脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

本当にありがとうございます!

【4月1日】

おかげ様で、猫♂マロンは異例の回復力で4日目には退院しました!

静脈点滴だけで、腎不全の数値もほぼ正常値まで下がり、脱水症状もおさまり、院長先生からは1週間の予定と聞いていましたし、院長先生は命の危険性を感じていらしたようだったので、本当に驚かれていました!

食欲がかなり旺盛で...!
病院でもご飯をお代わりして食べていたようです!

酵素は味と匂いに慣れていないせいかイヤがっていたので、入院中はスポイトで少量だけ飲ませました。

マウスクリーンは入院2日間は飲み水に混ぜておき、今は効果がまだハッキリとはわかりませんが...ドライフードもガツガツ食べれるようになっているので...取り敢えず一安心です。


の問題・今後の腎不全の問題もありますので、少し落ち着いたら大きな病院でもっと詳しく検査をしていただこうと思っています。


イフはマロンがお気に入りなので入院中もつけたままでした。

私自身がダンサー&指導者なので、イフの効果は感じています。


まだまだ課題はありますが、命が助かったので本当に良かったです。
このまま良好状態を保って、更に回復して欲しいです!!!


【4月8日】

退院から1週間、とりあえずイフは着けたまま、点滴は毎日150~200cc入れて(病院からは200~250でと言われてましたが)、酵素も量を少しずつ増やしていき、マウスクリーンは少量ですが、飲み水に混ぜて与えていました。

マウスクリーンや酵素の味にも慣れてくれて、今では抵抗もなく口にしてくれています。

もう口臭は全くなく、歯の痛みも軽くなってきたのかウェットタイプのフードもどんどん食べれるようになりました!

昨日は点滴にかなり抵抗してきたので、昨日は退院後初めて点滴無しにしましたが、今日も元気で食欲もあります。


【4月12日】

マロンはやはり...点滴を1回抜かした事が原因か、翌々日から食欲が落ちて本人も体のダルさを訴えてきたので、ちゃんと話しをし、今後は1日足りとも点滴をお休みしないという約束をし、頑張って受けてくれています。

食欲も少しずつですが戻ってきていますし、顔色も良いです。

何よりも、口の中が楽になったおかげで、また以前のように私の指を甘噛みするようになりましたし、マウスクリーンを綿棒に着けた物で歯磨きもさせてくれるようにもなってきました!!!
なので、暫くはマウスクリーンで十分のようで、スキンミストの方はまた必要になった時には。よろしくお願い致します。m(._.)m


そして、後は食欲を元に戻すだけです☆☆☆

【4月20日】

最新のメールはコチラ

【 ピースより 】

前回掲載したお客様からの以前のメールをご紹介致しました。先日はお電話でもご報告をいただきました。ありがとうございます。本当にお医者様もびっくりするほど元気になられて、飼い主様も納得の結果がでたと声を弾ませていらっしゃいました!もう元気にならないのかもしれない...そんな不安の過ぎる中での劇的な回復ぶりだったそうです!本当におめでとうございます!よかったですね☆彡

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング