事です。まだはっきりとは分からないようですが、何か良い変化を感じているようで、気に入った様子です。

先ほど、ペンダント3個セット(イフ2+リザルト1)を追加で注文させていただきました。母はイフとリザルトを交互に使用して、肩こりが少し楽になれば...と思っているようです。私はまだ使用していないのですが、3個セットが届きましたら使用してみたいと思います。ありがとうございました。

【 ピースより 】

ほのぼのしたご報告ありがとうございました。上記のように「自分のことよりも、まずご家族のために購入して、その後そのご家族の反応に驚き、自分の分は後から...」というパターンも最近多くみられます。イフは高価なので、こちらの方が恐縮してしまうほど。

イフのいいところは「私は◯◯な感じだった。私は感じなかった。あ~でもない。こ~でもない。」と自分個人だけでなく家族みんなで共有できる点なのかな?!そう感じる今日このごろです。

それだけ、自分だけでなく、ペットを含めた大切な家族のために、何とかしてあげたい、という心の現れが強くなっているような気がして、殺伐とした風潮の中、私はとてもホットします。これからも、ご家族みなさんで楽しみながら、健康になっていってくださいね。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング