今月18日夜にイフを注文、20日に届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
小さな注文に大きな箱、いったい何が入っているのかと開けたら、健康に関する冊子まで。
肝心な犬が不在だったので、私の首にかけた途端、頭がぐわんぐわん。
それはもうびっくりでした。

その後の報告をさせていただきます。
とりあえず私にはかなり効いています。五十代半ばの私には悪いところがいっぱいなのでしょう。
今は、背中の痛みでその効果を実感しています。
犬は甲斐犬6歳半のメス。凛(りん)といいます。
今年9月の台風の時期に癲癇発作を立て続けに起こし、その後入退院の繰り返しで
今月から落ち着き、毎日服用になった薬の山を見て、イフを見つけました。

リンに着けた途端、急に静かになり、そのまま寝てしまいました。
その後も落ち着き、いつもは食事の時に大騒ぎなのですが、薬服用前時期の状態に戻り、平穏な
日常が戻ってきたと思った矢先、また発作を起こしてしまいました。その晩は2回。
あわてて貴社に電話で伺ったところ、付けるのをやめてみる。落ち着いたら1時間から増やす。
とのアドバイスをいただき、その時点でイフを外し様子を見ました。
次の夜には軽いけいれんを1回しましたが、その後は落ち着いて来たのでイフを短時間つけています。

困った事に、癲癇は、1年、2年してからでないと、治ったとは言えないところが悲しいですね。
今はまだ、薬との共存ですが、暫くしたら、薬を減らす方向にしていきたいです。

ところで、藤井さんの健康概念、木村さんの本、素晴らしいですね。
私の考えかたと殆ど一緒で驚きました。
これだけいろいろな情報の中で、同じ考えとは、そちらの方が不思議なくらいです。
真理とはそういうものなのでしょうか。

私は昨年夫をガンで亡くしましたが、病気発症時から西洋医学に失望し、ホリスティックのことを学び良いと思われることはすべてしてきました。

マクオビオティックは勿論のこと、ヒーリングやエネルギー研鑽会へも足を運び、今年は自己のためにフラワーレメディやはあなセラピー、リンパドレナージュ等。
かなり内的治療に進んでいる時に、イフとの出会いです。

素晴らしいタイミングでした。このタイミングにも、いろいろな不思議があるのですが、
とても書ききれないので、この辺にします。
またその後もメールを書きますので、楽しみにしていてくださいね。
本当にありがとうございました。

【 ピースより 】

早い段階で変化を感じていただけ本当に嬉しいですね!また、イフペンダントのコンセプト・理念に共感していただけたことがとても嬉しいです。これからも、お役立て情報をどんどん発信していけるように頑張ります!今後のご報告が心から楽しみです。お待ちしていますね!

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング