(要約文)

こんにちは。Fです。
以下、私の愛犬サリーに実際あった体験ですので、ご報告させていただきます。

(中略)

でも私はあきらめず、健康食品の酵素を犬にも飲ませてみることにしました。1日2回、食事の30分前に付属のスプーン山盛り2杯を与えました。

(中略)

サリーは痛そうな顔はしない。散歩も普通に行く。サリーは犬友も多いのですが、散歩ではぐるぐると元気に走りまわります。食欲も減りません。私の家は2階がリビングなのですが、階段の上り下りがまだできます。調子がいいので最近は酵素の量を半分に減らしています。

(中略)

私も酵素を毎日飲んでいますが、体に疲れが残らず元気で楽しく働けます。酵素、これはほんとうに体に欠かせないものだと思いました。酵素、本当にいい商品だと思います。ありがとうございました。

東京都 M.F


※残念ながら薬事法の関係で全文のご紹介ができませんこと、お詫び申し上げます。

【 ピースより 】

今回は、酵素乃泉を使ってのとても素晴らしいご報告でした。
本当はもっとすごい内容の報告をいただきました(中略のところです)が、どうしても法律の関係で表現ができないことが残念です。本当に長生きして喜んでいる飼い主さんの言葉に、こちらもとても励まされました。やはり酵素って大事なんですね!!

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング