子猫すっかり○○いたしました。

手術後 伝染した菌が、すでに脳にまわってしまい、手足は○○○○、首もがくがくと、○○をおこし、○○もひどく、何も口にしませんでした。獣医さんも、何軒かまわりましたが、薬もまったくききませんでした。

首輪は、いつもいやがるのですが イフペンダントだけは、おとなしくつけていました。
翌日、○○していた足で、猫キックをはじめ、3日目には、食欲も戻り5日目、急にたちあがり、トイレまで、自力で歩いていきました。 1週間たった現在 すっかり元気になり、走りまわっております。獣医さんも驚くほどの○○です。ありがとうございました。

【 ピースより 】

とても、うれしいご報告です。イフだけはおとなしくしてくれたというのも、よく聞くこ
とではありますが、本当に不思議ですね。自力で歩けるという何気ない行動ができるよう
になったネコちゃん、これからも、ますます元気になれますように。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング