脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

シッポふりふりです♪





平成22年3月15日 ※一番最初に頂いたメール

12歳パピヨンです。
2週間ほど前から首の硬直、前足の麻痺が短時間ですが起こるようになりました。1日に1度か2度。たまにない日も。

おそらく脳や神経というところですが、獣医さんとも相談し、検査や手術は年齢的にも無理と考えます。 ストレスや疲労などで症状を重くしないことと、怪我などしないように見守ることです。 いつ症状が出るかとおもうとはらはらして、私が胃が痛くなる思いでした。 何か悪い育て方があったのか何か恐怖があるのか自分を責めたりと・・

でも12歳までこれといった病気もせずいつも一緒に楽しく暮らしてきたので、十分なんだと思うようになりました。 いつ別れがきても後悔しないように精一杯かわいがって一緒にいてできることはしてやろうと。 そんなときイフの情報が目に留まりました。沢山のエピソードと喜びの声。正直半信半疑でだめもとでお試ししようと思いました。 でも何気に期待は大きかったです。

届いてからすぐにつけてみました。まずはわたしの気持ちが楽になりました。心配を半分肩代わりしてくれているような・・ 今日で3日目。まだ発作は起きていません。

今日受診したのでイフのこと話しました。 看護師さんは知っていました。先生は、「偶然ということもあるし、気候や気圧・飼い主さんの気持ちの安定がいい響を及ぼしているとかいろいろ考えられるけど、そういう研究をしている人もいるから、悪いものじゃないしいいと思うよ~~」とにこにこしていました。でも発作がおきないことにとても興味深そうでした。

子供たちは笑うんですが、背骨もシャンとして、尻尾の上げ具合も若返った気がします。耳も敏感になったような・・このまま発作がおさまることを願います。

よほどのことがない限り返品ということはないと思いますが、もう少し効果を観察します。   

【 ピースより 】

その後、愛犬リオちゃんの状態や、娘さん、そして沢山のご友人にイフをご紹介くださり、沢山のご報告を頂きました。

K・A様からのご投稿

上記に一部をご紹介させて頂きますので、是非ご一読下さいませ!

その他2010年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング