脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ヘルニアダックスちゃん

ザ・ピースカンパニーの藤井さま

はじめまして・・・・イフを早速送っていただいてありがとうございました。 5歳の愛犬ダックスロビン君のお話です。

ソファの上にただ乗せただけなのに・・ぎゃんと1声・・・その後いつもと違う状態に・・ ・。マットの隙間に足をいれてひねってしまったのでは??いつのまにか座ったままで・  ・・後ずさり・・・やはり可笑しい!!

即、動物病院に・・・診断はダックスのヘルニアでした。8時間以内なのでステロイド治療 が有効??!!かなりの重症?手術も5%リスクが高い?? 最悪の場合??等・・

長期間になりそう・・色々言われて、とりあえず3日間の入院治療となりました。ネットで 見つけたイフ・・・手術できないのならば・・ これしかない!!早速購入・・・退院後、 早速首に・・・可愛い!!退院5日後の診察で、感覚が出てきていました。

びっくり!!獣医さんは8時間以内のステロイド治療が効いたと言っていましたが・・・・ これきっとイフの効果??あり!! 

今日で1週間・・・よたよたですが、いざり歩きの合間に自分の足でほんのちょっと歩く? 姿を見かけるようになりました。 

これからが楽しみ??またメールします。取り急ぎ・・・。

ダックスちゃんのヘルニアのご報告ですね!ありがとうございました。飼い主さんの不安 や喜びがとても伝わってきますね。今回、獣医さんの協力も大きいと思いますが、でも、 補助的に!?イフも使っていただいのは、大正解だったですね!これからもさらに、自分 の足で元気よく歩けるようになることを祈っていますね。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング