脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

その後をご報告します!

ピースカンパニー 様

お世話になっています。滋賀在住のOです。先月は愛犬ベルのイフ体験日記を紹介してくださり、有難うございました。

その後、腎臓の数値も安定して通院が無くなり、物凄く元気に過ごしています。食欲旺盛で、駆け足で喜ぶ姿をまた見られるのは嬉しくて看病のし甲斐がありました。

15歳の誕生日を迎えられた喜びは大きく、快気祝いに淡路島までお友達ワンコと一緒に旅行にも行けました。そこでも体調を崩すことなく笑顔で、私も大満足でした。ベルにはイフがあるから、まだまだ4パピファミリーのボスで居られると思います。

あまりにも元気で観察日記を書く必要がなくなりました。先生もまだ元気で居られますよと仰るぐらいで、2,4キロの体重が今では3,4キロに増えてコートも出てきました。春から毎日通院して、先生共々何度も死ぬと思われていたベルが元気になって喜ぶところですが、今度は自分がひどいめまいに襲われベルのイフを借りています。ベルが付けていないと不安なので、自分用にもイフを注文しました。看病疲れで検査が待っていますが、その前にイフを付けて何とかならないか・・・頼ってしまいます。これからもお世話になります。

ベルの近況をお伝えしたくメールをしましたが、文章になっていなくてすみません。

画像は旅行でのベルです。笑顔いっぱいです。有難うございました。

以前頂いたご報告はコチラから

【 ピースより 】

2回目のご報告心より御礼申し上げます!ベルちゃんが元気になったとのこと本当に良かったですね!Oさんは張り詰めていた緊張が和らいだのでしょうか・・・お体心配です。でもきっとベルちゃん同様元気に回復して下さいますね!お体ご自愛下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

その他2009年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング