脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフに驚いてます

初めまして。◯◯と言います。まだイフと出会ったばかりですがメールしました。

10/17 晴(チワワ♀3歳)が何の前触れもなく歩行不安定になって...前に行こうとしているのに進めなくてその場で足踏み状態もしくは後退してしまうようになってしまいました。

10/19 病院へ連れて行くも原因がハッキリせず水頭症疑いとのことでMRIを勧められたのですが麻酔を使用する為、1kgの晴では命の保証はないといわれ、決断ができませんでした。時間が経つにつれ立つのも難しくなってきた晴。ネットで病気について色々探すうちイフにたどり着き藁にもすがる思いで電話しました。

10/22 イフが届きすぐに晴の首に着けてあげました。すぐにグッスリと寝て物音にも動じなかったんです。(何時もは物凄く小さな音にも反応するのに)、翌朝になると晴は両手脚をピンと伸ばしカチカチの拘縮状態に...驚きました。好転反応かと思うも書いてあった状態じゃないとすぐにザ・ピースカンパニーに電話しました。話をしてご指導通り一旦イフを外し少しずつ着けてあげました。今も時々拘縮してますが、少しずつ歩けるようになり、調子良いときは少しだけど走ることもあります。

まだまだ今から元気になってくれたら嬉しいなぁと思っています。私も時々晴から借りて身に付けてます。体の調子が良くなり顔や体の歪みも矯正されてきたようです(笑)本当にイフに出会えたお陰だと思っています。

晴の状態変化を見た職場の主任達、友達も驚きイフ購入を考えているようです。私もまた余裕ができれば(笑)あとチワワ4匹人間3人分欲しいと思っています。本当に本当にイフ有難うございました。

【 ピースより 】

飼い主さん、チワワちゃんの大家族さんからです。とても大変な状況から、大きな進歩をしてくれましたね。周りの人たちの反応もすごく伝わってきましたね。晴ちゃん、ますます元気になりますように。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング