東北大震災被災地仙台から一言お礼の言葉を申し上げたくメールしました。
こちらは主人、愛犬とも無事です。

愛犬ふう(シーズー10歳♂)は、昨年11月右目が緑内障完全失明状態で、目の奥に腫瘍らしき物があり眼圧が高いので、眼球摘出をした方がいいと言われたのですが、とりあえず高価な目薬で様子をみたいと経過観察中でした。又小さなときからずっと皮膚が弱くアレルギーや皮膚病でも治療中でした。

今年になって、腫瘍らしき物がもしかしてただの炎症だったら薬で小さくなる可能性があるので、
試す為に抗炎症剤を飲ませたところ、嘔吐や下痢が続き、すっかり体調を崩し、食欲もなくなり
体重も1kgも減ってしまいました。夜中も身体がいのか痛いのか何かわからないのですが、私達の寝室に置いてる寝床のケージから何度も起きて呼ぶので、開けると急いでトイレへ行ったり、落ち着かない様子で、結局ベッドの上へ上げて、ずっとなでてあげたりしている毎日でした。

どうしたらいいかHPをあちこち見ている内に御社のページへたどりつきました。
先ず「脳幹活性ペンダント・イフ」を購入しましたが、愛犬にはあまり効果がない感じでしたが、私には良い気がしてずっと身につけています。

1ヶ月経つ前に御社のパンフレットやHPをよく読んで、下記(酵素乃泉・花びらたけ)注文をしました。


早速3/9には届き、すぐ愛犬に花びらたけを1錠を飲ませ始めました。薬などは飲んでくれずに、すぐ出してしまうこともあるのに、パクっと飲んでくれました。酵素はいつも病院で購入している食事療法食のドライペットフードにふりかけたら、食べてくれました。それまで昼間は、ほとんど動かず寝ていて、口元へ1粒ずつ持って行って、最初無理やり口に入れると、やっとポツっという
感じで数粒しか食べてくれなかったのですが、2日目には口元へ持って行くと、パク、パクと元気な時の量の8割位を食べました。

3日目震災の夜、最初口元へ3粒くらいあげたあと、お皿に入れて置いといたら、自分でパクパク食べ出し、全部食べてしまいました。その後以前のように私達が食事のときは、おやつ的にあげていた白いご飯を側へ来て欲しがるようにもなりました。夜もぐっすり寝ていてくれて、1度も起こされなくなりました。余震にも全く動じません。


昨夜は以前のように主人の耳をなめに来たり、お腹の上に飛び乗って来たりしています。3/5から皮膚病の方の薬を変えたのでその効果もあるかもしれませんが、酵素をふりかけないとペットフードをあまり食べない感じなので、明らかに彼自身が動物の本能で、自分にとって良い物は
わかっている気がします。花びらたけもおやつのようにパクッと食べてくれてます。


まだ目の方の動物病院へは行けないのですが、もしかして検査したら腫瘍らしき物も消えているのではと期待しています。とにかく今以前のように元気なふうに戻って来たので、このような大地震の中でも私達も元気でいられます。


これから壊れた物の修理や整理などしながら頑張りたいと思います。1個しかないので、なくなってしまうかもしれませんが、私と主人も酵素を毎日少しずつ飲み始めました。今注文してもまだ配送してもらえないので、残念です。本当に迅速な発送、良い商品をありがとうございました。

                                          ●● ●●より

【 ピースより 】

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。報道で伝えられるその甚大な規模の被害に大変驚いております。

この度の地震では、発生から10日過ぎた今でも、各地で困難な生活をされている方々が沢山いらっしゃいます。弊社のお客様にも被災地のお客様が沢山いらっしゃいます。幸いにも東京にあります、こちらの事務所は無事でございました。ですが、こちらも未だに交通網は混乱し、近辺の地域は液状化現象で大変な事になっています。本当に、胸をいためる毎日です。

そんな中で、被災地のお客様よりこのように嬉しいメールが届きました!本当に本当に心からスタッフがみな喜びました!本当にありがとうございました。

1日も早く皆様が無事に平穏な生活に戻れることを心より願っております。

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング