おはようございます。1月18日に起こった発作は毎日何回も起こりました。原因の一つが隣のリフォームの工事の音があったように思います。重低音のような 工事の音を聞いたとたん、大声を上げたり、発作が起こったり、私たちが聞いて いても気分が悪くなるような音でしたので、脳に腫瘍があるであろうチビにはと ても辛かっただろうと思いました。

先月28日に工事が終わり、その後は毎日1度か2度大声を上げて鳴いていたの です。けれど2月3日から今日まで発作も起こらず、大声で鳴くこともありませ ん。発作が起こらなくなって今はホッとしています。けれど回ることは止まらな いようで、しょうがないのかなと思っています。

私もペンダントをしています。私は頭痛になると1週間続くほどのひどさ、とて も辛かったのですが、ペンダントのお蔭で1ケ月、起こりそうになってもひどく ならず喜んでいました。ところが3日前から頭痛が起こってしまい、薬を飲まず にいられませんでした。やはり波のようなものがあるのでしょうか?

発作が起こらなくなって本当に良かったと思っています。今後のことはわかりま せん。けれど信じてこれからも前向きに考えていこうと思います。15日ぶりに 発作が起こらなくなったことお知らせします。

【 ピースより 】

今回、とてもうれしいご報告をいただきました。ありがとうございました。飼い主さんの頭痛にも喜んでいただけたようで、よかったな~と思います。

発作が起きると、本当に不安になるものですよね。最近、てんかん発作がおこる ペットちゃんたちがとても多く、まさしく脳の病気なので、人間としては、何を どうしてあげることもできない不安に悩まれる飼い主さんに出会います。

脳の病気の怖さを改めて感じると同時に、解明できていない脳の働きの神秘性を 信じ、どんな状況になっても諦めない可能性をイフによって見出せていただける とありがたいと思いますね。

これからも、ますます良くなりますことを心よりお祈り申し上げます。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング