こんばんわ、○○と申します。この度は、急で我儘な私のお願いをお聞き下さり、本当に 有難うございます。感謝してます。

お陰様で今日、「イフ」を母に付けてあげる事が出来ました。マックとお揃いで喜んでま す。それと、今日マックの( 心臓病の愛犬ヨーキーです )病院で 「イフ」 に助けられ た飼い主さんと話ができました。

マックに「イフを付けてますね。私の犬も ( 2年前に老衰で死去 ) 「皮膚ガン」になっ た時に、先生に

「皮膚ガンは、死亡率が高いので...」

と言われ覚悟しながらも、すがる気持ちでイフを購入して付けたら、

「転移もせずに段々良くなって...なんと完治した」

と言うのです!!私も共感してたので、化学では解明出来ない事が 「 絶対に 」 有ると 思いました。治らなくても、苦しみが少しでも減ってくれたら...と言う思いでいっぱいな んです。

マックも、イフを付けてから、心臓病は治らないのですが、チアノーゼも少なくなり、倒 れてもゆっくりですが、自分で起き上がりますから、見るからに良くなってます。

薬を変更したのも有るのかも知れませんが、今日病院で 「 心臓が落ち着いてます 」 と 言われました。

本当に「イフ」に出会えて嬉しかったです。言葉には言い尽くせない程、感謝の気持ちで いっぱいです。これからは、マックの残りの時間を大切にしていきたいと思ってます。本 当に、本当に有難うございました!!!

【 ピースより 】

病院でイフをご愛用された方にお会いして、お話ができたときのご報告をしてくださいま した。ありがとうございます。すでに、獣医さんや飼い主さん仲間にも、イフのことをご 存知の方が多くなって、イフがきっかけで、コミュニケーションができる方もいらっしゃ るようです。

今回もそのパターンで、皮膚ガンの子の体験談をお聞きできたようです。とても、望み有 る体験を生で聞けたことは、さぞかし大きな勇気をいただけたことでしょうね。

マックちゃんの心臓、これからももっと良くなってほしいものです。飼い主さん共々がん ばってくださいね。ご報告、ありがとうございました。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング