脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛犬の腫瘍が・・・

愛犬(メス・6歳)の耳に腫瘍を見つけたのは10月に入ってすぐ。最初は米粒位の大きさでしたが、二週間もしないうちにあずき大になり、どんどん大きくなっていきました。病院では手術をして腫瘍を摘出しないと、組織検査が出来ないと言われたのですが、枯れて自然に無くなる場合もあるとも言われたので、手術はせず経過を見守ることに・・・それでも不安で・・腫瘍で検索して色々調べていたら、イフペンダントを見つけました!

購入して三週間になります。愛犬の腫瘍は、身に付けて翌日に枯れ始めました!それだけでも驚いたのですが、私の慢性だった肩凝りと腰痛もピタリとなくなってました!腫瘍はあれから大きくなることもなく徐々に枯れていってます。病院でも「大丈夫でしょう」と言われました。本当に感謝しています!

あれから、もっと自然回復力を高めるため、酵素乃泉とH4Oペットウォーターを与えています。皮膚が弱かった愛犬ですが、がることがなくなり、耳の中も汚れなくなりました。本当に凄いです!!愛犬と家族の健康のため、これからも続けていきたいと思います。

【 ピースより 】

おめでとうございます!腫瘍が枯れた!腰痛と肩凝りが治まった!そして痒みが止まった!沢山の体験報告をありがとうございます。『凄いです!』こう感じて頂けて心から嬉しいです!益々お元気で♪

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング