暑い日が続きます。さて先日よろこびのあまりTELをかけました。八尾市の赤股です。
主人の事ですが76歳です。

実は、昨年胆のう炎で手術、その時、胆管を傷つけそこを接いでいました。医者は6/4の数値が悪いので黄疸でてくると思っていたようです。7/7の時「どうですか?黄疸でませんか?」と聞いたようです。それから血液検査をしその結果が上記の通りです。何をしましたか?と言われたようですがifをつけただけなので別になにもしていないといったそうです。先生は6/4~約1ヶ月なにもしないでここまで良くなるのが不可思議とばかり、色々と聞いたそうです。6/4より前と全く変わりない生活ですのでこたえようがない。

これでよくなったといっても、おそらく一種の信仰治療の様に思うだけなので何もいわなかったそうです。(本人もまさかこんなものでよくなるなんて思っていなかった。)つけてもらった私はVOL4の体験談集のp16の犬の経験をみて、主人にもと思ったのですが、もともと人の為に作ったifとのことですので人にも有効かと思いました。

期待通りでした。私はifをつけて背中痛が治っています。主人にifを貸したので、その間リザルトをつけていますが、私は病院へいかない主義ですので、数値的な結果はわかりません。65歳に脳梗塞(軽くてすむ)高血圧・心臓肥大とありますが、70歳の今、何の薬も飲まずにきています。今年6月にifを使い始め、リザルトをさらに買いました。交互に主人と使いつつ、出来るだけ病院にいかなくてよい生活を頑張っています。

さて、私は脳腫瘍(良性)で手術をしていまして、半年に一度、MRIで術後を見てくださっていますが、過日、少しまた成長している(全部とれていなかった)様子を今後もみましょうということで、来年3月にMRIをとることになっています。その時までifとリザルトを使い続けてみて何か変化、良い変化があればと7/7の良い結果をみて期待しています。また来年3月良い報告ができればと思います。

30日使ってみて返品Okという方法は素晴らしいです。その間充分試せますし我が家の体験は返品どころではありません。ありがとうございました。

                                                 大阪府/Y・A様

                                                      

【 ピースより 】

Aさん、お手紙ありがとうございました。お電話も頂き、その際にお手紙を下さるとおっしゃられていて、すぐに送って下さいましてありがとうございました。Aさんも、またご主人さまも本当に良かったです!これからもますますお元気で、ご夫婦仲良くお幸せにお過ごし下さいませ。また来年3月のご報告を今からとても楽しみに致しております!ありがとうございました。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング