脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

最期、穏やかに過ごせました。

ザ・ピースカンパニーさま

お世話になっております、9月2日にペンダントイフを受け取りました塚本と申します。

愛犬が心臓肥大・肝臓肥大、腹水など合併症を引き起こし、藁にもすがる思いで御社のペンダントを注文しました。付けたその日から、すやすやと熟睡できるようになり、腹水もすこしずつ抜けてお腹が引き締まり・・・

よろけながらも立ち歩けるようになりました。
もうだめだと覚悟していたので、本当に驚きました。

なによりも、疲れきっていたような目が、生き生きとし甘えるようになったのが嬉しったです。それからは、毎日が最後の日と覚悟しながら、穏やかに過ごさせていただきました。

9月の25日に、静かに息を引き取りました。すこし血を吐いただけで、尿も便も出ずキレイなままで逝きました。本当に頑張ってくれたと思います。

倒れる前の、病気持ちだけど元気な子に戻ってくれてこのままずっと居られるのではないかと思ったほどです。御社には、深く感謝しております。本当にありがとうございました。

イフは、我が子と私たち家族を救ってくれました。旅行先で倒れたまま別れることになってしまったら、悲嘆にくれて、立ち直れなかったと思います。思いっきり遊んで、抱いて過ごすことができました。

首輪と服が大好きな子だったので、形見分けはせずそのまま火葬にしました。天国でも、服を着て走り回ってほしかったからです。ペンダントだけは首輪から外しまして、手元に遺しております。

もしも、新しい家族を迎えることになったら(今はまだ考えられませんが、犬が居ない生活はもっと考えられませんので)新しい子に引き継いでも良いでしょうか?その際には、水晶を浄化するように、清流で洗うとか塩の上に置くとか、何かした方が良いでしょうか。

大切な家族のために、迎えた時からつけさせたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

【 ピースより 】

天国にいったわんちゃんの飼い主さまから、とても心のこもったお便りを紹介させていただきました。私たち人間含め、すべての生き物は、いつか天国にいくものですが、縁のあった方々とどのような関係を築けるかで、幸せが決まるのであれば、このワンちゃんとご家族は、とても幸せだったのだろうな~と確信できますね。
今頃、ワンちゃんも天国から見守っていると思います。ご冥福を心より祈っております。そして、貴重なご報告、ありがとうございました。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング