お久しぶりにメールします。 福岡のです! 晴のイフ体験を紹介してくださり有難うございました。 イフをつけて4ヶ月。その後晴は悪くなる事もなく拘縮もなく元気に毎日を過ごしています。よく走ったりして...本当に嬉しくてします。

2月になってまた1つ嬉しい事がありました。階段(段差)を上り下りできなくなってたのに下りる事ができたんです。まだ上りは難しいみたいですが...ちょっとした事なんですが、 少しずつ晴の体が調子良くなってるんじゃないかと思って喜ばれずにいられなくなります。

私も新たにイフを購入して身に付けてますが腰痛(ヘルニア)を感じなくなり、疲れも前ほど感じなくなってます。夜間眠れなかったのが良く眠れ、冷え性で悩んでたのがイフを着けてからは嘘のように冷たくない事に驚いてます。

また再購入したイフを職場の主任と分け、主任の愛犬(ダックスフンド♀10歳)にも着けてあげたとの事です。元気なかったのが元気になり歩くようになったと報告がありました。何か不思議ねぇと主任の感想でした。

本当に不思議なんですが何よりも、1つ1つに喜びと感謝をおぼえます。 もっと沢山のワンちゃんや、にゃんこの飼い主さんに知って欲しいですね... 飼い主さんが家族(ワンちゃん・にゃんこ)に想う、もしも(もしかしたら)が叶うかもしれないんですから。

私も歩けなくなった晴が、もしも歩いてくれたら...とゆう想いから購入した1人です。 哀しみが喜びに変わることもあるって事を分かち合えたら素晴らしいと思わずにはいられません。

藤井様をはじめスタッフの皆様、今後も頑張って下さい。本当に有難うございました。


3ヶ月前のご報告

初めまして福岡のと言います。まだイフと出会ったばかりですがびっくりしました。 10/17に晴(チワワ♀3歳)が何の前触れもなく歩行不安定になって...前に行こうとしているのに進めなくてその場で足踏み状態もしくは後退してしまうようになってしまいました。

10/19病院へ連れて行くも原因がハッキリせず水頭症疑いとのことでMRIを勧められたのですが、麻酔を使用する為1kgの晴では命の保証はないといわれ、決断ができませんでした。時間が経つにつれ立つのも難しくなってきた晴。ネットで病気について色々探すうちイフにたどり着き藁にもすがる思いで電話しました。

10/22イフが届きすぐに晴の首に着けてあげました。すぐにグッスリと寝て物音にも動じなかったんです。(何時もは物凄く小さな音にも反応するのに)。翌朝になると晴は両手脚をピンと伸ばしカチカチの拘縮状態に...驚きました。好転反応かと思うも書いてあった状態じゃないとすぐにザ・ピースカンパニーに電話しました。話をしてご指導通り一旦イフを外し少しずつ着けてあげました。

今も時々拘縮してますが少しずつ歩けるようになり調子良いときは少しだけど走ることもあります。まだまだ今から元気になってくれたら嬉しいなぁと思っています。

私も時々晴から借りて身に付けてます。体の調子が良くなり顔や体の歪みも矯正されてきたようです(笑) 本当にイフに出会えたお陰だと思っています。

晴の状態変化を見た職場の主任達、友達も驚きイフ購入を考えているようです。私もまた余裕ができれば(笑)あとチワワ4匹人間3人分欲しいと思っています。

本当に本当にイフ有難うございました。

【 ピースより 】

3ヶ月前の状況、そして近況、それぞれにとても詳しくご報告いただきました。本当にあ りがとうございます。

チワワの晴ちゃん、とてもがんばりましたね!そして、そのとてもかわいく愛らしい表情 に、逆に我々が癒されちゃいました(笑)!

主任さんの愛犬ちゃんにも分けてくださって、元気に歩くようになったということで、喜 びの輪がまた増えて、私たちもとってもうれしいです。

こちらこそ、感謝したいです。ありがとうございます。これからも、みんな元気でね!!

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング