いつも大変お世話になっております。
本年4月に愛猫が天国に逝ってしまいました。

発作が2009年5月に起こりました。その時に死んでもおかしくないない状態でしたが( 瞳孔が開いていた状態でした)奇跡的に助かりました。

何度か 発作や入院を繰り返しましたが、その時購入したペンダントのおかげで1年も長生きする事ができて本当に嬉しく思っております。

やはり寿命はありますが、1年間できる事を全て実行し発作が起きても何度も回復し、死ぬ間際も苦しむ事もなく生きているままの状態で天国に逝きました。

本当にペンダントを購入してよかったと思います。

残った写真はすべてペンダントをしています。
今は私が愛猫の形見として大事に持っています。

まだ寂しい気持ちでいっぱいですが1年間一緒に病気と向き合ってきたので思い残すことはありません。

本当にペンダントを購入してよかったと思います。ありがとうございました。

         東京都/S様

【 ピースより 】

長い間ご愛顧頂いておりましたSさんの愛猫ちゃんが天国へ旅立ったとのこと・・・私達もショックを隠せませんでした。でも「イフを購入してよかった」そう言って頂けて心からありがたく、また嬉しく思います。愛猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げております。本当にありがとうございました。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング