2010年体験談一覧

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

今年もありがとうございました。

【 藤井より 】

弊社では、今年も色々な出来事がございました。多くの方々からご縁をいただき、ご報告をいただきました。
本当にありがとうございました。

ひとつひとつのご報告を大切にしながら、地道にみなさんに伝達していくことが、弊社の使命だと考えています。
来年も、ご愛用者様、そして、まだ見ぬイフの力を必要としている方々のための力になりたい!と心より思っています。

来年も、体験した方だからこそ感じた事実を知っていただき、さらに救われる子がひとりでも多くいることを、心より祈りつつ、今年最後のご挨拶とさせていただきます!ありがとうございました。


追伸
本日も、こんなに元気になったリオちゃんのご報告が届きました。
ありがとうございました。

いつも大変お世話になっております。
本年4月に愛猫が天国に逝ってしまいました。

発作が2009年5月に起こりました。その時に死んでもおかしくないない状態でしたが( 瞳孔が開いていた状態でした)奇跡的に助かりました。

何度か 発作や入院を繰り返しましたが、その時購入したペンダントのおかげで1年も長生きする事ができて本当に嬉しく思っております。

やはり寿命はありますが、1年間できる事を全て実行し発作が起きても何度も回復し、死ぬ間際も苦しむ事もなく生きているままの状態で天国に逝きました。

本当にペンダントを購入してよかったと思います。

残った写真はすべてペンダントをしています。
今は私が愛猫の形見として大事に持っています。

まだ寂しい気持ちでいっぱいですが1年間一緒に病気と向き合ってきたので思い残すことはありません。

本当にペンダントを購入してよかったと思います。ありがとうございました。

         東京都/S様

【 ピースより 】

長い間ご愛顧頂いておりましたSさんの愛猫ちゃんが天国へ旅立ったとのこと・・・私達もショックを隠せませんでした。でも「イフを購入してよかった」そう言って頂けて心からありがたく、また嬉しく思います。愛猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げております。本当にありがとうございました。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ愛用者様ブログのご紹介

【 ピースより 】

いつも、弊社に直接いただきました体験談の報告を紹介させていただいておりますが、今日は、個人でブログをされている方で、イフの体験を紹介してくださっている個人サイト様をご紹介しますね。生の声ですので、私たちもとっても、興味津々で読ませていただいております。どんな声を聞けるのでしょうかね(笑)!?

イフ愛用者様ブログ紹介は >> こちら

ご丁寧にメールありがとうございます
つかいはじめて変わった事がありましたのでご報告いたします

うちの猫推定六歳♂は
最近拾って猫白血病とわかり行く末をネットなどで知り絶望していました
パソコンでイフを見つけた時はわらにもすがるきもちでした

保護当初から特にひどい症状があるわけでなくよくたべてくれます
唯一ある症状は抗生物質で補助すればなおる程度の口内炎です
しかし悪化させない為に最善を尽くしたいのです

イフが家に来た日さっそく取り付けてすぐに抱っこしたらものすごく体があったまってました
まさかと思っていたらそのよる不眠症気味の飼い主もぐっすりよく眠れ夜中になると野良の血がさわいでうるさかった鳴き声も言い聞かせるとあきらめてぐっすり寝てくれます

それから毎日なぜか聞き分けよくいてくれます
特に症状がない状態なのではっきりわかりませんが
表情がいきいきしているしなんだか余裕のある顔をしております

まだ1週間たってないのでまた随時報告したいと思います

【 ピースより 】

ご報告ありがとうございます。"精神的に落ち着いたようだ"というお声は今までも何度か頂いております。特別症状がなかったようにみえても、イフを使うとその違いに皆様驚かれるようです。これからの愛猫ちゃんのご様子が本当に気になります。ぜひご報告下さいね。お待ちしています!

今月18日夜にイフを注文、20日に届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
小さな注文に大きな箱、いったい何が入っているのかと開けたら、健康に関する冊子まで。
肝心な犬が不在だったので、私の首にかけた途端、頭がぐわんぐわん。
それはもうびっくりでした。

その後の報告をさせていただきます。
とりあえず私にはかなり効いています。五十代半ばの私には悪いところがいっぱいなのでしょう。
今は、背中の痛みでその効果を実感しています。
犬は甲斐犬6歳半のメス。凛(りん)といいます。
今年9月の台風の時期に癲癇発作を立て続けに起こし、その後入退院の繰り返しで
今月から落ち着き、毎日服用になった薬の山を見て、イフを見つけました。

リンに着けた途端、急に静かになり、そのまま寝てしまいました。
その後も落ち着き、いつもは食事の時に大騒ぎなのですが、薬服用前時期の状態に戻り、平穏な
日常が戻ってきたと思った矢先、また発作を起こしてしまいました。その晩は2回。
あわてて貴社に電話で伺ったところ、付けるのをやめてみる。落ち着いたら1時間から増やす。
とのアドバイスをいただき、その時点でイフを外し様子を見ました。
次の夜には軽いけいれんを1回しましたが、その後は落ち着いて来たのでイフを短時間つけています。

困った事に、癲癇は、1年、2年してからでないと、治ったとは言えないところが悲しいですね。
今はまだ、薬との共存ですが、暫くしたら、薬を減らす方向にしていきたいです。

ところで、藤井さんの健康概念、木村さんの本、素晴らしいですね。
私の考えかたと殆ど一緒で驚きました。
これだけいろいろな情報の中で、同じ考えとは、そちらの方が不思議なくらいです。
真理とはそういうものなのでしょうか。

私は昨年夫をガンで亡くしましたが、病気発症時から西洋医学に失望し、ホリスティックのことを学び良いと思われることはすべてしてきました。

マクオビオティックは勿論のこと、ヒーリングやエネルギー研鑽会へも足を運び、今年は自己のためにフラワーレメディやはあなセラピー、リンパドレナージュ等。
かなり内的治療に進んでいる時に、イフとの出会いです。

素晴らしいタイミングでした。このタイミングにも、いろいろな不思議があるのですが、
とても書ききれないので、この辺にします。
またその後もメールを書きますので、楽しみにしていてくださいね。
本当にありがとうございました。

【 ピースより 】

早い段階で変化を感じていただけ本当に嬉しいですね!また、イフペンダントのコンセプト・理念に共感していただけたことがとても嬉しいです。これからも、お役立て情報をどんどん発信していけるように頑張ります!今後のご報告が心から楽しみです。お待ちしていますね!

【 ピースより 】

ミニチュアダックスのハッピーちゃんの動画が届きました。



飼い主さんより

現在は、本当にあのときイフに出会ってよかったと感謝いたしており再発することなく元気に過ごしております。走れるようになっているハッピーの動画です。

このたび、ブログを新設引っ越しいたしました。
http://yaplog.jp/kiichigo-dog/archive/31

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

猫ちゃんと家族みんなで...

ありがとうございます、先日届き使用させていただきました。購入のきっかけとなった猫のその後ですが、購入時、ほとんど身動きがとれず排泄も自分で、出来なかったのが、約3週間で自力で排泄、食事も出来、よろめきながらも歩けるようになり、昨日はソファーに飛び乗る事も出来るようになりました。

ステロイド、抗生物質を飲んでいるのと、時間の経過に加え、何よりイフのおかげだと思っています。ありがとうございました。

ひとつは父にプレゼントをした所、長年下肢の裏側と膝、腰が痛かったのが和らいだと言っています。軽度の糖尿病の為、薬を常用しているのと、足の痛みを抑えるためにコンドロイチンを飲んでいますが、御社の酵素にも興味を持っていました。

では、今後とも宜しくお願いいたします。

【 ピースより 】

3週間で嬉しい変化ですね!おめでとうございます。これからの改善に期待大ですね!お父さんにも違いを感じていただけてよかったです。酵素も是非摂っていただきたいですね、健康のために酵素は絶対必要不可欠と思います。是非前向きにご検討頂けたら幸いです☆

大阪府のと申します。

酵素の泉とイフのお陰しか考えられないのですが、愛犬シーズーメスの耳が赤黒い色で日常のケアが日課でしたが耳の内側の肌の色が優しい薄いピンクになりました。

先日ご相談させていただきました口内炎は出来る限り病院へは連れていかずに自然治癒でいきたいので、愛犬の食事に酵素の泉とビタミンミネラル等の総合栄養サプリメントを混ぜて食べさせています。

目の赤みも以前はありましたが酵素の泉とイフのお陰でいつも綺麗な目でいます。

寒い冬風邪ひかないように元気でいてほしいです。


酵素の泉で栄養をより良く吸収させるということは免疫力をあげるということですよね?


ありがとうございます☆

【 ピースより 】

嬉しいお便りありがとうございます。イフを使い始めて約2ヶ月目の嬉しいご報告でした。きっと口内炎も良くなっていってくれると思います。これから益々寒くなり、体調を崩しやすくなって参りますが、イフ+酵素乃泉で健康的に冬を乗り切ってくださいね♪

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

気のせいでしょうか?

ザ・ピースカンパニー 藤井様

返信が遅くなり失礼しました。先日注文しましたイフ・ペンダント、無事に届きました。現在、愛犬は、インスリンを打っている状態ですが、何とかインスリン無しの生活が過ごせないものだろうか?という思いで、ペンダントを求めました。血糖値は、まだ安定していませんが、気のせいでしょうか、ペンダントを身に着けた日から、元気が出てきたように思います。も患っているのですが、それまで慎重な足取りだったのが、活発に動き回るようになり、喜んでおります。まだ日が浅いですけれど、愛用して、見守っていきたいと思います。メール、ありがとうございました。

【 ピースより 】

ご報告ありがとうございました。ペンダントを着けたその日から...。とっても、うれしいご報告ですね。気のせい?でも、元気が出てきているのは、飼い主さんにとっては、とてもうれしいものですよね。この調子でますます、元気になるといいですね。ご回復、心より祈っております。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

最期、穏やかに過ごせました。

ザ・ピースカンパニーさま

お世話になっております、9月2日にペンダントイフを受け取りました塚本と申します。

愛犬が心臓肥大・肝臓肥大、腹水など合併症を引き起こし、藁にもすがる思いで御社のペンダントを注文しました。付けたその日から、すやすやと熟睡できるようになり、腹水もすこしずつ抜けてお腹が引き締まり・・・

よろけながらも立ち歩けるようになりました。
もうだめだと覚悟していたので、本当に驚きました。

なによりも、疲れきっていたような目が、生き生きとし甘えるようになったのが嬉しったです。それからは、毎日が最後の日と覚悟しながら、穏やかに過ごさせていただきました。

9月の25日に、静かに息を引き取りました。すこし血を吐いただけで、尿も便も出ずキレイなままで逝きました。本当に頑張ってくれたと思います。

倒れる前の、病気持ちだけど元気な子に戻ってくれてこのままずっと居られるのではないかと思ったほどです。御社には、深く感謝しております。本当にありがとうございました。

イフは、我が子と私たち家族を救ってくれました。旅行先で倒れたまま別れることになってしまったら、悲嘆にくれて、立ち直れなかったと思います。思いっきり遊んで、抱いて過ごすことができました。

首輪と服が大好きな子だったので、形見分けはせずそのまま火葬にしました。天国でも、服を着て走り回ってほしかったからです。ペンダントだけは首輪から外しまして、手元に遺しております。

もしも、新しい家族を迎えることになったら(今はまだ考えられませんが、犬が居ない生活はもっと考えられませんので)新しい子に引き継いでも良いでしょうか?その際には、水晶を浄化するように、清流で洗うとか塩の上に置くとか、何かした方が良いでしょうか。

大切な家族のために、迎えた時からつけさせたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

【 ピースより 】

天国にいったわんちゃんの飼い主さまから、とても心のこもったお便りを紹介させていただきました。私たち人間含め、すべての生き物は、いつか天国にいくものですが、縁のあった方々とどのような関係を築けるかで、幸せが決まるのであれば、このワンちゃんとご家族は、とても幸せだったのだろうな~と確信できますね。
今頃、ワンちゃんも天国から見守っていると思います。ご冥福を心より祈っております。そして、貴重なご報告、ありがとうございました。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

うれしい驚きです!


8月の末に「脂肪肝」になったのる。一時は肝機能のGOTが264まで跳ね上がり、(正常:18~51)膵炎にもなったのる。 毎日、毎日、のるも私も主人も気が重くなりながら、強制給餌を繰り返しました。 普通の猫なら一日1缶もあげなくてもいい栄養補給用の缶詰を、1日1.5缶あげるよう指示をうけ、朝は5時から夜は12時までかかり、続けた結果、9月16日にのるの肝機能は正常に戻りました ifをつけてから、16日でした、GOTも22まで下がりました。


本当にうれしいです!! 膵炎の目安のも、一時2000を超えていました。(正常:87~309)今日は349でした。腎機能も検尿も、異常なしでした。のるがおとなしく、いい子だったので、強制給餌もがんばったのだと先生も言っていました。 肝機能が正常に戻るのは時間がかかるようですが、約1ヶ月足らずで、回復しました。強制給餌のストレスで、病気が悪くなるのではないかと心配していましたが、先生を信じて指示を守って、そして、ifを信じて本当に良かったです。


ifを使い始めて1ヶ月たとうとするころ、のるが自分で食事を取り始めました。体重も強制給餌をしなくても、6.7㎏をキープし、体調の良い頃ののるに戻りました。


今は、病気だった頃がうそのように元気で活気があり、だるそうに横になっていたのが嘘のようです。 主人に抱っこされても、ぐったりと身を預け、悲しそうにしていたのる。獣医さんや私たちの努力、のるの頑張りもありますが、こんなに早く良くなったのは、ifのおかげだと思います。なぜなら、動物看護師さんが、「肝機能がこんなに短期間で正常になるなんて、うそみたい」といっていたからです。それだけ、肝機能の正常化は難しいようです。


私たち夫婦には子供がいません。 のるは子供と同じ存在です。 本当にわらにもすがる思いで、ifを購入しました。 もちろん、全部信用しきってのことではありませんでしたが、こういう結果になって、本当に効果があることが証明され、うれしい驚きです。


獣医さんに、病院に通ってくるほかのわんちゃんにも同じものが付いていたけど、何ですか?と聞かれ、答えに困りました。今後も、私たちと同じ経験をされる飼い主さんが続出することを願っています。実は、のる以外にも双子の男の子のるかを飼っています。 のるだけにつけるのはかわいそうなのですが、お値段のこともあるので、のると一緒にいることで効果が得られるといいなと思っています。るかは元気なので。


本当に救ってくださり、有難うございました。

                                                  Y・Iさん

【 ピースより 】

のるちゃんとるかちゃんのお写真大変にありがとうございました。看護士さんの、「肝機能がこんなに短期間で正常になるなんて、うそみたい」という言葉は本当に心からでた言葉だと思います。弊社では沢山のお客様から驚きの声を頂戴していますが、それでも肝機能を改善していくのは簡単な事ではないと思うこともしばしば・・・本当にすごい体験ですね!おめでとうございます!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

半信半疑でしたが・・・。

17歳の愛猫です。7月に中度の腎不全と診断され、内服のみで治療を行っていましたが、翌8月に猛暑のためか、脱水高血糖になり、腎機能も悪化し、あまり期待をしていなかったのですが、藁にもすがる思いで今回イフを購入しました。


今年に入り、愛猫を腎不全で2匹続けてなくしたのもあり、「この子こそは!」と思い、到着後すぐつけました。ステロイド治療中で、イフの効果もあったのか、取れなかった食事も徐々に取れるようになり、「このまま良くなってくれれば」と願っていたのですが、今月9月に入り、気管支炎から、胸水がたまり、呼吸も荒くなるようになってしまいました。


ただ、食事はとっていてくれたおかげで、入院ではなく内服でと病院の先生から診断していただき、現在も治療中です。ただ、先生が言われるには「この所見だと、もっと調子が悪くて、食事もとれなくなっても不思議ではないのに」と言われ、その時に「イフがこの子の生命力を助けているのかな」と考えるようになりました。


おかげさまで、血糖も正常値になり、腎機も改善してくれました。これからもイフに助けてもらいながら、愛猫とともに頑張って治療を続けていきたいと思います。

                                                   北海道/M・Kさん

【 ピースより 】

17歳の高齢の猫ちゃんのご回復嬉しいです♪加齢とともに自然治癒力は低下していくといいますが、こうやってイフを愛用している高齢の子が元気になっているお話をきくと、年齢じゃないんだ!と痛感しますね。嬉しいご報告ありがとうございました!

お世話になっています。


一言お礼を申し上げたくて、メールしました。


心臓調子が悪く、医師から見放された、チワワの子犬3ヶ月の子が
使って20日に近く成ります。とても元気になりました。
すばらしい商品を作って下さいましてありがとうございます。m(_ _)m

木村先生と(株)ザ・ピースカンパニー様は友太郎の命の恩人です。
心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

ブログで紹介していますので、URLを載せました。
見て頂けるとうれしいです。紹介に使っていただいてもかまいません。


http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/blog-entry-414.html


人間にも良いみたいなので、母に買ってあげたく思っています。
その折は、宜しくお願い致します。


                  

【 ピースより 】

ありがとうございました!友太郎君よかったですね!私たちも本当に嬉しいです♪ブログへのご紹介ありがとうございました。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

皮膚がみるみる間に...!!


初めまして!!
家には♂のレオ♀のエマ2匹のミニチュアピンシャーがいます。

2匹とも小さい頃から少し皮膚が弱いため、
食事にはとても気を使い、皮膚にいいといわれるものは試し、いくつかの病院
で診察を受けたりして、3年間そんなにひどくなることなく過ごしていました。

でも・・・・。
今年の5月頃、レオのお腹に赤い湿疹ができ、1週間も経たないうちに体中に
広がり、病院に連れて行く頃には膿の溜まったできものが体中にできていまし
た。
エマもレオほどひどくはないものの、同じような症状が出ていた為一緒に診て
もらう事に。

病院で診察を受けた結果、2匹とも免疫力の低下によるもので、治療には時間
がかかるとゆうことでした。
その日から3ヶ月間、抗生剤・ビタミン剤・免疫力を高める漢方を朝晩の2回
飲み続けました。
薬がよく効き、だいぶ良くなってきたので、先生の判断で漢方だけに切り替え
様子を見ることに。

でも・・・・。
漢方だけに切り替えて1週間も経たない間に、レオの皮膚は薬を飲む以前より
もひどく、みもひどくなっていました。
3ヶ月間、毎日2回抗生剤を飲ませる嫌悪感・・・1ヶ月4万もかかる薬代・・・。
いったいなんだったんだろう・・・・・。
到底もう一度病院に行く気にはなれず、20代前半の私達夫婦にとっては月4
万とゆう薬代は正直言って経済的にも厳しく、どうすればいいのだろうと悩む
毎日でした。
日に日に増えていく湿疹とをどうしてあげることもできず、自分を責め、
私自信も精神的に辛くなっていきました。

毎日毎日もっと良い病院はないか、何か良い方法はないのかと、インターネッ
トで調べていたところ<イフ>のサイトを見つけました。

<中略>

現在イフを付けてまだ3週間目。
レオの皮膚はまだ完全とは言えないもののだんだん良くなり、見違えるほど綺
麗になってきています。
もおさまったおかげで、夜よく眠れるせいか、以前にもまして元気に毎日
2匹で走り回っています。

この子達の持っている本来の力はすごいと思うと同時に、その力に働きかける
イフはもっとすごいと感動する毎日です。
これからもイフは絶対手放せません。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


神奈川県/J・Tさん

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ愛用してます!のメール

イフ愛用しております。

先般、装着後、コレと言った効果実感が無く懸念してる旨、メールした経緯でした。

7月上旬前後、急激に悪化しクレアチニンが見る見る上昇の一途。
血便、嘔吐、歩行困難、尿失禁、悲鳴、立ち上がる事も不可、

獣医は「余命2~3日も覚悟を」とまで最終局面に入った様相でした。
腎不全の権威である遠藤犬猫病院の院長のお勧めのH4Oも毎日飲用させていたが、最悪状態では普段の3分の1以下にまで飲料も減り、効果も期待できずでした。

だがよく検証思案してみると連日点滴の際、半日以上イフを未装着だった事に気付き、最後の頼みとイフを一日中装着し出したのです。

これが功を奏したのか?7月下旬頃から徐々にグニャリ状態だった体が少しづつ力が入るようになってきた。
僅かだが立てるようにもなった、少しなら排尿も可能になってきた。

余命2~3日かと断言した週の末に血液検査、どうせ駄目だろうと思いきや、何とクレアチニンが半減以上に低下、見る見る元気さを取り戻していった。
何より獣医が驚いていたのです。
一時は「点滴中に逝かれると困るし、お預かりはあまりお勧めしたくないのですが」などと嫌っていたのが、逆に今では「点滴が一番効果がありますからね」と反転した。

少しくらいなら好物だったヒレカツ、チーズも食すようになった。

余命3日からの生還でした。

これはどう考えてもやはりイフのお陰かなあと確信している。
今後もイフのご加護に守られ長生きしてもらいたいと祈念しています。

ご報告も兼ねてメールした次第です。
                                
                                       新潟県/Oさん

【 ピースより 】

長文によるうれしいメールを頂きました。全部をご紹介できないのが残念ですが愛犬ちゃんにご購入いただいてから、実に10ヵ月後のメールでした。嬉しいですね!ありがとうございました。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

可愛い写真のご報告

最近はリザルトの効き目に驚いています。
なんか痛いなぁ・・・と思うときは付け忘れてるんですよね。

これからもコロンのイフと一緒に長いお付き合いができたらと思っています。

どうもありがとうございました。可愛い写真がまた撮れたので送ります。




【 ピースより 】

とっても可愛らしいお写真を送っていただきました。ありがとうございました。
あまりにかわいいので、ビデオでも紹介させていただきました。
コロンちゃん、飼い主さんのKさん、
本当にありがとうございました。

以前、腎不全の犬(パピヨン・女の子・8歳)にイフを購入させて頂きました。

治療としましては、他にも病気があり、その関係で本来の点滴治療が出来ない状態ですので、制限食のみの毎日なのですが、数値の方は標準値に収まってくれております。 今月の29日に次回の血液検査を受けることになっていますので、その結果がどのようになっているかは分かりませんが、今のところ食欲もあり、お散歩にも行き、全く病気の様子は見られない状況です。 私としましては、イフのお陰と信じております、有り難うございます。

私自身も、今年に入り膠原病を発症し、その時点でイフを着けております。お陰さまで、症状も標準の日程より早く回復に向っており(中略)、有難く思っております。まだまだ、油断は出来ませんが、日中はイフを着け、就寝中は先日頂戴しました「塩」を枕元に置いております。

【 ピースより 】

大変な状況だからこそ、飼い主さんと一緒にがんばっていらっしゃることに感動しました。お二人、一緒に良くなるといいですね。私たちも心よりそう祈っております。

薬事法の関係で全文を紹介できず申し訳ありません

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

体験談感動ビデオ完成!

【 ピースより 】

こんにちは。ピースです。 今まで、お写真、動画などでご紹介していた体験談ですが、それらの一部を集めて、感動 ビデオを制作しました。出来は素人さが残りますが、お許しくださいね(笑)。

明日13日から17日まで夏期休暇を頂きます。 何かとご迷惑をおかけしますが、よろしく、お願いいたします。

【 藤井より 】

今まで全国の飼い主様からいただいた体験談のご報告は、数えきれませんが、それらの一 部をザ・ピースカンパニーサイトでもyoutubeでの動画を始めてとして、写真、イラストを ご紹介させていただいておりました。 が、さらに5分ほどにまとめたビデオを作成することになり、現在進行中です。BGM入りで とっても勇気をいただける内容に仕上がる予定です。私たちも今から楽しみ!近日公開予 定です。その際には、このサイトでもお知らせしますね。どうぞ、お楽しみに!

子猫すっかり○○いたしました。

手術後 伝染した菌が、すでに脳にまわってしまい、手足は○○○○、首もがくがくと、○○をおこし、○○もひどく、何も口にしませんでした。獣医さんも、何軒かまわりましたが、薬もまったくききませんでした。

首輪は、いつもいやがるのですが イフペンダントだけは、おとなしくつけていました。
翌日、○○していた足で、猫キックをはじめ、3日目には、食欲も戻り5日目、急にたちあがり、トイレまで、自力で歩いていきました。 1週間たった現在 すっかり元気になり、走りまわっております。獣医さんも驚くほどの○○です。ありがとうございました。

【 ピースより 】

とても、うれしいご報告です。イフだけはおとなしくしてくれたというのも、よく聞くこ
とではありますが、本当に不思議ですね。自力で歩けるという何気ない行動ができるよう
になったネコちゃん、これからも、ますます元気になれますように。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

家族で実感

ザ・ピースカンパニー様

イフを購入させていただき約1か月になりました。大変不思議ですが、本当に効果があり驚
いています。がんを手術した愛犬の再発予防のためがきっかけでしたが、交互に私もつけ
ていると、○○が感じなくなり不眠を訴えていた母に購入したところ、○なるがいらなくなっ
たとのこと。日に日に明るい笑顔が多くなってきています。

暑い日が続きます。さて先日よろこびのあまりTELをかけました。八尾市の赤股です。
主人の事ですが76歳です。

実は、昨年胆のう炎で手術、その時、胆管を傷つけそこを接いでいました。医者は6/4の数値が悪いので黄疸でてくると思っていたようです。7/7の時「どうですか?黄疸でませんか?」と聞いたようです。それから血液検査をしその結果が上記の通りです。何をしましたか?と言われたようですがifをつけただけなので別になにもしていないといったそうです。先生は6/4~約1ヶ月なにもしないでここまで良くなるのが不可思議とばかり、色々と聞いたそうです。6/4より前と全く変わりない生活ですのでこたえようがない。

これでよくなったといっても、おそらく一種の信仰治療の様に思うだけなので何もいわなかったそうです。(本人もまさかこんなものでよくなるなんて思っていなかった。)つけてもらった私はVOL4の体験談集のp16の犬の経験をみて、主人にもと思ったのですが、もともと人の為に作ったifとのことですので人にも有効かと思いました。

期待通りでした。私はifをつけて背中痛が治っています。主人にifを貸したので、その間リザルトをつけていますが、私は病院へいかない主義ですので、数値的な結果はわかりません。65歳に脳梗塞(軽くてすむ)高血圧・心臓肥大とありますが、70歳の今、何の薬も飲まずにきています。今年6月にifを使い始め、リザルトをさらに買いました。交互に主人と使いつつ、出来るだけ病院にいかなくてよい生活を頑張っています。

さて、私は脳腫瘍(良性)で手術をしていまして、半年に一度、MRIで術後を見てくださっていますが、過日、少しまた成長している(全部とれていなかった)様子を今後もみましょうということで、来年3月にMRIをとることになっています。その時までifとリザルトを使い続けてみて何か変化、良い変化があればと7/7の良い結果をみて期待しています。また来年3月良い報告ができればと思います。

30日使ってみて返品Okという方法は素晴らしいです。その間充分試せますし我が家の体験は返品どころではありません。ありがとうございました。

                                                 大阪府/Y・A様

                                                      

【 ピースより 】

Aさん、お手紙ありがとうございました。お電話も頂き、その際にお手紙を下さるとおっしゃられていて、すぐに送って下さいましてありがとうございました。Aさんも、またご主人さまも本当に良かったです!これからもますますお元気で、ご夫婦仲良くお幸せにお過ごし下さいませ。また来年3月のご報告を今からとても楽しみに致しております!ありがとうございました。


ザ・ピースカンパニー様

先日、ペンダントイフを購入した宮城の佐藤です。
我が家の愛猫・茶太(♂・10才)が4/21に骨髄性白血病で余命1ヶ月と宣告されました。とても食いしん坊なのに、食事を一切とらなくなり・・・。あまりに突然の事でパニックになりながらも、せめて食欲だけは回復させてやりたいと思い、インターネットであちこち調べるうちに、御社のホームページに辿り着きました。

半信半疑ではありましたが、「これで少しでも良くなるのなら」と購入を決意し、電話をしました。私もまだパニック状態が続いていましたので、電話でちゃんと話せた記憶がないくらいで(笑)応対して下さった方はとても親切に話を聞いて下さり、早急にイフとH4Oを送って下さいました。4/24に届き、首輪につけてやりました。いやがるかと思ったら意外にすんなり・・・。何より驚いたのはH4Oです。我が家には茶太の他に13匹の猫がいる超多頭飼いです。その子達がH4Oを出した途端、争うように飲み出したのです。飲んでいる子の頭を押さえつけて押しのけてまで飲む子もいました(笑)

その後、茶太は4/21の時点で47500もあった白血球数(正常値5000~19500)が4/26の検査では正常値内まで下がり、リンパ球の数もほぼ正常値と言われるまでに回復しました。ツライ、ステロイドの注射も終了!動物病院の先生に「自力で治したのかも知れないね」と言われ、ハットしました。"自力で?"自然治癒力を高めてくれるイフのお陰かも"と。

ステロイドの注射は止めましたが、まだ抗生物質の薬はやめられません。しかし危ない状態は脱しました。毎日もりもりご飯を食べてくれて、今日(5/3)はパウチのご飯を2袋も完食。思わず「茶太さん すごいよ!」と声をあげてしまいました。

ステロイドが効いたのか、イフとH4Oのお陰かそれとも茶太自身の頑張りなのかどれが効いたのかわかりませんが、どれかひとつが欠けていたらこの回復はなかったかもしれないと思います。

一時はペット斎場の手配をする事まで考えていた自分が恥ずかしいです・・・。茶太は1日2回の薬を嫌がって暴れたり、他の子にケンカをふっかけるくらい(笑)元気になりました。激減した体重も戻りつつあります。治療はまだ続きますが。余命は確実にのびました。希望が見えてきました!

本当にありがとうございました。


PS 電話応対して下さった女性の方・・・お名前を忘れてしまいましたが、親切な応対に気持ちがやわらぎました。ありがとうございました。
                                                    宮城県 Y・S様


【 ピースより 】

人形作家の高木治美さんは、もうかれこれ8年前からイフをご愛用くださっている、超イ フファンの方です。

通常、イフで結果が出たとき、喜びの体験報告を1度や2度程度、いただくことが多いですが、高木さんの場合は、使用年月も長いせいか、とても多くの経験を持たれています。

そんな高木さんの8年間ものイフの使用体験談をとてもコンパクトにまとめて送ってくださいました。とても、参考になると思いますので、ご紹介させていただきますね!
http://the-peace-company.com/if/video/kurofu.html


脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

亡くなってしまいましたが。

以前ロロの方がになって入院した当日に、藁にもすがる思いで深夜まで検索し当日に注文したのですが、残念ながら退院する前に亡くなってしまいました。絶望の中わずかな希望で同じ病に冒されてるケイにつけた所、なんとなりました!体に物をつけるのを嫌がるのでハウスの近くに置いていたのですが、効果にびっくりです。

だけどその後引っ越しでなくしてしまい...そして少しずつ悪くなるはずの数値が良くなったことに油断して、今度探そうと思っていましたが、先日ケイもに...幸い当日に退院できる程度だったのですが、改めて偶然ではないと思い知り再び注文しました♪

※前のは見つかり次第今一歳になる子に予防としてつけたいと思います^^ロロに関してはもっと早く知っていれば...と思いました。ありがとうございます。

M・Mさん

【 ピースより 】

亡くなってしまいましが、ロロちゃんの生きた証はずっと残っていると思います。大変寂しい思いがあるかもしれませんが、でも、今ケイちゃんに繋がっているのであれば、やはりロロちゃんの功績は大きいですよね。ケイちゃんがんばって!ロロちゃんのご冥福を心より祈っております。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

新体験談のご紹介

【 ピースより 】

ピースです。先週ご紹介しました「イフの報告、あれから」。

まずは3人の飼い主さんのご協力でUPいたしました。写真入りでみんな元気で頑張っている様子。頑張る勇気を与えてくれる子たちの姿の紹介はこちらです。



【 ピースより 】

体験談でも紹介させていただいているリオちゃん(http://the-peace-company.com/if/video/v08.html) の元気いっぱいの写真をさらに送ってきてくださいました。飼い主さんありがとうござい ました! 「イフの体験報告のその後」と題して、今度リオちゃんはじめ、その後のご報告を紹介す る予定にしています。どうぞ、お楽しみに!



(要約文)

こんにちは。Fです。
以下、私の愛犬サリーに実際あった体験ですので、ご報告させていただきます。

(中略)

でも私はあきらめず、健康食品の酵素を犬にも飲ませてみることにしました。1日2回、食事の30分前に付属のスプーン山盛り2杯を与えました。

(中略)

サリーは痛そうな顔はしない。散歩も普通に行く。サリーは犬友も多いのですが、散歩ではぐるぐると元気に走りまわります。食欲も減りません。私の家は2階がリビングなのですが、階段の上り下りがまだできます。調子がいいので最近は酵素の量を半分に減らしています。

(中略)

私も酵素を毎日飲んでいますが、体に疲れが残らず元気で楽しく働けます。酵素、これはほんとうに体に欠かせないものだと思いました。酵素、本当にいい商品だと思います。ありがとうございました。

東京都 M.F


※残念ながら薬事法の関係で全文のご紹介ができませんこと、お詫び申し上げます。

【 ピースより 】

今回は、酵素乃泉を使ってのとても素晴らしいご報告でした。
本当はもっとすごい内容の報告をいただきました(中略のところです)が、どうしても法律の関係で表現ができないことが残念です。本当に長生きして喜んでいる飼い主さんの言葉に、こちらもとても励まされました。やはり酵素って大事なんですね!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

再び期待!

以前ロロの方が心臓病に伴う肺水腫になって入院した当日に、藁にもすがる思いで深夜まで検索し当日に注文したのですが、残念ながら退院する前に亡くなってしまいました。

絶望の中わずかな希望で同じ病に冒されてるケイにつけた所、なんと数値が良くなりました!体に物をつけるのを嫌がるのでハウスの近くに置いていたのですが、効果にびっくりです。

だけどその後、引っ越しでなくしてしまい...そして少しずつ悪くなるはずの数値が良くなったことに油断して今度探そうと思っていましたが、先日ケイも肺水腫に...幸い当日に退院できる程度だったのですが、改めて偶然ではないと思い知り再び注文しました♪

*前のは見つかり次第今一歳になる子に予防としてつけたいと思います^^ ロロに関してはもっと早く知っていれば...と思いました。 ありがとうございます。

【 ピースより 】

ケイちゃん、そして一歳になる子も、なんとかカンバってほしいですね。ロロちゃんは、本当に残念でしたが、もしかしたら、他の子のためにイフとの出会いのきっかけを作ってくれたのかもしれません。ロロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ザ・ピースカンパニー さま

イフをつけて17日でちょうど1ヶ月になる愛犬ロビン君のお話です。突然のヘルニアから、ちょうど1ヶ月になりました。

先々週からボツボツ(心配しながら・・)のリハビリ散歩、木の根元をみつけて、足上げのおしっこをしたのです。これにはびっくりです。たまによろけてはいるのですが、走ったり?もしています。そして、一昨日からリードをつけてのお散歩をはじめました。(長時間ではありませんが)

獣医さんの診断は、後ろ足の返りが、まだ弱い・・ らしいのですが、 毎日2回だった薬も半分になりました。現在コルセット使用中ですが、2ヶ月後にはとりはずし、お風呂も入れるようなるとのことです。

日に日にすこしずつですが、フローリングの床上でもしっかりたつことも長時間可能になってきました。完治は難しく?後ろ足に補助輪つけての歩行・・・になるかも??といわれていましたので手術なしの現在の状況は信じがたい喜びです。

2ヶ月目が楽しみです。
我が家のミニチュアダックスヘルニア体験談でした。
参考までに・・・

【 ピースより 】

ロビンくん、足を上げのおしっこ、お散歩、フローリングの床上でもしっかりたつこと、イメージが浮かんできますね。何気ない行動のひとつひとつに喜びを感じます。でも、これが本当にうれしいんですよね!これからもますますお元気で!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

シッポふりふりです♪





平成22年3月15日 ※一番最初に頂いたメール

12歳パピヨンです。
2週間ほど前から首の硬直、前足の麻痺が短時間ですが起こるようになりました。1日に1度か2度。たまにない日も。

おそらく脳や神経というところですが、獣医さんとも相談し、検査や手術は年齢的にも無理と考えます。 ストレスや疲労などで症状を重くしないことと、怪我などしないように見守ることです。 いつ症状が出るかとおもうとはらはらして、私が胃が痛くなる思いでした。 何か悪い育て方があったのか何か恐怖があるのか自分を責めたりと・・

でも12歳までこれといった病気もせずいつも一緒に楽しく暮らしてきたので、十分なんだと思うようになりました。 いつ別れがきても後悔しないように精一杯かわいがって一緒にいてできることはしてやろうと。 そんなときイフの情報が目に留まりました。沢山のエピソードと喜びの声。正直半信半疑でだめもとでお試ししようと思いました。 でも何気に期待は大きかったです。

届いてからすぐにつけてみました。まずはわたしの気持ちが楽になりました。心配を半分肩代わりしてくれているような・・ 今日で3日目。まだ発作は起きていません。

今日受診したのでイフのこと話しました。 看護師さんは知っていました。先生は、「偶然ということもあるし、気候や気圧・飼い主さんの気持ちの安定がいい響を及ぼしているとかいろいろ考えられるけど、そういう研究をしている人もいるから、悪いものじゃないしいいと思うよ~~」とにこにこしていました。でも発作がおきないことにとても興味深そうでした。

子供たちは笑うんですが、背骨もシャンとして、尻尾の上げ具合も若返った気がします。耳も敏感になったような・・このまま発作がおさまることを願います。

よほどのことがない限り返品ということはないと思いますが、もう少し効果を観察します。   

【 ピースより 】

その後、愛犬リオちゃんの状態や、娘さん、そして沢山のご友人にイフをご紹介くださり、沢山のご報告を頂きました。

K・A様からのご投稿

上記に一部をご紹介させて頂きますので、是非ご一読下さいませ!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

「奇跡の時間」...

さっそくにご回答いただきましてありがとうございました。
イフとH4Oのおかげで今年も愛犬クロと桜の花を見ることができました。
今いただいている時間は奇跡の時間と思っております。
ピースカンパニー様と出会えたことに感謝しております。  

【 ピースより 】

ご報告ありがとうございます。短いコメントではありますが、その中に愛犬ちゃんへの想 いがとっても伝わってくる内容で、紹介せずにはいられなくなりました。 「奇跡の時間」...。 なんか、とっても重い言葉です。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

リンパ管拡張性で 余命宣告

イフ到着後12日目のご報告】

お世話になります♪ 今まで背骨が出ていてあお向けで寝られなかったちょこが なんと!ひっくり返って気持ち良さげにぐっすりです♪もう一匹の子のコギもペンダントが欲しいらしく、いつも ちょこを突っついています〓

イフ到着後11日目のご報告】
こんにちは、お世話になります。無事に抜糸が終わりましたが、血液検査はしませんでした。検査しても結果は多分同じだから、今日はしませんと言われました。 でも 良いウンチが出ている事を報告すると、抗生剤が良かったのかなぁ?と先生は言ってました♪

実はイフのお陰とも知らずに(笑)腹水も出ておらず、次の通院での血液検査の結果しだいで、薬の量が変わりそうです♪

エリザベスカーラーも外れましたので、毛繕いのしほうだい...〓 最近の食欲は凄いです〓イフって本当に魔法のペンダントですね♪もう 皆に言いまくりです♪

イフ到着後8日目のご報告】

食欲は相変わらず、大勢です。腹水もなく、呼吸も穏やかです。今日でイフペンダントを着けてから一週間がたちました。段々と体調が良くなっていくような感じがします。 本当に奇跡が起きそうな予感がしてます。

気持ち良さげなこの子たちの寝顔を見られるのは イフのお陰です。毛艶もとっても綺麗に光ってます(^_^) まだ一週間しかたっていませんが この効果にただ驚くばかりです♪来週火曜日に抜糸ですが、又いつもの様に覚悟しておいて...って言われるのかな? 血液検査結果を聞くのが恐いけど、又報告しますね(^^ゞ

イフ到着後6日目のご報告】
実はイフを着ける前は腹水と浮腫があり、苦しそうでしたが、着けてからは 落ち着いてます。これはビックリです。

昨日の数値は悪かったんですが 来週の抜糸後の血液検査結果が気になります。 体重がいくらか増えてくれれば嬉しいのですが... 希望が段々と欲張りになりましたね〓 又連絡します~

イフ到着後5日目のご報告】
今日病院で検査を受けました。 残念ながら、数値が下がっていて、今もぐったりしてます。 先生からは 当然の結果です。と言われました。

食欲はあるのですが 栄養が取れない病気なので いくら食べても吸収されないのなら 一体どうすればいいのか... ペンダントはずっと着けてます。

イフ到着後4日目のご報告】

御丁寧にお返事頂き有り難うございます。 昨日無事にちょこは退院しました。 開腹したお腹の抜糸は来週ですが、至って元気にしてます。 入院前のアルブミン数値が0.9でしたが、点滴のお陰もあると思いますが退院前のアルブミン数値が2.4でした。 点滴の効果がそんなに持続するのか先生に聞きましたが 開腹するためにしてるので、持続はしないみたいな事は言ってました。

イフを着けた翌日に面会に行ったら、いつもヨロヨロしてたちょこが病院の待合室で走り回っていました♪ これは!効いてるぞと思い、明日の退院の状態が楽しみだね♪って 旦那と話してたんです。

退院前の先生からの説明は やはり、病理検査結果が回復の見込みがないとの事でした。 自宅に帰って直ぐ散歩に出掛けました。やっぱり走り回っていました♪凄い凄い♪旦那も私もイフの力だと信じています! 長くなりましたが 又良い報告が出来る事と思います♪ 有り難うございます

イフ到着翌日のメール】
昨日早速、イフが届きましたので 入院中のちょこに着けてあげました。この時も先生にはいつでも覚悟をしておいてくださいね と言われました。 明後日退院ですが まだ効果は病院に居ますのでわかりません。

今体験談を隅々まで読みながら 気持ちを落ち着かせながら 奇跡を待っています。病名は蛋白喪失性腸炎リンパ管拡張性です。リンパ管から蛋白が漏れてしまい 栄養が摂れず痩せて死んでしまう恐ろしい病気です。明日も会いに行きますイフの効果を信じて...  

イフ購入の通信欄】

通信欄:今日手術検査結果、リンパ管拡張性で 余命宣告されてしまいました。1日も早く奇跡が欲しいです。なるべく早く送ってください

千葉県/N・Wさん

【 ピースより 】

沢山のご報告を頂戴致しました^^購入から約2週間の間にどんどん変化がありました。一時的に悪くなったかな?と思う事もありましたが、ちゃんとよい方向に向かっていました♪すべてを掲載できていませんが、本当に毎日愛犬ちゃんをしっかりと観察されていらっしゃったので、微妙な変化にもすぐ気がつかれていらっしゃいました♪これからのご報告を楽しみに致しております。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

リンパ腫と診断されました。

昨年の3月愛犬(シーズー)の喉もとにウズラの卵のような出来物を左右両脇に4個発見し、かかりつけの医者に連れて行き検査をした結果悪性リンパ腫で2-3ヶ月の命だと診断されましたました。診断結果を聞いた瞬間は頭の中が真っ白になり、地獄へ突き落とされた気分になりましたが、獣医と治療方法を話し合い、抗がん剤投与、飲み薬をすることにしました。自宅に帰り途方に暮れましたが、インターネットにてイフの存在を知り、18000円をドブに捨ててもいい、と言う覚悟で購入を決意しました。

診断を言い渡されたのが2009年3月だったので医者の判断で4月の狂犬病の注射も免除してもらい。同時期に受けていたワクチンもしませんでした。しかし、これは逆に言うと1年は生きることはできませんと言うことです。かわいそうと思いつつ、イフを首輪に固定し毎月1度の抗がん剤の注射、1日おきの飲み薬を与えた結果1年経った今、14歳の為足腰の弱りはあるものの、まだ元気に散歩しています。驚くのはこれだけではありません。同時期にやはりリンパ腫にかかったシーズーが2匹いました。同じ治療を施しましたが1匹は3ヶ月で、もう1匹は6ヶ月で死んだそうです。

これだけ書くと治療法に問題があったり、犬の個人差があったりと思われるでしょうが、決定的な違いは首もとにあった腫瘍がみるみるなくなっていき、かつ11ヵ月後の2010年2月の血液検査では多少鉄分に問題はあったものの、ほとんど健康状態に異常がなかったと言うことです。かかりつけの獣医も驚きを隠せない状態でした。

この商品1ヶ月では結果は出ません。1ヶ月経ったけど効果が出ないとおっしゃられる方、2-3ヶ月は待つべきでしょう。あやしいと思っている方も多いと思われますが、疑ったらきりがありません。この商品の話で、かかりつけの病院でもイフを紹介して購入した方がいるそうです。

あと、どれだけ生きられるかわかりませんが2ヶ月の余命が12ヶ月を超えただけでもありがたいと思っています。

本当に有難うございました。

【 ピースより 】

とても正直なご意見をいただきました。弊社でもイフペンダントが万能なものではないと考えておりますし、飼い主様にもある程度、イフへの期待とは別に不安、不信、疑いを持たれていることだと思います。今回のメールでもそのあたりでの、お気持ちを正直にお伝えいただきました。でも、とてもありがたいお言葉でした。がんばったワンちゃんにも心から感謝とご冥福の気持ちを送りたいです。ありがとうございました。

こんばんは。初めて投稿させて頂きます。

先日ネットより御社のペンダントイフを藁にもすがる思いで購入いたしました。 愛犬に使用しました。(ダックス1歳・オス)随分前から体つきが痩せているように思え、 気にかけて食事には大変気を使っておりましたが、一度吐き、呼吸をするのが苦しそうで歯茎も真っ白・・・。 動物病院がお休みの日だったにもかかわらず、連絡後診察を受けました。

それからと言うもの毎日病院通いの日々。一向に容態も良くならず・・ 諦め半分・期待半分で購入した次第ですが、見に付けて、すぐ具合が悪化して、 これは効いて来た証拠かな??なんて思っておりましたが、 結局、入院の繰り返し、退院しても一日に2度肺に溜まった水を抜きに病院へ・・。

その度に局所麻酔抜ける量は半端じゃなくて、夜中も、朝方も関係なく愛犬の為に 病院にいつでも行ける用意をし、様子を見守っておりましたが、薬も、点滴も全てが効かない状態で、 亡くなりました。嘘の様です。だって朝一番で私が運転をし、病院へ行ったんです! 呼吸をするのがやっとで、強心剤も飲ませてもらい、 容態が変わらないまま自宅へ連れて行き様子をみました。 夕方まで頑張ったんです!!でも呼吸が苦しい状態で、眠りにつきました。

ちなみに原因は、リンパ腫・生まれつきの心臓に多少異常があったのが原因らしいです。 病院の先生の方が、こんなに若いのに・・・。とおっしゃってました。

この投稿は、苦情ではありません。

少しでも愛犬の為にと輝きと希望を取り戻せた事に感謝をし、 同じ思いの方にも頑張って頂きたく投稿致しました。支える側も大変だと思いますが、 どうか戦っている愛犬・愛猫等が一番大変であり、頑張っています。

飼い主様同様一日も早く回復をし、元の生活を送りたいと願っている本人達を励ましてあげて下さい。

私の愛犬は帰って来ないけど、可愛い子ども(ソックリ)を残してくれました。 本当に一時の幸せでしたが、希望を忘れる事なく一緒に戦えた事に感謝致します。

【 ピースより 】

心よりお悔やみ申し上げます。病気と闘う子たちも支えるご家族様も皆、本当に全力だと思います。お辛い状況の中、 このような暖かいメッセージを頂いけたことに心より感謝申し上げます。弊社としても、 できる限り皆様のお力になれればとの思いで、これからも皆様にイフをはじめとする商品をご紹介してまいります。 スタッフ一同愛犬ちゃんのご冥福をお祈り申し上げております。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ヘルニアダックスちゃん

ザ・ピースカンパニーの藤井さま

はじめまして・・・・イフを早速送っていただいてありがとうございました。 5歳の愛犬ダックスロビン君のお話です。

ソファの上にただ乗せただけなのに・・ぎゃんと1声・・・その後いつもと違う状態に・・ ・。マットの隙間に足をいれてひねってしまったのでは??いつのまにか座ったままで・  ・・後ずさり・・・やはり可笑しい!!

即、動物病院に・・・診断はダックスのヘルニアでした。8時間以内なのでステロイド治療 が有効??!!かなりの重症?手術も5%リスクが高い?? 最悪の場合??等・・

長期間になりそう・・色々言われて、とりあえず3日間の入院治療となりました。ネットで 見つけたイフ・・・手術できないのならば・・ これしかない!!早速購入・・・退院後、 早速首に・・・可愛い!!退院5日後の診察で、感覚が出てきていました。

びっくり!!獣医さんは8時間以内のステロイド治療が効いたと言っていましたが・・・・ これきっとイフの効果??あり!! 

今日で1週間・・・よたよたですが、いざり歩きの合間に自分の足でほんのちょっと歩く? 姿を見かけるようになりました。 

これからが楽しみ??またメールします。取り急ぎ・・・。

ダックスちゃんのヘルニアのご報告ですね!ありがとうございました。飼い主さんの不安 や喜びがとても伝わってきますね。今回、獣医さんの協力も大きいと思いますが、でも、 補助的に!?イフも使っていただいのは、大正解だったですね!これからもさらに、自分 の足で元気よく歩けるようになることを祈っていますね。

こんばんわ、○○と申します。この度は、急で我儘な私のお願いをお聞き下さり、本当に 有難うございます。感謝してます。

お陰様で今日、「イフ」を母に付けてあげる事が出来ました。マックとお揃いで喜んでま す。それと、今日マックの( 心臓病の愛犬ヨーキーです )病院で 「イフ」 に助けられ た飼い主さんと話ができました。

マックに「イフを付けてますね。私の犬も ( 2年前に老衰で死去 ) 「皮膚ガン」になっ た時に、先生に

「皮膚ガンは、死亡率が高いので...」

と言われ覚悟しながらも、すがる気持ちでイフを購入して付けたら、

「転移もせずに段々良くなって...なんと完治した」

と言うのです!!私も共感してたので、化学では解明出来ない事が 「 絶対に 」 有ると 思いました。治らなくても、苦しみが少しでも減ってくれたら...と言う思いでいっぱいな んです。

マックも、イフを付けてから、心臓病は治らないのですが、チアノーゼも少なくなり、倒 れてもゆっくりですが、自分で起き上がりますから、見るからに良くなってます。

薬を変更したのも有るのかも知れませんが、今日病院で 「 心臓が落ち着いてます 」 と 言われました。

本当に「イフ」に出会えて嬉しかったです。言葉には言い尽くせない程、感謝の気持ちで いっぱいです。これからは、マックの残りの時間を大切にしていきたいと思ってます。本 当に、本当に有難うございました!!!

【 ピースより 】

病院でイフをご愛用された方にお会いして、お話ができたときのご報告をしてくださいま した。ありがとうございます。すでに、獣医さんや飼い主さん仲間にも、イフのことをご 存知の方が多くなって、イフがきっかけで、コミュニケーションができる方もいらっしゃ るようです。

今回もそのパターンで、皮膚ガンの子の体験談をお聞きできたようです。とても、望み有 る体験を生で聞けたことは、さぞかし大きな勇気をいただけたことでしょうね。

マックちゃんの心臓、これからももっと良くなってほしいものです。飼い主さん共々がん ばってくださいね。ご報告、ありがとうございました。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

犬の発作のご報告

<<<<<犬の発作の体験談1>>>>>

12歳パピヨンです。2週間ほど前から首の硬直、前足の麻痺が短時間ですが起こるよう になりました。1日に1度か2度。たまにない日も。

おそらく脳や神経というところですが、獣医さんとも相談し、検査や手術は年齢的にも無 理と考えます。ストレスや疲労などで症状を重くしないことと、怪我などしないように見 守ることです。いつ症状が出るかとおもうとはらはらして、私が胃が痛くなる思いでした。 何か悪い育て方があったのか何か恐怖があるのか自分を責めたりと・・

でも12歳までこれといった病気もせずいつも一緒に楽しく暮らしてきたので、十分なん だと思うようになりました。いつ別れがきても後悔しないように精一杯かわいがって一緒 にいてできることはしてやろうと。

そんなときイフの情報が目に留まりました。沢山のエピソードと喜びの声。正直半信半疑 でだめもとでお試ししようと思いました。でも何気に期待は大きかったです。

届いてからすぐにつけてみました。まずはわたしの気持ちが楽になりました。心配を半分 肩代わりしてくれているような・・今日で3日目。まだ発作は起きていません。

今日受診したのでイフのこと話しました。看護師さんは知っていました。先生は、「偶然 ということもあるし、気候や気圧・飼い主さんの気持ちの安定がいい響を及ぼしている とかいろいろ考えられるけど、そういう研究をしている人もいるから、悪いものじゃない しいいと思うよ~~」とにこにこしていました。でも発作がおきないことにとても興味深 そうでした。

一緒に通院しているコーギーちゃんも緑内障や血液の病気で4日に一度通院です。医療費 も大変なものです。イフのこともちろん話しました。きっと調べてると思います。子供た ちは笑うんですが、背骨もシャンとして、尻尾の上げ具合も若返った気がします。耳も敏 感になったような・・このまま発作がおさまることを願います。

■翌日のご連絡
お返事ありがとうございます。
4日目、今日も発作はありません♪

ひざで丸まってぐっすり寝ています。私はイフの効果と思っています。周りにマニアック と思われたくないのでまだ曖昧に話していますが・・・。顔つきも変わったような・・子 供の頃のいたずらなまなざしが戻った気がします。

散歩ともだちも喜ぶやら不思議がるやらです。元気で楽しい日を1日でも長く送れればいい です。つけっぱなしでなくともいいということなので、夕べは娘がイフをつけて寝ました。 今夜は不思議なタオルを教えますね。(中略)

<<<<<犬の発作の体験談2>>>>>

以前にイフをいくつか購入させて頂いた○○といいます。てんかんを持った犬にイフをつ けてからというもの、本当に発作を起こさなくなりました。とても感謝しています。
当犬はずっと首につけていますが、先日僧帽弁閉鎖不全症の診断を受けました。やはり以 前に購入した酵素乃泉が残っていたので、早速餌に混ぜて食べさせ始めました。(中略)

【 ピースより 】

ワンちゃんの発作についてのご報告を2つ紹介させていただきました。発作のおさまりに ついても、個人差があり、なんとも表現しにくいのですが、でも、実際にこのようなご報 告があるとうれしいですね。

獣医さんも、信じられないご様子ですが、否定もせず、様子をお見守りいただけるだけで もありがたいと思いますね。ますます良くなることを祈っています。ありがとうございま した。

以前、投稿させてもらったAです。おかげさまで今も元気です♪
愛猫ひな♀が 消化器型悪性リンパ腫 腫瘍を摘出し、今は 抗癌剤なしで半年が経ちました。まだ再発はありません。

イフペンダントと花びらたけを使用しています。最近になり酵素を加えました。

最近、定期検診に行き、 脾臓と肝臓の腫れが気になっていますが、抗癌剤なしで再発なく元気にこれたのはイフペンダントと花びらたけのおかげだと思います。 本当にありがとうございました!!完全寛解目指して頑張ります!!

最近、ブログを始めました。

陽だまりの中で。 ~悪性リンパ腫なんかに負けないよっ!!~
宜しくお願いします。

千葉県/J・Aさん

以前頂いたご報告はコチラです。

【 ピースより 】

2度目のご報告ありがとうございます。その後もお元気だということ、本当に安心しました!全国の皆さんの希望ですね。ひなちゃんの可愛らしいお写真は、見る人みんなを暖かい気持ちにしてくれます☆これからはブログも拝見させて頂きますね。

はじめまして。先日は迅速な対応ありがとうございました。ネットでの買い物はよくしますが、こんなに早く届くのは初めてで、驚くとともに、とても感謝しています。

私の愛犬は、あともう少しで9ヶ月になるトイプードルの男の子。1ヶ月半程前から、動いたり、興奮する度に呼吸が乱れ食欲が無くなり、検査 をしてもらったところ、 原発性肺高血圧症と判明しました。原因不明の珍しい病気らしいです。結局は薬での延命しかないとの事。 入院中に面会に行っても、私の顔を見ると喜んで興奮してるうちに気絶したり....

もう、どうしたら良いのか分からず、が止まらない状態で、何でも良いから、何か出来る事がないか、何か助けにならないかと探しているところに、イフを 見つけました。正直、普通の状態の私ならば疑って、イフを買う事は無かったと思います。でも、何にでも良いからすがりたいと言う気持ちで読んだ体験談は私にとって、 希望の光でした。

イフが手元に届いた次の日に退院したので、家に着いてすぐにイフを首から下げました。普段は少しの物音でも、すぐに目を覚ます子なのに、その日は一日中、グッス リと眠っていました。そして、2日目、3日目と 呼吸の乱れが治まってきたのです。入院する前までは、 心臓の薬を飲んでいても、薬が全く効かず、日に日に呼吸 が乱れる回数が増え、週に一度する検査でも悪化していると数値に出ていました。それなのに、イフを身につけて5日目の今日は、パタパタと遊び回っても、興 奮しても、一度も呼吸を乱さないのです!正直、相当驚いています。そして、週末に受ける検査の結果が楽しみでもあります。 ありがとうございました。

ちなみに....毎日、一緒に居る私までもが、肩こりが楽になって、週に1度は必ず行っていた整体に行かなくても苦にならなくなっています。

C・Iさん

【 ピースより 】

ご注文頂いてから約1週間後に頂いた嬉しいご報告です。Iさんにとって体験談が希望の光だったように、きっとIさんの体験談も読んだ方の希望の光になるに違いないです! 本当に良かったですね。こうやって光の連鎖が全国に広がっていきますように!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ダックスちゃんの腫瘍

早速のメール有難うございます。3才Mダックス♂が耳に腫瘍ができて、1ヶ月通院しても 良くならず手術すると診断。
イフを首につけて8日目に自然に○○ました。跡もキレイで本当にイフのお陰です。
我が家には7匹犬がいます。みんな大切な家族です。イフの追加購入考え中です。

【 ピースより 】

ご報告ありがとうございました。短いコメントの中に、大変恐ろしいほどのご報告をいただきました(笑)!本当にすばらしい!&スタッフも嬉しいです!個人差があり、誰でも同様な結果が出るわけではないので、冷静に受け止めなければいけないのですが、でも、やはりうれしいですね!にぎやかな家族のみなさん、ますますの健康祈っていますね!

お久しぶりにメールします。 福岡のです! 晴のイフ体験を紹介してくださり有難うございました。 イフをつけて4ヶ月。その後晴は悪くなる事もなく拘縮もなく元気に毎日を過ごしています。よく走ったりして...本当に嬉しくてします。

2月になってまた1つ嬉しい事がありました。階段(段差)を上り下りできなくなってたのに下りる事ができたんです。まだ上りは難しいみたいですが...ちょっとした事なんですが、 少しずつ晴の体が調子良くなってるんじゃないかと思って喜ばれずにいられなくなります。

私も新たにイフを購入して身に付けてますが腰痛(ヘルニア)を感じなくなり、疲れも前ほど感じなくなってます。夜間眠れなかったのが良く眠れ、冷え性で悩んでたのがイフを着けてからは嘘のように冷たくない事に驚いてます。

また再購入したイフを職場の主任と分け、主任の愛犬(ダックスフンド♀10歳)にも着けてあげたとの事です。元気なかったのが元気になり歩くようになったと報告がありました。何か不思議ねぇと主任の感想でした。

本当に不思議なんですが何よりも、1つ1つに喜びと感謝をおぼえます。 もっと沢山のワンちゃんや、にゃんこの飼い主さんに知って欲しいですね... 飼い主さんが家族(ワンちゃん・にゃんこ)に想う、もしも(もしかしたら)が叶うかもしれないんですから。

私も歩けなくなった晴が、もしも歩いてくれたら...とゆう想いから購入した1人です。 哀しみが喜びに変わることもあるって事を分かち合えたら素晴らしいと思わずにはいられません。

藤井様をはじめスタッフの皆様、今後も頑張って下さい。本当に有難うございました。


3ヶ月前のご報告

初めまして福岡のと言います。まだイフと出会ったばかりですがびっくりしました。 10/17に晴(チワワ♀3歳)が何の前触れもなく歩行不安定になって...前に行こうとしているのに進めなくてその場で足踏み状態もしくは後退してしまうようになってしまいました。

10/19病院へ連れて行くも原因がハッキリせず水頭症疑いとのことでMRIを勧められたのですが、麻酔を使用する為1kgの晴では命の保証はないといわれ、決断ができませんでした。時間が経つにつれ立つのも難しくなってきた晴。ネットで病気について色々探すうちイフにたどり着き藁にもすがる思いで電話しました。

10/22イフが届きすぐに晴の首に着けてあげました。すぐにグッスリと寝て物音にも動じなかったんです。(何時もは物凄く小さな音にも反応するのに)。翌朝になると晴は両手脚をピンと伸ばしカチカチの拘縮状態に...驚きました。好転反応かと思うも書いてあった状態じゃないとすぐにザ・ピースカンパニーに電話しました。話をしてご指導通り一旦イフを外し少しずつ着けてあげました。

今も時々拘縮してますが少しずつ歩けるようになり調子良いときは少しだけど走ることもあります。まだまだ今から元気になってくれたら嬉しいなぁと思っています。

私も時々晴から借りて身に付けてます。体の調子が良くなり顔や体の歪みも矯正されてきたようです(笑) 本当にイフに出会えたお陰だと思っています。

晴の状態変化を見た職場の主任達、友達も驚きイフ購入を考えているようです。私もまた余裕ができれば(笑)あとチワワ4匹人間3人分欲しいと思っています。

本当に本当にイフ有難うございました。

【 ピースより 】

3ヶ月前の状況、そして近況、それぞれにとても詳しくご報告いただきました。本当にあ りがとうございます。

チワワの晴ちゃん、とてもがんばりましたね!そして、そのとてもかわいく愛らしい表情 に、逆に我々が癒されちゃいました(笑)!

主任さんの愛犬ちゃんにも分けてくださって、元気に歩くようになったということで、喜 びの輪がまた増えて、私たちもとってもうれしいです。

こちらこそ、感謝したいです。ありがとうございます。これからも、みんな元気でね!!

おはようございます。1月18日に起こった発作は毎日何回も起こりました。原因の一つが隣のリフォームの工事の音があったように思います。重低音のような 工事の音を聞いたとたん、大声を上げたり、発作が起こったり、私たちが聞いて いても気分が悪くなるような音でしたので、脳に腫瘍があるであろうチビにはと ても辛かっただろうと思いました。

先月28日に工事が終わり、その後は毎日1度か2度大声を上げて鳴いていたの です。けれど2月3日から今日まで発作も起こらず、大声で鳴くこともありませ ん。発作が起こらなくなって今はホッとしています。けれど回ることは止まらな いようで、しょうがないのかなと思っています。

私もペンダントをしています。私は頭痛になると1週間続くほどのひどさ、とて も辛かったのですが、ペンダントのお蔭で1ケ月、起こりそうになってもひどく ならず喜んでいました。ところが3日前から頭痛が起こってしまい、薬を飲まず にいられませんでした。やはり波のようなものがあるのでしょうか?

発作が起こらなくなって本当に良かったと思っています。今後のことはわかりま せん。けれど信じてこれからも前向きに考えていこうと思います。15日ぶりに 発作が起こらなくなったことお知らせします。

【 ピースより 】

今回、とてもうれしいご報告をいただきました。ありがとうございました。飼い主さんの頭痛にも喜んでいただけたようで、よかったな~と思います。

発作が起きると、本当に不安になるものですよね。最近、てんかん発作がおこる ペットちゃんたちがとても多く、まさしく脳の病気なので、人間としては、何を どうしてあげることもできない不安に悩まれる飼い主さんに出会います。

脳の病気の怖さを改めて感じると同時に、解明できていない脳の働きの神秘性を 信じ、どんな状況になっても諦めない可能性をイフによって見出せていただける とありがたいと思いますね。

これからも、ますます良くなりますことを心よりお祈り申し上げます。

ザ・ピースカンパニー様

ご返信を長期間放置してしまい、済みませんでした。

商品は、12月26日に確かに受け取りました。12月の上旬に12歳の愛犬(シェットランドシープドック)体調不良に陥り、検査の結果、腎不全とのことで、ネット上で色々対策を調べているときに御社のことを知って早速購入させていただきました。

愛犬に付けてもみても特段変化も無いように感じましたが、たまに外すと途端に調子が悪くなるようには感じました。

1月14日時点で、BUN200以上 Cre11.1 P20と最悪の数値で以後も悪くなる一方だったと思いますが、1月30日に息を引き取るまでの間、立ち上がり歩く力、自分でトイレに行く力が残っており、病気を治すことはできなかったかも知れませんが、それがこのペンダントのお蔭なのかなと思えます。

今後は、自分に付けてみたいと思います。色々とお世話になりました、愛犬の最後を楽にさせてやることができて感謝しています。みなさまにも宜しくお伝えください。ありがとうございました。

【 ピースより 】

残念ながら、亡くなってしまいましたが、最後までがんばる姿を、飼い主様が必死に伝えてくださりました。辛い中、本当にありがとうございました。使ってみての感想が、かなり当てはまる方が多いのではないかと思い、今回あえて公開させていただきました。それは、、、

>>>愛犬に付けてもみても特段変化も無いように感じましたが、たまに外すと途端に調子が悪くなるようには感じました。

私自身(ピース)も、8年ほど使用していますが、普段イフに慣れていると、体の調子の良さを大きく感じることが難しいのですが、調子が悪くなったときに、イフを使用すると、体調が回復することで、やはりイフの効果を感じるという変な気づき方を今まで何回としております。

ということで、私の場合、常時身に付けるのではなく、調子が悪くなったときに、丁度お薬のように使用しているんです。イフは常時使用する事もできますし、私のような使い方もできますので、参考になればと思います。

>>>立ち上がり歩く力、自分でトイレに行く力が残っており、病気を治すことはできなかったかも知れませんが、それがこのペンダントのお蔭なのかなと思えます。

そういっていただけて、ありがとうございます。イフは万能とはいきませんが、最後の最後まで諦めず、希望の光になれたのでしたらありがたく思います。ワンちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

イフペンダント、二個、購入させていただいて、私と、ペット猫の、スコティッシュの、メス、九歳、ともちゃんと、 つけています。

私は、毎日が、日々、楽しくなって、楽しくなって、しょうがありません。肩コリ、右ヒザが痛い・・・。タバコの量まで、へり、いつも、ニコニコできて、まず、気分がよくなりました。 右肩の、脱臼も、ゴリゴリゴリと、音がして、それから、痛くなくなりました。健康って、こんなに、人を明るくしてくれるんだって。イフペンダントに、感謝しております。

猫のともも、下痢と、嘔吐の、繰り返しで、二度も、レントゲンと血液検査に、通い、原因がわからず、 消化剤や、胃薬、消炎鎮痛剤を、のませていました。 そして、私も、家族も、ともも、お塩の、お水も、愛飲しております。 ともちゃんは、下痢が治り、固まりの、ウンチができるようになり、嘔吐も、しなくなりました。 顔に、元気がでてきて、スタスタ、歩くようになりました。

まだ、私も、ともも、つけて、一週間です。スコティッシュには、どうしても、昔から、奇形も、多く、うちの子は、まだ、骨の変形等なく、無難に、暮らしてきました。耳も、垂れています。いずれ、後ろ脚は、動かなくなりますという、宣告を受け、ショックをうけていました。しかし、この、調子では、大丈夫のような、気がします。

私は、なかなか、朝も、起きれず、機嫌も、悪く、今も、安定剤は、かかせません。 仕事は、「○○」に、就職して、訪問介護をしています。日々、ストレスは、たまりやすいですが、 なんとか、消化し、がんばっております。イフペンダントは、今、心強い味方です。 44歳、子供はおりません。今の、猫ともちゃんが、娘みたいになってます。(笑)

主人のほうが、先に、購入してあげようと思いましたが、今回、是非、実母に、1個、注文したいので、よろしくお願いいたします。いつも、手術した、ヒザが痛く、指先がしびれるそうです。胃薬も、かかせません。病院ぎらいで、持病はありませんが、 いつまでも、元気な、母でいてほしいので、一刻も、早く・・・、プレゼントしたく・・・。 イフペンダント、よろしくお願いいたします。お支払い、郵便振込みいたします。

【 ピースより 】

嬉しいご報告ありがとうございました!!体の健康は心の健康につながります。逆もまた然りです。文面から弾んだキラキラした元気なパワーを感じます!これからも、ご家族皆様の健康のお役立てとなりますように!また是非元気なメールを送ってくださいね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフペンダント 応援サイト

こんにちは。ピースです。 今日は、弊社のイフペンダントを応援してくださっている方の飼い主様のサイトをご紹介させていただきます。飼い主様の視点から語ってくださって、こちらも勉強になります。他の方の意見が聞けるのでとても参考になりますね。 






脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

人間の体験報告サイト完成!!

【 藤井より 】

こんにちは。藤井です。
このHPでは、主に犬や猫ちゃんの体験談を主にご紹介していきましたが、本日、人間の体験報告サイトが完成しました。とても読みやすくなっているのではないか?と勝手に思っております。今後ともよろしく、お願いいたします。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

新年の挨拶


あけましておめでとうございます。
いつもお水をありがとうございます。おかげ様で注射や薬に頼りつつも新しい年を元気に迎えることができました。今年もよろしくお願い致します。(写真は水飲み中です)

ちーず、今年12歳になる男の子です。一昨年秋、 糖尿 肝機能 腎臓・いろいろ悪いところが見つかりました。昨年5月にだいぶ調子が悪くなり、なんとか~と思ってH4Oをお願いしましたところ、不思議なくらい元気を取り戻しました。幸い本猫はお水大好きで毎日ゴクゴクです。                          

鹿児島県/Kさん

【 藤井より 】

明けまして、おめでとうございます。藤井です。
今年もはじまりましたね!よろしく、お願いいたします。

実は年末年始の会社の休み中、電話の設定を通常留守電にするのですが、今年はお客様からの万が一の緊急の連絡に備え、私個人の携帯へ転送しておりました。動物たちにとって、病気にお正月は関係ないですので。

休みなので、そんなに電話がかかってこないと思いきや?平日に劣らぬ、電話があるではないですか!?

「緊急事態なので、イフを早急に送ってください!」と。かなりの在庫数を手元に置いていたのですが、休み明け直前には、在庫がゼロ状態なほど、緊急出荷をするほどでした。

これは、イフが売れているということを言いたいのではなく、今病気にかかっているペットたちがどれほど多いことなのか、その異常事態を知っていただきたかったのです。

もちろん、病気になった時、イフを頼りにしていただけるのはありがたいのですが、同時に、もっと健康なうちから、健康に対しての意識を持っていただけると、ペットたちにも良い世の中になるのにな~、と感じました。

電話をして下さる方は、みなさんペットを助けたいという一心でお電話をくださいました。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸 上記は、H4O(水素水)を飲ませている飼い主さんからおハガキをいただきました。 ありがとうございました。
自然治癒力維持のための人気アイテムランキング