脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

皮膚がみるみる間に...!!


初めまして!!
家には♂のレオ♀のエマ2匹のミニチュアピンシャーがいます。

2匹とも小さい頃から少し皮膚が弱いため、
食事にはとても気を使い、皮膚にいいといわれるものは試し、いくつかの病院
で診察を受けたりして、3年間そんなにひどくなることなく過ごしていました。

でも・・・・。
今年の5月頃、レオのお腹に赤い湿疹ができ、1週間も経たないうちに体中に
広がり、病院に連れて行く頃には膿の溜まったできものが体中にできていまし
た。
エマもレオほどひどくはないものの、同じような症状が出ていた為一緒に診て
もらう事に。

病院で診察を受けた結果、2匹とも免疫力の低下によるもので、治療には時間
がかかるとゆうことでした。
その日から3ヶ月間、抗生剤・ビタミン剤・免疫力を高める漢方を朝晩の2回
飲み続けました。
薬がよく効き、だいぶ良くなってきたので、先生の判断で漢方だけに切り替え
様子を見ることに。

でも・・・・。
漢方だけに切り替えて1週間も経たない間に、レオの皮膚は薬を飲む以前より
もひどく、みもひどくなっていました。
3ヶ月間、毎日2回抗生剤を飲ませる嫌悪感・・・1ヶ月4万もかかる薬代・・・。
いったいなんだったんだろう・・・・・。
到底もう一度病院に行く気にはなれず、20代前半の私達夫婦にとっては月4
万とゆう薬代は正直言って経済的にも厳しく、どうすればいいのだろうと悩む
毎日でした。
日に日に増えていく湿疹とをどうしてあげることもできず、自分を責め、
私自信も精神的に辛くなっていきました。

毎日毎日もっと良い病院はないか、何か良い方法はないのかと、インターネッ
トで調べていたところ<イフ>のサイトを見つけました。

<中略>

現在イフを付けてまだ3週間目。
レオの皮膚はまだ完全とは言えないもののだんだん良くなり、見違えるほど綺
麗になってきています。
もおさまったおかげで、夜よく眠れるせいか、以前にもまして元気に毎日
2匹で走り回っています。

この子達の持っている本来の力はすごいと思うと同時に、その力に働きかける
イフはもっとすごいと感動する毎日です。
これからもイフは絶対手放せません。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


神奈川県/J・Tさん

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング