以前、投稿させてもらったAです。おかげさまで今も元気です♪
愛猫ひな♀が 消化器型悪性リンパ腫 腫瘍を摘出し、今は 抗癌剤なしで半年が経ちました。まだ再発はありません。

イフペンダントと花びらたけを使用しています。最近になり酵素を加えました。

最近、定期検診に行き、 脾臓と肝臓の腫れが気になっていますが、抗癌剤なしで再発なく元気にこれたのはイフペンダントと花びらたけのおかげだと思います。 本当にありがとうございました!!完全寛解目指して頑張ります!!

最近、ブログを始めました。

陽だまりの中で。 ~悪性リンパ腫なんかに負けないよっ!!~
宜しくお願いします。

千葉県/J・Aさん

以前頂いたご報告はコチラです。

【 ピースより 】

2度目のご報告ありがとうございます。その後もお元気だということ、本当に安心しました!全国の皆さんの希望ですね。ひなちゃんの可愛らしいお写真は、見る人みんなを暖かい気持ちにしてくれます☆これからはブログも拝見させて頂きますね。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング