イフペンダント、二個、購入させていただいて、私と、ペット猫の、スコティッシュの、メス、九歳、ともちゃんと、 つけています。

私は、毎日が、日々、楽しくなって、楽しくなって、しょうがありません。肩コリ、右ヒザが痛い・・・。タバコの量まで、へり、いつも、ニコニコできて、まず、気分がよくなりました。 右肩の、脱臼も、ゴリゴリゴリと、音がして、それから、痛くなくなりました。健康って、こんなに、人を明るくしてくれるんだって。イフペンダントに、感謝しております。

猫のともも、下痢と、嘔吐の、繰り返しで、二度も、レントゲンと血液検査に、通い、原因がわからず、 消化剤や、胃薬、消炎鎮痛剤を、のませていました。 そして、私も、家族も、ともも、お塩の、お水も、愛飲しております。 ともちゃんは、下痢が治り、固まりの、ウンチができるようになり、嘔吐も、しなくなりました。 顔に、元気がでてきて、スタスタ、歩くようになりました。

まだ、私も、ともも、つけて、一週間です。スコティッシュには、どうしても、昔から、奇形も、多く、うちの子は、まだ、骨の変形等なく、無難に、暮らしてきました。耳も、垂れています。いずれ、後ろ脚は、動かなくなりますという、宣告を受け、ショックをうけていました。しかし、この、調子では、大丈夫のような、気がします。

私は、なかなか、朝も、起きれず、機嫌も、悪く、今も、安定剤は、かかせません。 仕事は、「○○」に、就職して、訪問介護をしています。日々、ストレスは、たまりやすいですが、 なんとか、消化し、がんばっております。イフペンダントは、今、心強い味方です。 44歳、子供はおりません。今の、猫ともちゃんが、娘みたいになってます。(笑)

主人のほうが、先に、購入してあげようと思いましたが、今回、是非、実母に、1個、注文したいので、よろしくお願いいたします。いつも、手術した、ヒザが痛く、指先がしびれるそうです。胃薬も、かかせません。病院ぎらいで、持病はありませんが、 いつまでも、元気な、母でいてほしいので、一刻も、早く・・・、プレゼントしたく・・・。 イフペンダント、よろしくお願いいたします。お支払い、郵便振込みいたします。

【 ピースより 】

嬉しいご報告ありがとうございました!!体の健康は心の健康につながります。逆もまた然りです。文面から弾んだキラキラした元気なパワーを感じます!これからも、ご家族皆様の健康のお役立てとなりますように!また是非元気なメールを送ってくださいね。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング