こんばんは。初めて投稿させて頂きます。

先日ネットより御社のペンダントイフを藁にもすがる思いで購入いたしました。 愛犬に使用しました。(ダックス1歳・オス)随分前から体つきが痩せているように思え、 気にかけて食事には大変気を使っておりましたが、一度吐き、呼吸をするのが苦しそうで歯茎も真っ白・・・。 動物病院がお休みの日だったにもかかわらず、連絡後診察を受けました。

それからと言うもの毎日病院通いの日々。一向に容態も良くならず・・ 諦め半分・期待半分で購入した次第ですが、見に付けて、すぐ具合が悪化して、 これは効いて来た証拠かな??なんて思っておりましたが、 結局、入院の繰り返し、退院しても一日に2度肺に溜まった水を抜きに病院へ・・。

その度に局所麻酔抜ける量は半端じゃなくて、夜中も、朝方も関係なく愛犬の為に 病院にいつでも行ける用意をし、様子を見守っておりましたが、薬も、点滴も全てが効かない状態で、 亡くなりました。嘘の様です。だって朝一番で私が運転をし、病院へ行ったんです! 呼吸をするのがやっとで、強心剤も飲ませてもらい、 容態が変わらないまま自宅へ連れて行き様子をみました。 夕方まで頑張ったんです!!でも呼吸が苦しい状態で、眠りにつきました。

ちなみに原因は、リンパ腫・生まれつきの心臓に多少異常があったのが原因らしいです。 病院の先生の方が、こんなに若いのに・・・。とおっしゃってました。

この投稿は、苦情ではありません。

少しでも愛犬の為にと輝きと希望を取り戻せた事に感謝をし、 同じ思いの方にも頑張って頂きたく投稿致しました。支える側も大変だと思いますが、 どうか戦っている愛犬・愛猫等が一番大変であり、頑張っています。

飼い主様同様一日も早く回復をし、元の生活を送りたいと願っている本人達を励ましてあげて下さい。

私の愛犬は帰って来ないけど、可愛い子ども(ソックリ)を残してくれました。 本当に一時の幸せでしたが、希望を忘れる事なく一緒に戦えた事に感謝致します。

【 ピースより 】

心よりお悔やみ申し上げます。病気と闘う子たちも支えるご家族様も皆、本当に全力だと思います。お辛い状況の中、 このような暖かいメッセージを頂いけたことに心より感謝申し上げます。弊社としても、 できる限り皆様のお力になれればとの思いで、これからも皆様にイフをはじめとする商品をご紹介してまいります。 スタッフ一同愛犬ちゃんのご冥福をお祈り申し上げております。

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング