脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ミラクル?

15歳の雑種チャッピーは、昨年秋頃より元気がなくなり、
12月に入り突然の嘔吐下痢ふるえで病院へ。肝臓が悪いと言われましたが、
もう歳なので何があってもおかしくないと言われました。

新年は迎えられないだろう・・・家族誰もがそう思ったものです。
ところが偶然、ネットでイフを知り「だめもと」で購入。

半信半疑で首につけた翌日のこと。何と必死に起き上がり、
自力で水を飲もうとしているではありませんか。

まさにミラクル!あれから2ヶ月。
今では小走りすることもできるようになりました
この先、チャッピーの老後をイフと共に支えていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。
        
                                     山梨県/K/Kさん

【 ピースより 】

素晴らしい体験談をありがとうございました!新年が迎えられない・・・とてもショックでしたね。でも現実はこうやって2ヶ月をも超え、もう3ヶ月目に入ります。本当におめでとうございます!今度ぜひチャッピーちゃんのお写真をご投稿くださいね。きっと皆様の励みになると思います!ありがとうございました。

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング