脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

臭いが少なくなった。

藤井様

返信が遅くなりました。無事に届いております。
思ったより小さく軽いのでビックリしました。
ただいま、我が家の愛犬(10月で12歳になります)が着けております。
2週間ほど前に2回目の『てんかん』症状がおこりました。

救急動物病院で血液検査では異常は無く獣医さんに『神経からかもしくは、脳からくる響かもしれないので、1度CTかMRIで検査してみては?』と言われ2日後にまた軽い『てんかん』症状が現れました。『命とりになるかも』と思い縋る思いで購入しました。

現在では口先だけの顔面神経痛?だけで済んでます。主人が『最近コロン(愛犬の名)の臭いがあまりしなくなった』と言っていました。私も先程自分用に購入致しました。(^0^)
有難うございました。

【 ピースより 】

確かにイフは小さいですよね。お客様には

「大きさは小指の第一関節くらいの長さで、幅が5ミリです」

という具合いに、お応えしています。この小ささゆえに?こんなもので何ができるの?と普通は思いますよね。実はスタッフですら、信じていなかったくらいですから。今日も電話で、体験談は本当ですか?なんて、質問を受けました(笑)。もう慣れましたが、初めての方からすると、信じられないのは当然ですよね(笑)。

さて、今回のワンちゃんは、体臭の変化を感じられたとのことでした。臭いが軽減されるというご報告はよくあります。消化器官はじめ、機能が正常に働いていると臭いは少なくなるようです。コロンちゃん、ますます元気になってほしいです!ご家族みんなで元気になりますように!!

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング