脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

悪性リンパ腫で使用

こんにちは。8月末にイフを注文した○○です。9月1日に到着し、すぐに愛猫ひなに付けさせて頂きました。すぐに発送して頂き感謝しております!お礼のご報告をさせて頂きます♪

愛猫♀ひなは推定生後4ヶ月頃に里親募集の中から昨年11月に我が家にやって来ました。道路で骨折していたところを保護された子でした。病気予防の為にも、うちに来てからは完全室内飼いでしたが12月にウィルス検査をしたところ白血病ウィルス陽性でした。

それからは免疫力向上のためにアガリクスやマイタケエキスやビーポレン等のサプリを与えて食べ物にも気を付けていました。ですが、恐れていた事態が突然やってきて8月に腫瘍が見つかり、8月26日に摘出手術をしました。大腸に5センチの腫瘍があり、幸いまわりに癒着がなかったので取りきれました。

脾臓は少し腫れていたようなのですが、まだ癌にはなっていないとの事でしたので、ひなの体の負担を考え様子を見ることにしました。それから1週間後の検査結果、消化管型悪性リンパ腫で進行の早いものでした。

ドクターからおそらくリンパ腫の可能性が高いと言われていたものの、結果に愕然としがとまりませんでした。7月に1歳になったばかりで、ひなもまだまだ生きたいだろうし、私達もまだまだ一緒に居たいから、ネットでいろいろ調べて抗癌剤での延命治療を決意していました。せめてあと1年でもいい、もし副作用がでて、あまりにも辛そうだったら抗癌剤は辞めてあとはひなの寿命に任せようと・・。

その都度、私達が決断をしていかなきゃならない長い闘病生活になる事を覚悟していました。イフに出会う前は・・

決意してからその日も何となくネットでリンパ腫について調べていたらイフに出会いました。金額的に迷いましたが、皆さんの体験談を読み、えっこれ本当!?と半信半疑でしたが、30日返金保障があったのでダメなら返品しようと購入しました。

注文して次の日のお昼に届き、早速ひなの首輪に付けました。8月26日に大手術をしてしばらく寝ていることが多く、元気もなかったのですが付けたその日の夕方には2階でパソコンをしていた私のところへ階段を登り、顔を出してくれました!

もしかしてイフのおかげ!?本当に嬉しかったです!

それからは食欲もでてきて少しずつ回復に向かい、抜糸も終え、ウンチも出るようになり、最近では食欲も嬉しいくらい旺盛になり、私がキッチンに立つ度に駆けつけてご飯のおねだりをします。おねだりの時に足に体をこすりつけるのも強くなりました。病気になる前はそんなに強くこすりつけなかったのですが。キャットタワーも以前と同じく物凄い勢いで元気に駆け上がっています。

私本人の体験もありまして、イフが届いた次の日のお昼過ぎに、ひなのそばでソファに座りテレビを見ていたらいつの間にかウトウトと心地よい眠りについていました。座ったままの姿勢で。久しぶりに熟睡できた感じでした。

イフが届いた時にパンフレットがあり、花びらたけも注文しました。1粒を毎日与えています。今までマイタケエキス、アガリクスを与えていましたが、花びらたけのほうが凄いんですね~しかも安いし、イフに出会って花びらたけも知って本当に良かったです!!

脾臓の腫れが気になっていますが、今現在とっても元気で便の状態もいいので抗癌剤はまだ使用していません。進行の早いリンパ腫だったのでもし進行していたら脾臓もとっくに腫瘍化していそうなのですが・・念の為、錠剤の抗癌剤を病院から貰ってありますがまだ冷蔵庫に保存中です。

このまま元気であれば、検査時に白血球数が多かったので、半年後に血液検査をする予定です。もしかしたら正常値に戻っているかもと希望をもっています。リンパ腫は完治しないのは承知でしたが、しばらくは再発しないと信じてなりません。

本当に良い物に出会えて感謝しています!!病気で悩んでいる多くの方にもっともっとイフの力を知ってほしいですね!癌で悩む方には花びらたけも!

又、ご報告させて頂きますね!本当にありがとうございました!!

千葉県/J・Aさん

【 ピースより 】

ふわふわした毛と柔らかそうなおててがあまりにも可愛くてぎゅぅっと抱っこしたくなっちゃうお写真ですね♪1歳になったばかりでリンパ腫切除という大手術を終えたひなちゃんが元気に回復して本当に良かったです!ご家族みんな安心されましたね♪次の検診ではきっともっともっと良くなっていますよ!

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング